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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 前スレ(、´・ω・)▄︻┻┳═一 ( ゚д゚)・∵. ターン663 KH3のディズニー声優トイストーリー以外映画と同じってマジなの(´・ω・`) そろそろ寝ますね(´・ω・`)
煉獄参が発表されたら起こしてくださいね @BennySuzume: いつまでたってもPS4側のカスタマイズで対応しないカメラ操作の反転問題があれだったので、PCゲー勢になった私だが、
スパイダーマンに左右反転(X軸反転)ないんだってね。お疲れ様です。私はもう据え置き機メーカーに期待するのはやめました。PCでゲームやりましょう。
(´・ω・`;) >>8
アナも松たか子の声聞こえた気がする(´・ω・`) 女の子写真撮るVRって韓国製なのか
女の子の名前がアン・ソヨンじゃ没入感も何も無いわ(´・ω・`) MHWが大賞だったから平和だね
マリオデやイカ2が大賞獲ってたらマウントニシが大勢来てただろうね >>10
発表されたの!?ヤッター!!!!!(´・ω・`) >>11
5移植が無料で付いてくるのはデカすぎる(´・ω・`) こんなにも人は闘争を求めているのに・・・(´・ω・`) >>15
こういう人ってFPSとかやっててカメラ反転はキチガイ操作だなって思い直したりしないんだろうか(´・ω・`) ACはストーリーが気になりますねぇ(´・ω・`)
NPCがどんだけ誉めちぎってくれるかも重要ですよ 第二次世界大戦とかのエスコン出せばいいのに(´・ω・`) >>11
5位のスティックありとなしじゃ操作した印象かなり変わりそう(´・ω・`) >>19
今年はモンワーかドラクエの2択だったもんね
世界1000万てのが大きかった(´・ω・`) >>18
日本人離れした整形モンスターみたいな顔してるしむしろその方が(´・ω・`) ネバーランドカンパニーもハドソンも無いのに
煉獄の新作とか来るわけ無いやん(´・ω・`) >>20
5分後かもしれないし5年後かもしれない(´・ω・`) >>22
これで買うの確定したわ
万が一7がクソでも5が付いてくるから実質7が無料みたいなもんだ(´・ω・`) 海外製ゲームのヒロインってだいぶ可愛くなってきたけど
それでもまだゴリラみたいなヒロイン出すのはなんで(´・ω・`) 細かいところに凝ってあえてPCを選んだ俺カッケー(´・ω・`) 反転云々て始めて数分は違和感あるけどすぐ慣れるよな ――そうなると、『KH2.9』がリリースされたりする可能性も?
野村 つぎは『KHIII』です(笑)。サブタイトルにもあるように、『KH2.8』は“ファイナル チャプター”、つまりシリーズにおける“ダークシーカー編”の最終章となる『KHIII』の、プロローグ的な意味合いを持っているので。
“0.1”分飛んでいる意味は、『KHIII』でわかります。
2.8+0.1=3??? カメラ反転望んでるのなんてほんの一握りだろ(´・ω・`) 実際PCゲーマーはどれくらいの頻度でパーツ変えてるの?(´・ω・`) >>11
あの値段のスティックが売れるか…
対応がエスコン以外にも増えるなら即ポチなんですけど。VRならあった方が良いだろうしなぁ悩ましいわ(´・ω・`) 5が来るのはズルイよね
こんなん誰でも買ってしまうっしょ(´・ω・`) >>11
スカイクロラも出してくれるならブライトスティック買っても良いかな [TGS 2018]1つのマップに2000人以上ものNPCが存在。「ヒットマン2」はシリーズ屈指のサンドボックスアクションに
https://www.4gamer.net/games/421/G042194/20180920164/
前作で一度大虐殺やってみたけどおもんなかった(´・ω・`) >>39
これ結局エンディングのムービーのタイトルが2.9だったからね(´・ω・`) 反転ないんだ
開発側のこだわりっぽいね(´・ω・`) カメラ反転なんていらんわ
カメラ反転実装するコストが無駄 ちょっとの不自由我慢出来ないくらいのゲーム愛なんだよ(´・ω・`) >>36
海外には萌え文化が無いからね(´・ω・`) FF14とか龍が如くで反転操作してるけど他の反転ない三人称視点のゲームやって反転無くてもすぐ慣れるわ >>39
2.8(+0.1)+0.1=3 でしょう
ノムリッシュを直視しすぎて疲れてますよ >>49
いや、反転が日本以外でスタンダードじゃないから(´・ω・`) 箱1はエスコン6だっけ
エスコン5と6じゃ評価違うの?
エスコン知らないから教えて(´・ω・`) >>48
おおおお!!!
そーゆーことか!!!
いや、やっぱわからんぞ
わかるようで全くわからんノム算しゅき、、、 >>28
ストーリーは面白そうだけど機銃しかないならストレスきつそう(´・ω・`)...
ACはトンデモ兵器が売りの部分もあるから新規IPならワンチャンありそう まぁ国産ゲームのカメラが最初反転操作だったわけだし
そっちに慣れてしまった人をそう責めることもできんだろう。
俺は洋ゲーやるようになって矯正したが。
カメラ反転はもう実装面倒とか分かるけど
心を無にして付けるしかない(´・ω・`) 俺は必死になんてなってないから(´・ω・`)
159 名無しさん必死だな sage 2018/09/21(金) 00:14:49.83 ID:irD2/KdM0
>>116
バットマン(他作品)の売れ行きより当作品の実売(推計)の方が今後の予想の材料としてより適切だと言うのは理解できる?
更に、IP人気とシリーズの売上に相関関係があっても比例はしない
これは過去の作品に顕現化してるし、IPのファンが必ずしもゲームに関心があることは無いと、要因もはっきりしてる
つまり今回データとして信用できる三日間のデータに重きを置いたとき、スパイダーマンにGoWに対して大幅に期待するのは裏切られる可能性が高いと言ってるんだ
それと、"伸び"ではなく"三日間の売れ行きに対する相対的な伸び"だと言ってる
つまり簡単に言えば勢いってことな。もう一回読み直すと理解できるんじゃないかな
最後に、俺は必死になんてなってないんだが
冷静にデータに対した時に、一部勢力が熱くなりすぎてるから助言()をしたまで
君がゲハ脳抜きで語ってるものに、ゲハ脳特有のバイアス無しに返せないなら危ないだろうな 主観視点はすぐ慣れるけど三人称視点で反転無いのは無理だな(´・ω・`) >>39
まあ、普通に考えればKH2.8(OP→ED)KH2.9ってことだろうね(´・ω・`) >>40
乳首コンがカメラ反転のみだった3DSドラクエ8は最悪だったな
LRで通常視点移動だったけど今時キーコン付けとけよと思った(´・ω・`) 上下反転ないとマジでイライーラして困る(´・ω・`) >>41
グラボは2,3年に一回だけどその他は構成次第になるんじゃないかな >>43
≪私は堕ちるわけにはいかない ブレイズの2番機は誰にも渡さない≫ @BennySuzume:自分がコンソール機使いたくないのに、ファンノイズある。ファンノイズは許されないから筐体大きくした静音タイプ売れよとか思う。けれども、彼らの利益源はハードではないので、そういう投資はしないのだろう。できる限りコスト圧縮したいはずだ。
もう色々難癖つけてきて草(´・ω・`) >>47
ハゲ2はいたずら好きにはたまんないゲームみたいだな(´・ω・`) ゾンビゲーといえばさあ
デッドアイランド2ってどうなったの?(´・ω・`) スターオーシャン2これ主人公で違いあるの?(´・ω・`)
男でいい?(´・ω・`) >>51
ヘリでビルに突っ込んでもノダメのクソゲーか(´・ω・`) >>25
おやすみなさーい…(´・ω・`)
>>34
じゃあ5分後か5年後に起こしてね(´・ω・`) >>74
仲間になるキャラが違うんだったっけか?
もう忘れた(´・ω・`) >>63
何言ってるのかわかんねえわ(´・ω・`) ゲームによってそのままか反転かしっくりくるのが違って来るんですけど不思議ですね(´・ω・`) >>63
1行1行が何を言ってるのか分からない(´・ω・`) >>74
ショタが仲間になるのが男ベジータが仲間になるのが女だったかな(´・ω・`) >>74
大筋は変わらんけどイベントが結構違ったはず
レナの幼馴染の男とかクロード視点では知らない男だしな(´・ω・`) ――『KH1.5』、『KH2.5』ときて『KH2.8』とは、驚きました。“2.8”とつけたタイトルの由来をお聞かせください。
野村 いくつかの意味を含んでいますが、まずひとつの考えかたとして、今回『KHDDD』として収録している『KH3D[ドリーム ドロップ ディスタンス]』(以下、『KH3D』)は、前作のHD作品にあたる“2.5”の後……“2.6”に相当する作品と位置づけられます。
そして『KHχ』と『KHアンチェインドχ』、『KHχ バックカバー』の『χ』シリーズは、ソラ不在の“0”と考えています。
『KH BbS』が“0.1”で、今回の『KH0.2 BbS』がタイトルにも入っているように“0.2”と。すると、“2.6”+“0”+“0.2”で、“2.8”という数字が出てくるわけです。
――なるほど!
なるほどじゃねえよ >>74
仲間になるキャラが微妙に違う
あと基本選んだ主人公の視点しかわからない(´・ω・`)
物語を一番楽しめるのは男主人公だけど
最強のぶっ壊れキャラが仲間に入るのは女主人公
あと仲間のフラグ管理めんどいから攻略サイト見たほういいよ >>74
レナならディアスが仲間になる
クロードなら誰だっけ…オペラが仲間になるんだったかな(´・ω・`) >>74
ディアスが仲間にならないからあんまりおすすめはしない(´・ω・`) >>60
爆撃機も基本的に爆弾一発しか積んでないから補給が大変になっちゃう
まああの時代は航空機よりお船メインなんだけど
日本も空母もっと作ってればもう少しいい勝負できたかなあ(´・ω・`) >>88
これって海外で翻訳されてたら誤訳扱いされそう 反転理由で興味あるタイトル諦めるとか愚の骨頂
すぐ慣れるやろ(´・ω・`) 反転よりも回り始め遅いとか、変な慣性ある方が無理だわよ ナンジョルノってジェノメトリックコンサートside紅で歌ってたよねたしか(´・ω・`) スターオーシャン2の漫画ってどこまでやったんだっけ?
アニメがよくわかんない展開で終わったのは覚えてるけど 仲間が違うんやな
なら2周すればええか(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています