朗報 Switch版fortnite 最適化により快適になる
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なったよな
ひさびさに起動したら普通に遊べたしfpsあがった? プラシーボとプライバシーは、どうやっても打ち間違えではないよな… プライバシーw
プラシーボををどうやったら間違えるんだw 昨日混んでるところでやっぱりらボヤけたグラのままやられたわw アレッシーってやつジョジョにいたよね。そういう感じかな? てか、プライバシー効果なら絶大だな
だよな?>>3 >>18
普段ps4 でやってるんだがフレでSwitchしか持ってない奴多くて昨日久々にやったら快適になってて驚いた
まあ普段やってるってほどfortniteはまってないけどな プライバシー効果で
どんどんエンジンが最適化されていく >>18
PCは敵がクソ強い人しか居ないから
FPS熟練者とかじゃないとひたすら死ぬだけでつまらん UE4作ってるエピックのソフトだしな、どんどん最適化されてswitchのソフトが作りやすくなる >>7
末尾pからの末尾0だし38秒でレスしてる時点でどう見ても自演やろ スコープ覗いた先の敵がトビトビになるようなことはもう起きてない
スカイダイビング直後の建物粘土も着地前にはちゃんと読み込まれるようになった
プロコン用のジャイロエイム軸も選択できるようになった
エピックゲームズマジ有能 >>28
ps4 版と比べても遜色ないくらいぬるぬるな気はするな
草の描画範囲も前よりましになった 最適化じゃなくメモリ足らんから録画機能を無効化しただけ
https://kotaku.com/epic-drops-video-capture-from-fortnite-on-switch-cites-1828978927
コミュニティコーディネーターの1人であるショーン・ハミルトン氏によると、「メモリ不足関連のクラッシュが頻繁に起きていたため、パフォーマンスと安定性の理由から録画機能を無効にした」と説明。録画機能を無効にすると大量のRAMが節約され、全体的なパフォーマンスにもプラスの効果がもたらされるという >>25
じゃあクロスプレイなんていらねーじゃんw
なんで騒いでたのw >>32
むしろ今までそんなクソ環境で遊んでたのかよwwww そういえばエピックの親会社テンセントのArena of Valorがそろそろ発売だよね
あれもUE4? よくわからん
俺の回線が重いのか?相変わらずなんだけど >>42
戻ってないよ
知らずに>>1がちょっとはしゃいじゃっただけ スイッチがクロスプレイすると普通に遊べてたPCユーザーにもラグやらエラー落ちが発生して迷惑だから
頼むからスイッチのみの環境でガクガクやっててくれ >>45
俺がプレイしたの5日前くらいだから関係ないかと いつになったら60fpsになるんだ?
シューターは最低60無いとやる気がせんのだけど >>28
20fpsが25fpsぐらいになったかも 本当に快適になったんならやりたいが、本当に本当なんだろうな? 嘘デス!
まあ動画機能オフったおかげで若干良くなった気もする程度
相変わらずカクカクするのはあんま変わらん クロスプレイ対応しない方が良かったよな
Switch版はスペック制約的にアプデ最適化に時間がかかる
でも他のプラットフォームと足並み揃えないと行けないから、強引な対応にせざるを得ない 持ち運ばなきゃならないニシ君は大変だなぁ
PCなら快適に遊べるのに switch版UE4に反映されるからepicはどんどん改善するべし 粘土の建物に降り立つ時の異次元の世界に入り込むドキドキ感が良かったのに、、、 >>69
お前、さてはエアプだな
粘土状態の建物はツルハシで掘れないし、他プレイヤーが掘った穴にも基本的に入れないぞ
粘土に降り立っても粘土が戻るまで屋根の上でぼーっとする事になる テレビモード限定で60fps出ないかなぁ
携帯は30でもいいけどそうなると余計に
調整がややこしそうだな fps優先モードって作るの難しいんかな
海外だと見た目のクオリティが下がりすぎると不評なんだろうか >>73
フォートナイトのPS4とOne版は最初30fpsだったけどアプデで60fpsオプション追加されて60fpsになったはず >>76
じゃあやっぱ急激に下がるクオリティが壁なのか ジャイロ修正されたのはでかい
敵の動きが飛び飛びではなくなったけどカクカク感はまだある ちなみにプラシーボ効果を言い間違えるのは「空が灰色だから」という漫画のネタだよ アプデする度に劣化してるって聞いてたけどやっとまともになったのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています