■■速報@ゲーハー板 ver.49097■■
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GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/ 電撃オンライン http://dengekionline.com/ 4Gamer.net http://www.4gamer.net/ ファミ通.com http://www.famitsu.com/ 前スレ ■■速報@ゲーハー板 ver.49096■■ http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1537585070/ ★スレッドを立てるとき本文1行目に !extend:checked:vvvvvv:1000:512 を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 ) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured シークレットムービー配信方式ええやん(´・ω・`) ネタバレ対策に後日シークレットムービーはいいかもな(´・ω・`) D3Pブース、ドリクラやオメクイのステージよりフレンドパークが盛り上がっててワロス GE3来たぞ(´・ω・`) https://www.y outube.com/watch?v=FMD7gkExuvg オンラインマルチとかグーフィーの押し付け合いにしかならんやろ(´・ω・`) VITAは苦戦っていうよりSIEが携帯機に見切りをつけたっていうのが正しいな もう2年くらい前からほとんど施策をうってない sakoさんプール初戦で負けてルーザーズへ(´・ω・`) 俺の中でノムティスの株が回復してきた(´・ω・`) ねぇ、ニシくんがこんだけクレクレしてるんだから我らゴキブリももっとおねだり将棋とかぷいきゅあとかクレクレすべきなんじゃないか?(´・ω・`) >>355 スイッチ値下げしてくれくれ(´・ω・`) >>327 結局任天堂専用ハードだね 任天堂ソフト途切れるとどうにもならん(´・ω・`) ストファイの女の子 顔は濃いけど体つきはエロいね(´・ω・`) SwitchLL早くしろよ!!(´・ω・`) ハズキルーペ無いとまともにプレイできない Eスポは女子の部作って欲しいわ 絶対に盛り上がる(´・ω・`) ダークシーカー編が終わって感動してる時に 次の敵が出るとか萎える人もいるのは確か(´・ω・`) EDFこれ...女の子にゴッツイ装備させるとか俺得すぎるんだが(´・ω・`) >>355 印象操作乙 オメガラビリンスのような独占ソフトもあるというのに(´・ω・`) >>269 吉田携帯機否定してないね(´・ω・`) 自分のIPが弱いから携帯機が死んだように、据置機もいずれそうなる 4,5年は大丈夫だろうけど >>355 零をさっさと返してもらいたいですね。あれはVRで輝くタイトルですわ。ポンコツスイッチには勿体無い(´・ω・`)b 今からキンハー初めて間に合うかな(´・ω・`) 軌跡RDRキムタクDQB買うけど >>298 スクエニのthe fear.以来の実写ゲーだぞ 絶対買えよ またユーラシアエクスプレスみたいの出してくれるかもしれんからな スパイダーマンやってるけど大男強くね? 蜘蛛の糸あんまきかないしデブは強いのか(´・ω・`) そういやAmazonで最近星一徹さんを見ないけど、BANされたの?(´・ω・`) >>378 もの投げるか壁張り付き狙うと良い(´・ω・`) 下のバーに広告があって ユーザーが1分遊んだら広告料が入るとかさあ なんで出来ないんだよ ガチャはやめろ 落とし穴をつくるな >>378 デブ投げれるスキル取れや(´・ω・`) 糸でがんじがらめにして壁にぶつけろ(´・ω・`) >>378 壁に追い込んでウェブorウェブで巻きつけて壁に投げる(´・ω・`) スパイダーマンって銃より近接打撃のほうがダメージ削られるのはなんなの やっぱ女は歓迎あるから呼んだ方がいいな 男は歓迎しなさすぎだと思う(´・ω・`) 携帯機が死んだっていうのは、単純に海外で市場が作れなかっただけじゃん(´・ω・`) 据置は海外で市場がしっかり出来てるから死なんよ。 複数のデブに連続パンチされると避けきれなくて死ぬ(´・ω・`) >>386 だって今回の女主人公おっぱいぷるんぷるんなんだよ!?(´・ω・`) >>376 もうボクはディズニー世界だけ楽しむことにするよ(´・ω・`) Eスポーツ用のスポーツブラってないの?(´・ω・`) セールでBF1買ったけど、これ銃打ってもマップに位置出ないんだな 撃たれた時にどこからの銃撃なのかさっぱり分からん(´・ω・`) スッパイマンは最初はデブがやばかった でもなれる メカ警察が全員ビームマシンガンのときはマジムリ 絶望を、翔け抜けろ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄彡⌒ ミ  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ―――― と(´・ω・`)  ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ――――‐/ ⊂_ノ ―――__ ―― ―― ./ /⌒ソ  ̄ ̄ -'´  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ Vitaってソフト売れないから減益原因ですってソニーがわざわざ言ってたけどなかったことにしてる人多いよね https://www.nintendo.co.jp/support/switch/nintendo_switch_online/04.html 自動継続購入は、継続的にNintendo Switch Onlineのサービスをお楽しみいただくために、利用券を自動更新する仕組みです。 利用期間終了の48時間前になると、次の利用券をニンテンドーeショップの残高を使って自動で購入します。 自動継続購入が行われる日時は「次回の決済日」として表示されます。 期限が切れる2日前に自動更新(´・ω・`) 不思議で不自然なタイミングにam͜a͉zon予約ランキングなんて連載記事をスタートさせたファミ通の人今どう思ってるんだろうね(´・ω・`) DMC5ネロは短髪だから今まで気づかなかったけど ダンテのプレイよく見ると髪の表現が前作からめっちゃ進化してて感動する そりゃさすがに髪にものすごいポリゴン数使うスクエニほどじゃないだろうけど 前作なんてせいぜい前髪がちょっと揺れるくらいだったのに 5では前髪以外も揺れるどころか質量ゼロで単に揺らすだけみたいな安っぽい挙動じゃなくて 動きに合わせて結構リアルな揺れ方してる(´・ω・`) GEやっとコンゴウさんとシユウさんの呪いから逃れられそうだな DMCといいバイオ2といい今回一番海外意識してるのがカプコンって 数年前からは想像できた?(´・ω・`) >>395 次すべったらスイッチお買い上げね(´・ω・`) >>387 銃の場合あくまでかすってるという事なんじゃね @sika1234:最後の質問、これはつまり・・PS5は開発すらしていないのか、しているけど話せない、のどちらかかな? ⇒<SIE>携帯ゲーム機、VRの苦戦理由は… 次世代機は? ソフト戦略の責任者にいろいろ聞いてみた(まんたんウェブ) - Yahoo!ニュース https://t.co/cMljGzrsvn @sika1234:まあそれ以前に、任天堂にいろいろ先を越されているのもあるんじゃないかな。Switchなんて、ある意味ゲーム機の理想型・完成形みたいなものだし。 PSクラシックだって、ファミコンミニのヒットを見た結果だろうし。SIEの戦略は何をしたいのか分からないというのが第一印象。 あとMHWもクラウドで出ると思ってる(´・ω・`) 👀 Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 海外に頼らないと購買力がない国内市場もヤバい(´・ω・`) 日本人は本当に貧しくなったな ユーラシアエクスプレス殺人事件って制作費かかってそう(´・ω・`) ソニーのIPが着実に肥大化してるのに気づいてない人たち本当古いよね(´・ω・`) いつも古いから負けるんだ >>386 こちとら事前予約済みやぞ!(´・ω・`) シークレットEDはどうせ2.8に出てきたマスターマスターって奴が暗躍する場面でしょ(´・ω・`) >>407 元からそうよ和田に隠れているけど 一時期が相当おかしかっただけで(´・ω・`) >>403 すげえ!アマゾンがアマゾンだ(´・ω・`)! >>410 オンゲーのクラウドってみんな瞬間移動覚えてそう(´・ω・`) ゲーム専用機が10年後も残ってるとか流石に思ってないだろ いずれその時は来るから >>407 パパボン戻ってきてからはわりとそんな感じじゃないですか(´・ω・`) バイオかキンハどっちか延期して欲しいんだけど(´・ω・`) (´・ω・`) ――デモでは、襲い掛かってくる敵を一太刀で斬り伏せたり、敵の攻撃をいなしてカウンター気味に斬り捨てたりといったアクションをしていましたが、 あれはイベントでの演出ではなくプレイヤーが行えるアクションなのでしょうか? Jason:E3のデモで公開されたアクションシーンは、基本的にすべてプレイアブルな状況でのアクションとなっています。 あのように戦うこともできますし、倒す順番を変えたり、ステルスで全員を静かに倒していくといった戦い方も可能です。 片見:侍になりきっていただくにあたって、プレイヤーがすべてをコントロールできるというのを非常に重要視しています。 なるべくゲームがそれを阻害しないように心がけて開発していますね。 Jason:デモの最後に、紅葉の下で2人が決闘するシーンがあるのを覚えているでしょうか。 あれも実はコントロールできるシーンなんですよ。ムービーのように見えるシーンでも、プレイヤーがカメラを動かすことができるようになっています。 あのシーンでは、決闘が進むにつれてカメラの位置がどんどん下がっていくという演出を加えていて、それによってより映画のような臨場感を演出し、 決闘を盛り上げているんですが、その状態でもプレイヤーがカメラを含めてコントロールすることが可能です。 ――絵がキレイと聞くと、フォトモードが搭載されているのかが気になってしまいます(笑) Jason:これについても、現状で何か言えるかというと何も言えないんですが……ただまあ、『インファマス:セカンド サン』というのはフォトモードを実装した最初のゲームだと記憶しています。 それに、今ではいろんなゲームにフォトモードが搭載されていますよね。とりあえず、私たちはフォトモードは大好きです、とだけ(笑)。 ――キャラクターのカスタマイズ要素や成長要素などはあるのでしょうか? Jason:Paris Games Weekで発表されたトレーラーと、E3のトレーラーをよく見てみると、ジンの衣装が3種類あることに気づいて頂けると思います。 これについてもあまり詳しくは言えないのですが、侍になるという夢の一部には、いろんな格好いい服を着た侍になるということも含まれているのかなと思っていますし、 我々の過去作品を見てもらうと、成長要素などを取り入れることに意欲的なスタジオだということもわかって頂けると思います。 http://dengekionline.com/elem/000/001/803/1803903/ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.4 2024/05/19 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる