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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured PSPでVPが売れた!→DS出新作を出すわ!
にはホント怒りを通り越して笑かせてもらいました(´・ω・`)
案の定スペック的にまともなもん作れなくて死んだし >>215
僕のペペロンチーノと交換して(´・ω・`) >>210
マ?リンク貼ってくれればアナルキスさせたげる♡(´・ω・`) バイオとモンハンコラボマジか(´,,・ω・,,`) 四魔貴族ってよんまきぞくなの?しまきぞくなの?(´・ω・`) >>220
電撃のQUIET MAN(´・ω・`) >>228
ぼくはよんまきぞく派ですね(´・ω・`) >>228
河津はどっちでもいいんじゃないすかね
(笑)とか言ってたような(´・ω・`) EDF試遊に並びます、止めても無駄です(´・ω・`) tanaken -father of internet- 河津やる気なくてワロタ(´・ω・`)
そりゃこんなソシャゲじゃな >>228
よんまきぞくですね
周りもみんなそう言ってた(´・ω・`) アーランド3キャラて
メトロてよんどるのか(´・ω・`) >>208
通常のニシくんは隠そう隠そうとしながら漏れ出ちゃう憎しみが笑いを誘うけどさいえんは憎しみを前面に押し出してくるからね
必死過ぎて笑えない(´・ω・`) EDFはエロケツウィングダイバーが居るのか
それが重要(´・ω・`) でも箱360の時って割とマジでサードが連携してPS3潰そうとしてたよね
久多良うざかったんかなぁ PS3に尻込みしてたのはスクエニだけに限った話じゃないからなあ
後のリストラ祭はどうしようもないが サガスカスマホ版認知すらされてないくらいだったのに新作スマホかよ(´・ω・`) 首になっても何年も先まで会社に悪影響及ぼした無能「前の経営者」 セガはキムタク呼べれば盛り上がったのに(´・ω・`) PSVitaやVR苦戦 SIEの戦略は
9/22(土) 10:21 掲載
「モンスターハンター:ワールド」(カプコン)の大ヒットもあって、ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)の家庭用ゲーム機「PS4」は好調な販売が続く一方で、期待の大きい「PSVR」ではまだヒット作がまだ生まれていないのが実情だ。
さらに、携帯ゲーム機「PSVita」の2019年での出荷終了も報じられた。ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)の「ワールドワイド・スタジオ」で、ソフト戦略・開発責任者「プレジデント」を務める吉田修平さんにVRの現状や、PSVitaの終了などについて聞いた。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6297697 >>224
ジジィ DO Dance(´・ω・`)
>>229>>230
一個に絞れねぇよ(´・ω・`)
>>237
愛するあなたのため(´・ω・`)
>>252
ぼくのアナルですかな(´・ω・`) キングダムハーツ続くことにファンが喜んでるの面白い(´・ω・`)
ふつう完結してほしくね? >>269
ダンボール苦戦にも触れてほしいよね
こういうきじってw https://youtu.be/1_0lE1LvNj8?t=7258
EDFのキャラクリこの2時間あたりからあったわ
ゼノブレイドクロスぐらいの感じだからあまり期待はしない方がいいと思う(´・ω・`) 前スレ(、´・ω・)▄︻┻┳═一 ( ゚д゚)・∵. ターン718 >>264
でも途中から修正してサードはPSにも同時供給してたじゃん
スクエニは最後まで時限とかPSの方が売れたトンボまでしてたからな 箱に注力したところは軒並み死んでしまった(´・ω・`) ニシ君イライラしないでTGS楽しも?(´・ω・`) さおりちゃんとネンゴロになれると思う?(´・ω・`) >>277
任天堂に対しては絶対こういうネガティブな質問の仕方しないからね(´・ω・`) スーツ着て外回りと称してひなびたラーメン屋やパチンコに入り浸ってる営業のおっさん(´・ω・`) >>219
当てようか?
3のリメイク決まりましただろうな
reエンジン最強過ぎるから量産しとくべきだと思う
今世代唯一4kで動作軽いエンジンになっとるからな ラスレムって何かシミュレーションっぽく見えて思っていたRPGと違った(´・ω・`) >>290
彼ら何を楽しめばいいのよ…(´・ω・`) クワイエットマン国産なら頑張ってると思うけど
モーションに時代遅れ感が・・・(´・ω・`) >>269
ニシくんはPS4は好調って部分が気に入らないみたいね
Switchが圧勝してるとマジで信じてるみたい 夢の共演とか言うても要はガチャ要員がたくさん欲しいってだけだからな >>293
そりゃ怒って帰っちゃうし(´・ω・`) >>279
もういらないから2作って
DLCの度に評価下がってるし(´・ω・`) EDFもそろそろロボ主体で戦ったほうがよくないかね
生身で巨大生物と戦闘って無理あるわ スクエニはJRPGとともにPS2で死んだ
信者は諦めて >>269
8年生きたVitaが苦戦ならそれ以外は…(´・ω・`) テラ 20歳前後
アクア 18歳前後
ヴェントゥス 16歳前後
ヤング・ゼアノート 18〜20歳
マスター・ゼアノート 80代半ば >>286
うせやろ?現地いっちゃうよ?嘘松なんでしょ?(´・ω・`) ――PSVitaが2019年に出荷を終了する。携帯ゲーム機の市場が縮小したのはなぜか。
スマートフォンは、ゲーム好きの有無にかかわらず持っているツールで、常にバッグに入れているのは大きいと思う。
とはいえ、スマホが出た当時、スマホゲームはなかなか流行しなかった。流行したのは「アングリーバード」や「パズル&ドラゴンズ」「モンスターストライク」といったスマホのユーザーインターフェース(UI)に適したゲームが生まれたことだ。
そしてフリー・トゥー・プレー(基本利用料無料のアイテム課金制)で、初期にお金を払う必要がないのは非常に強いと思う。
携帯ゲーム機の良さは、ゲームに適したユーザーインターフェースで、ボタンやスティックなど、ゲームユーザーが求めるものが備わっていることだ。しかしゲーム機を買わないといけないし、
バッテリーの問題もある。
さらに(据え置き型ゲーム機と比較して)パフォーマンスの制約がある。
そして別途ゲームソフトを買わないといけない。
スマホゲームの手軽さと比べるとハンデキャップがあった。
――携帯ゲーム機の弱みが出たと。
ただ先がどうなるかは分からない。スマートフォンでも「フォートナイト」などコア向けのゲームも遊べるようになっていて、それで(ユーザーは)満たされているかもしれないが、実はそうでないのかもしれない。
ゲーム業界はいろいろな変化が常にあるので、ユーザーのニーズにマッチできるような形で答えられるかだ。ユーザーが求めているものはそんなに変わらない。
どういう体験がどういうデバイスで提供できるか。供給側の問題sと思っている。 >>250
これいろんな板やスレに貼られまくってるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています