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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>880
PS5のことについて聞いたとしたら計画はないとは言わないと思うがな(´・ω・`)
現時点で発表出来ることはないって答えるだろう サプライズがスマホ版ロマサガ新作だけってマジか
TGSおわってるな 皆がクライスタクライスタ言うからこれの事かと思った(´・ω・`)
https://i.imgur.com/ScAdzjq.jpg >>893
私しゃあれで買わなかったよ(´・ω・`) >>877
外伝だとまだ「このソフトは例外的に向こうに出ただけ」と思い込める(´・ω・`) てか今ソニーが2万の携帯機だしたら割と任天堂死ぬ気がするんだが
Vitaのメモリーだけ増やして2万でだそうぜ オカズとかいらんわ
VITA出荷完了のニュースだけでメシが食えるwww 3DSのモンハンって大体メタスコア85くらいは取ってたけど
ついこないだ出たスイッチのXXはメタスコアたったの80なんだよね
外人もワールドやって完全に舌が肥えちゃったね 正直任天堂が勝手に自滅しただけでvitaはそれとタイミングが被っただけなんじゃないかと思いますハイ(´・ω・`) EOEってnowでもあるし
別に内容は変わらないんでしょ(´・ω・`) >>852
要は自信持って面白いと言えるゲームは売れるってことだよね
イメエポはクソゲーだから売り逃げの為に体験版を出さなくなった お前らEoEバカにするけど普通に良ゲーよ(´・ω・`) >>893
びっくりするくらいしょぼかったね(´・ω・`) >>904
おい元チカ共の傷に塩塗り込むのやめなよ(´・ω・`) EOEってわざわざ戦闘の基本説明をスタッフが紹介する動画とか出してたしな(´・ω・`) ーープレイステーション Vitaの後継機など、携帯機の展開についてお聞きできますか?
織田 現時点で、携帯機の新型については計画を持っていません(※あくまで現時点での計画とのこと)。
プレイステーション Vitaは、国内では2019年までは生産して、以降は"出荷完了"となります。 >>892
侍ゲーが一層盛り上がりを見せてるのは仁王の影響でしょ(´・ω・`) スクエニの放送が土曜までないから後はあんまり見るものないな(´・ω・`) というか、昔と違ってDLで在庫抱えずに長く売ることが可能だから、顧客だまして売り逃げする手法のリスクがでかくなったんだと思う(´・ω・`) EOE体験版しかやってないけどバトル面白かったけどなあ
チンベルも可愛かったし( ´・ω・`) 仁王みたいなのは本来カプコンが出すべきだったよねって発表当時速報でチラホラ見かけたな(´・ω・`) 結局AAAってEoEのリマスターだけ?SOもVPも無し?(´・ω・`) まさか復活するとは、という意味では衝撃だった>仁王(´・ω・`)
ただ最初は「本気でやる気かよ」って感じでゲームの出来については半信半疑な空気だったけど 仁王は
メタスコアが大きかったよな
発売前はほんまに空気だった エンドオブエタニティの戦闘は高難易度になるほど楽しい(´・ω・`) ソニーがスイッチ殺す為に新型携帯機出すみたいな無駄金使うとは思えん(´・ω・`) EoEはシステム理解すると楽しいけど
雑魚相手にでも手間がかかるのがその内ダルくなってくる 仁王は体験版もやばかったやん(´・ω・`)
その後ちゃんと調整されたけど 日本題材にしたゲームが今集中してるのは、仁王がでたことの影響だと思う(´・ω・`)
開発期間的にも。 vitaはキャサリンでお役ごめんかな(´・ω・`) EOEといえばやっぱりこれですよね
俺のビッグマグナム
https://youtu.be/1i6IWQ9oPUs え、EoEって速報必修科目だったの(´・ω・`)? >>939
というかそんな事やる必要性がないしね。もはや住む世界が違う(´・ω・`) >>880
実際につくってるならもっと濁した言い方になりそうじゃない?
まあ実際につくってるかどうかとかわからないからなんともいえないけど(´・ω・`) >>938
正式タイトル言われてもパッと見わかんないからちゃんと略して? >>941
そのやばい部分をあぶり出すためのアルファ体験版だったんだって(´・ω・`) 飛行機とかで遊ぶにはvitaが必要なんだが(´・ω・`) 御影って無能だったんだな
体験版で売上が下がるってまあゴミゲーだったら確かに(´・ω・`) ∩ ∩
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よくパネル集めたな(´・ω・`)ドロップ偏るから本当に面倒だった まさかラスレム先輩まで卒業するとは思わんかったわ(´・ω・`) EOEは戦闘システム理解できなくて速攻投げたな、、 PSPはDSに喰らいつきVitaは3DSを対消滅で消した
それだけで大きな価値があるよ(´・ω・`) DLバンの販売数って置かせてもらってるメーカーは当然知ってるだろうけど
なぜ一般人に流さないんだろうか
売上とかなんてCDとかでもそうだしファンは気になるってわかってそうなのに今の時代にマスクデータにするのは惜しいし全部知りたいよ(´・ω・`)
売れた数自動的に表示されるならよっしゃオレが即買うぜってファンもいそうなのに 何もしなくてもスイッチの次とか悲惨なものになるっしょ(´・ω・`) >>822
僕もニーアは最初買うつもりなかったけど体験版やって購入決めたから正しい(´・ω・`)
体験版やって回避したのもあるから御影が言うのも正しい。 EoEは銃撃多重奏RPGの中でも1,2を争う出来だからな(´・ω・`) >>955
売り逃げするタイプのゲーム作る人の考え方(´・ω・`)
そりゃ落ちぶれて当然。 PSPが2004年末、Vitaが2011年末って事は次出るとしたら18年末だろうから
今の時点で計画はないってのはおかしいわな(´・ω・`) >>971
ほんとこれ。結局は出来の良し悪しをちゃんと確認できるって事だしね(´・ω・`) 俺のなかでデイズゴーン株急上昇なんだけどどうしてくれんの?(´・ω・`) >>939
まあそんなことする前にレパートリー切れで自滅しそうな感じだしな
スイッチの次とかあるのかな?(´・ω・`) ザンキゼロもそうですが売れて欲しい思う作品に体験版があると推しやすいですね 御影のピークは近藤社長に超ドヤ顔で語ってたあの頃(´・ω・`) >>977
ズゴンはマストバイだから震えて待て(´・ω・`) >>531
最強パッケは似ても似つかないイラストのシーツと立体マウスパッド3個だから無視していいぞ(´・ω・`) >>974
仮にあったとしてもインタビューでは言わなくないか(´・ω・`) >>969
この進行の妖精さんみたいなおじさんが癒やしです
>>970
(;´Д`)o ンッ >>981
最新PVが俺の心に刺さったというだけ(´・ω・`)
>>985
発売時期的にやる時間ねぇよ!(´・ω・`) 体験版があうゲームとあわないゲームがあるでしょ
RPGの体験版なんて意味ないし
ニーアみたいな出オチゲーは体験版の効果を最大限活用できる >>980
体験版あるからやってみてって言えるからたしかにオススメしやすい(´・ω・`) まぁ体験版のせいで売上が落ちるゲームはあるよ
質の低いものはもちろんだけど、システムが複雑なゲームだと
いきなり複雑なシステムを全開放した体験版は何すればいいかわからなくて敬遠されるし
かと言ってシステムに制限をかけると魅力が伝わらないし
懇切丁寧にシステムの説明をすると途中でかったるくて脱落する人が出ちゃうし
体験版を配信すべきかどうかは完全に物による , -―-、、
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l:::::::::::::( ・ω・) もはやこれまで
ヽ、:::::::::フづとノ'
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