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0001名無しさん必死だな (9級) (ワッチョイWW 6958-WDkk [106.73.24.96])
垢版 |
2018/09/22(土) 13:13:51.74ID:pTDhd39A0
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/

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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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0251名無しさん必死だな (ワッチョイW a3eb-v8+k [211.16.255.147])
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2018/09/22(土) 13:33:19.28ID:f7uLiNpS0
もう一個の方河津出てるよ(´・ω・`)
0260名無しさん必死だな (ワッチョイW 6349-MDpJ [203.160.29.16])
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2018/09/22(土) 13:33:36.27ID:vhfEKbmC0
>>208
通常のニシくんは隠そう隠そうとしながら漏れ出ちゃう憎しみが笑いを誘うけどさいえんは憎しみを前面に押し出してくるからね
必死過ぎて笑えない(´・ω・`)
0267名無しさん必死だな (オッペケ Sr69-3oRa [126.211.54.84])
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2018/09/22(土) 13:34:21.47ID:AviVFzCOr
首になっても何年も先まで会社に悪影響及ぼした無能「前の経営者」
0269名無しさん必死だな (ワッチョイ 45a1-U9gT [114.182.105.69])
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2018/09/22(土) 13:34:28.46ID:hSextQZs0
PSVitaやVR苦戦 SIEの戦略は
9/22(土) 10:21 掲載

「モンスターハンター:ワールド」(カプコン)の大ヒットもあって、ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)の家庭用ゲーム機「PS4」は好調な販売が続く一方で、期待の大きい「PSVR」ではまだヒット作がまだ生まれていないのが実情だ。
さらに、携帯ゲーム機「PSVita」の2019年での出荷終了も報じられた。ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)の「ワールドワイド・スタジオ」で、ソフト戦略・開発責任者「プレジデント」を務める吉田修平さんにVRの現状や、PSVitaの終了などについて聞いた。
https://news.yahoo.co.jp/pickup/6297697
0294名無しさん必死だな (アウアウオーT Sa13-tHrl [119.104.44.149])
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2018/09/22(土) 13:37:00.24ID:70e6zUDya
スーツ着て外回りと称してひなびたラーメン屋やパチンコに入り浸ってる営業のおっさん(´・ω・`)
0301名無しさん必死だな (ワッチョイW a3eb-v8+k [211.16.255.147])
垢版 |
2018/09/22(土) 13:37:35.06ID:f7uLiNpS0
次何見ればいいのかな(´・ω・`)
0311名無しさん必死だな (ワッチョイW 6349-MDpJ [203.160.29.16])
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2018/09/22(土) 13:38:25.25ID:vhfEKbmC0
>>269
8年生きたVitaが苦戦ならそれ以外は…(´・ω・`)
0319名無しさん必死だな (ワッチョイWW ab38-m2E0 [153.212.56.72])
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2018/09/22(土) 13:38:56.79ID:q3WbdGEU0
――PSVitaが2019年に出荷を終了する。携帯ゲーム機の市場が縮小したのはなぜか。

 スマートフォンは、ゲーム好きの有無にかかわらず持っているツールで、常にバッグに入れているのは大きいと思う。
とはいえ、スマホが出た当時、スマホゲームはなかなか流行しなかった。流行したのは「アングリーバード」や「パズル&ドラゴンズ」「モンスターストライク」といったスマホのユーザーインターフェース(UI)に適したゲームが生まれたことだ。
そしてフリー・トゥー・プレー(基本利用料無料のアイテム課金制)で、初期にお金を払う必要がないのは非常に強いと思う。

 携帯ゲーム機の良さは、ゲームに適したユーザーインターフェースで、ボタンやスティックなど、ゲームユーザーが求めるものが備わっていることだ。しかしゲーム機を買わないといけないし、
バッテリーの問題もある。
さらに(据え置き型ゲーム機と比較して)パフォーマンスの制約がある。
そして別途ゲームソフトを買わないといけない。
スマホゲームの手軽さと比べるとハンデキャップがあった。

――携帯ゲーム機の弱みが出たと。

 ただ先がどうなるかは分からない。スマートフォンでも「フォートナイト」などコア向けのゲームも遊べるようになっていて、それで(ユーザーは)満たされているかもしれないが、実はそうでないのかもしれない。
ゲーム業界はいろいろな変化が常にあるので、ユーザーのニーズにマッチできるような形で答えられるかだ。ユーザーが求めているものはそんなに変わらない。
どういう体験がどういうデバイスで提供できるか。供給側の問題sと思っている。
0322名無しさん必死だな (ワッチョイWW adb7-ncvz [124.35.12.161])
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2018/09/22(土) 13:39:10.61ID:rbtKgRF20
>>278
プリセットから選ぶ感じかぁ、可愛い顔あるといいけど(´・ω・`)
0334Kubota.Kenji (ワッチョイWW 6364-NQne [221.188.105.52])
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2018/09/22(土) 13:40:22.84ID:MdDKNu4c0
>>319
広告を載せるゲームとか作れないのか?
なんでガチャにしちゃうんだよ
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