石原氏「ポケモン完全新作2019は映像のクオリティを磨き上げる」
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ファミ通: 株式会社ポケモン・石原恒和社長にインタビュー (略) 「2019後半発売新作はLetGoとは別軸のタイトル。入門的な位置づけではなくポケモンシリーズをたっぷり遊んでいただいたファンの方々にこそ大いに期待いただきたいタイトル」 「映像クオリティも磨き上げる」 「ゲームフリークが伝統を継いできたポケモンが進化した形はとこんなゲームなのだ、ということがわかりやすい作品に」 「ポケモンファンにこれを待っていた、といってもらえるような遊びの要素をしっかり入れ新しいポケモンにもたくさん出会えるようないわゆる完全新作を提供したい」 (略) http://ryokutya2089.com/archives/10886 というか3DSでも察しの開発力だったからな まともなマップも作れりゃしねーんだからなんで頭身無駄に上げたんだかほんとわからん 大人しくドットでやってりゃ粗悪品売りつける事にもならずに済んだのに >>174 妻の肉穴にホームステイするマッチョ留学生かな まあ、タウンがHD 据え置きの習作だと言うのは、当たってるんやろな 他の会社がポケモンにかわるゲームだしてくんねえかな ポケモン一緒に作りたい会社募集したらこぞって応募されるだろうな 任店て戦略ヘタだよな、LetGoが手抜きだてのが発売前の発言で判っちまうていう しかも出すタイミングがスマブラにもってかれる Letsgoを大真面目に作ると それはそれで発売が来年になって 最新作が再来年になるから それよりはまともなんじゃね >>302 来年のがピカブイとは全然違うなら良いけどね 最新作が再来年になるからというよりそんなのは少なくとも Letsgoをスマブラとズラせばいい事なんだよな タウンもクオリティー低いしあのレベルじゃ全然だめだろ… あ、ゼルダやマリオみたいにグラフィックキレイだと親がびっくりしちゃうかw流石ゲーフリ() ピカブイ見た後だとタウンもまだ良いじゃんと思えるレベル 日本国内でもピカブイの路線を無理やり擁護してる奴なんてゲハだけじゃねーの、本スレもどこも悲観意見しかない 海外なんて日本より更に批判一色でもう嘲笑しか出てこない ポケモンGOってどこの国も1桁ランキングキープしてるのに韓国のランキングだけ60位台で異常に低いんだよな >>301 ポケモンもスマブラもクソゲー製造機じゃん この2作品に頼るようじゃ駄目 ピカブイか最後の2DだったBWかでいえばBWのほうがいいよな SMの3Dもよかったが3Dにした意味はないよな フィールドは2Dでバトルだけ3Dにしたらいいんじゃね 冒険感なんてゲーフリに求めてないし かと言って洋ゲーみたいなフォトリアルな世界でも意味が無いし 映像クオリティーは据え置きになって上がるのは当然だけど ここまでわざわざ推してると逆に心配だわw 余所と同じでリアル調がスゲーとか思ってる馬鹿だと単にアンリアルエンジン使って アニメとリアルの悪いとこどりの中途半端なキモチワルイタッチのゲームになるなよ ゲームシステム優先でちゃんと作れよ、それが極上なら多少のへぼグラは許される 本気で作ると今までの3倍ぐらい金も時間も掛かりそう どう見ても開発体制の準備とGO民客寄せ用の試験作品だ 開発費なんて本来はゼルダ以上にかけてもおかしくないタイトルなんだけどな どうせ数作品使い回すんだからさ ゲフリアンチってゲハ以外では見かけないモノリス信者みたいだなw そんなんよりポケモンの数増やしてほしいし アニメみたいに愛着を持てる何か工夫してほしい >>202 ここに入ってる奴の大半が開発によって意図的に超強化されたインチキポケモンなのがね プレイヤーは特定のポケモンをプッシュしたい開発の掌の上で踊らされているにすぎん 出来レースの作られた環境だからつまらないんだよ >>78 それはないとか自分にも嘘を言ってる勢のせい ピカブイでリザードンに乗って移動できるの一瞬喜んだけど柵とか水とか越えられないんだろうな >>323 カイリューに乗って柵は越えられるから リザードンでも超えられるだろう 水は微妙だな >>318 と思い込みたい哀れなポケモン信者なのかな? お前は 欲しかったのはSMのベタ移植だったんだ USUMとかいうアレなぞなしで…… >>314 過去の作品における良い部分を毎回捨てていらない新規を追加する会社だ諦めろ システムが極上になどなることはない >>327 ははは、ポケモンなんていうクソゲー製造機を信仰するのも大概にしたまえよ 3DSVCで初の通信機能!→ゲームギアが先でしたw ピカブイはモデリングも嫌な感じなんだけど 多分色がダメなんだわ コイキングが岩間で干涸らびて死んでるところを僕の夏休みみたいなグラフィックで見てみたい https://www.polygon.com/interviews/2018/9/27/17909916/pokemon-red-blue-junichi-masuda-interview We went back and of course played the Yellow version, for example. If you go back now, it’s actually that there’s some fairly tough parts in there. It maybe takes like 40 hours to complete the game. We knew that we needed to make it a little bit more streamlined for more modern audiences. So really just improving the pace of play without destroying the feel of the original games was how we approached it. えぇ… そういえば3dsとwiiって性能違うの? バトレボみたいなの期待してたら 3dsのポケモングラフィックしょぼくてがっかりした 未だにWiiのバトレボ以下のグラ モンスターモデル作ってるとこは同じはずだよな? 次の完全新作のときにやっとバトレボのグラに並ぶのか また劣化なのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる