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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>608
ゲーセン行くぐらいの人も何人か居るでしょ(´・ω・`) DDRはかなりはまりましたよ(´・ω・`)
SSR余裕なとこくらいまでは行った >>613
いつもみたいに初見即死がうざいけど覚えたら面白かった >>616
ストイック過ぎるからじゃない
対戦相手が居ないから、ただただ自分の腕を上げるしかない(´・ω・`) 音ゲーって初音ミクの事を指すんでしょ
まあ好みはあるよねあれ系の曲は(´・ω・`) >>608
音ゲーってキーボードのタイピングゲーの親戚みたいなイメージだから(´・ω・`) 俺は素直に音ゲー下手だからだな
ゲーセンでちょっとしかやったことないから当たり前だけど
特殊なコントローラのゲームってつまらんよね 廃れたとしたらインフレかな(´・ω・`)
簡単に楽しいってわけでもなくなったし横から見たら相当気持ち悪く見えると思うの 日本三大本田(´・ω・`)
本田圭佑
本田翼
エドモンド本田 >>626
パッドでやったらええがな(´・ω・`) キューブは戦士達の軌跡というガンゲーの最高到達点を産み出したから……(´・ω・`) >>608
急に発狂してどうしたんだ?(´・ω・`)
あと音ゲーは普通にやるぞ >>621
やっぱ上手い人は一回転とか入れてくるんかな
昔ゲーセンで見て引いた覚えがある(´・ω・`) ぶっちゃけ格闘ゲーもアケコン押すのやめたほうが良いと思うよ
あんな邪魔なコントローラ買いたがるやつどれだけいると思ってるの ゲーセンの音ゲーって格ゲーとかよりやべーやつしかいないし ゲームキューブで掴める箇所あるけどアレの本当の使い方を教えてください(´・ω・`) >>632
評判よかったから買ってみたけど、所詮はマイナーハードの中の良ゲーって感じだったわ(´・ω・`) ありキチ(´・ω・`)
yokotaro @yokotaro
自分のツイッターにも、たまーにオカシイ人が突っ込んでくるんだけど、そういう人達に構う時間があるなら、今まで良くしてくれた人に感謝する事にしてる。
むしろそのキッカケをくれた事でオカシイ人にも感謝してる。ただ元が迷惑な存在なのでプラマイゼロになって消え、世界の平和は保たれる。
http://twitter.com/yokotaro/status/1049168501808672768
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>635
なんかちょくちょくPS4パッド勢が優勝してるから別にそこまで差は無いんじゃまいか(´・ω・`) >>634
ああいうのは2ndくらいまでじゃない?
3rdになってからそんな余裕無くなったw
かわりにステルスプレイとかやってる人が増えたね 音ゲーって才能じゃないっすか?
ゲーセンでポップンとかやった事あるけどとても上達できそうに無かった(´・ω・`) DDRもMAX300が今じゃ高難易度に挑戦するための練習曲だからね(´・ω・`) >>632
宇宙で戦って楽しいロボゲは稀有だからな(´・ω・`) 音ゲーで思い出したんだけどSteamで出てたボルテっぽいVR音ゲー、PSVR版のリリース決定って初報アナウンス以降全く音沙汰ないけどどうなってんのかしら(´・ω・`) >>643
最近はそうらしいが、昔の評判は違ったからな
メーカーがコントローラ売るための戦略とか聞いたがどうなんだろう てかビートセイバーPSVRまだかよ?(´・ω・`) >>646
ゲットアップとかドロップアウトだっけか
あれくらいでよかったのよ
マニアしか寄りつかなくなったw スト3はスティックじゃないとブロッキングできないです(´・ω・`) ガチの音ゲーはゲーセンで
ゆるいリズムゲーはCSかソシャゲで
って考えたら、プレイ人口自体は増えてるんではなかろうか(´・ω・`) ゲーセンでメダル増量キャンペーンやってたから千円分だけやってみたらメダル3倍になって脳汁出ちゃった
こりゃ老人がハマるわけだね(´・ω・`) 高難度ほどどうやって練習してるのか気になる
うわーってなりながら譜面見て覚えてるの?(´・ω・`)
覚えきれなくない? >>655
なんで怒ってんのこのオタクは(´・ω・`) >>648
似たようなの色々あったからわからん(´・ω・`)
DEEMOじゃないでしょ? >>662
横でエアプレイで茶化されてた動画だったような…(´・ω・`) >>660
DDRは結局のとこステップ覚えて高難易度もステップの組み合わせだから体が覚えていく感じだった
他の音ゲーもそういう感じなんじゃないか >>655
膝の裏蹴り込みたくなるな本能的に(´・ω・`) >>660
譜面自体も覚えるけど、身体に覚えさせる
意味合いの方が強いと思う(´・ω・`) >>660
階段みたいなもんだよ(´・ω・`)
一歩一歩段階踏んでいけば誰でも出来る うたわれ斬の神級ガチャこれ……自然融合が全然出ない…… まあ人間少しづつやましいところは有るししゃーないわな >>660
慣れるとそんなの必要ないくらい勝手に体が動く
うまい人はレベル9とか初見クリアとかあたりまえだし。 (、´・ω・)▄︻┻┳═一 ( ゚д゚)・∵. ターン>>421 >>515 ガンダム動物園と比べたら
おとなしい方だろ(´・ω・`) >>660
よく音ゲーは覚えゲーって言われるけど、やってる身としてはそんなことないんだけどね
考えるより早く腕が動く感じだよ
まぁ体に覚えさせるって意味では覚えゲーなんだろうけど
安易に覚えゲーって言ってる人は譜面全て覚えてると思い込んでる せっかく録画してもらってたのに隣で邪魔するとか切れますよね(´・ω・`) ガンダム動物園って実際どんな感じなの?
代表的なgifとかある?(´・ω・`) >>507
アレで記事とかツイッターで色々高説ぶってる原田の言葉が全部薄っぺらく感じるようになったわ(´・ω・`) 僕の友人が太鼓にハマってた時ゲーセンでカバンからスッとMYバチ取り出したときは笑っちゃった
今では悪かったと思っている(´・ω・`) >>678
結局覚えるまでやるんじゃん(´・ω・`) >>662
maimaiは二台一組のゲームなんで片方で一人プレイしてたらもう片方はプレイできないんで
横にいること=邪魔になるんですよね(´・ω・`) >>682
俺の友達も全く同じ事やってたな、あれ全国共通なのか (、´・ω・)▄︻┻┳═一 ( ゚д゚)・∵. ターン>>683 音ゲーだけじゃなくシューティングもレースも覚えゲーだよね(´・ω・`) 複雑化高難度化はマニアしか付いて来ないってのはバーチャで学びました(´・ω・`) ゲームやらないスナイプもサボる(´・ω・`)キチスナ終了(´・ω・`)バーチャルユーチューバ(´・ω・`三´・ω・`)(´・ω・`三´・ω・`)大勝利 >>532
文字くらいと思ったらガッツリ声まで日本語でワロタ(´・ω・`) FF14の零式ってやってる人凄いよね…(´・ω・`)
普通時間集まってやろうなんて思わないよ >>691
速報もどうやったら効率的にレス乞食できるかの覚えゲーですよ(´・ω・`) FPSもマップ覚えないと駄目だし
覚える必要がないゲームはないんじゃない?(´・ω・`) アクションゲームは覚えとアドリブのさじ加減よ
アドリブ要素の濃いジャンルってなんだろ(´・ω・`) >>688
ゲームやりなよ速報いるなら(´・ω・`)中2病の気狂いさん(´・ω・`)バーチャルユーチューバ(´・ω・`三´・ω・`)(´・ω・`三´・ω・`)大勝利 カサンドラさん割と常にオラオラ系なのに自分に火がついたときめっちゃ慌てるのやめてほしかった(´・ω・`) >>701
そうしてぬるげーが生まれていく(´・ω・`) 毎回マップ自動生成のFPSとかないんか?
その方が絶対面白いし息長いゲームになるよな?(´・ω・`) >>699
うーん、RTSとか
対戦ゲーはアドリブの要素も大事よね >>704
運ゲー要素増えるとイライラしないか?(´・ω・`) >>698
ここの大半の人が嫌いそうなジャンル
というイメージになってもしょうがないわ
abiみたいな奴は絶対続かないし(´・ω・`) >>707
マップがランダムなだけなら条件はみんな一緒やん(´・ω・`) >>704
コーデッドアームズの新作をいつまでも待つのは虚しい(´・ω・`) >>701
覚えるの大変だからそれくらいでいいよ(´・ω・`) >>706
そのつど対応する必要のある
人の思考をトレースする対戦ゲームがそうか(´・ω・`) オープンワールドが一本道RPGへのアンチテーゼだとすればミニマップやナビは切らなきゃ駄目だよね!(´・ω・`) >>706
RTSは基本操作と大量の定石の積み重ねやぞ(´・ω・`) 慣れると初見の譜面フルコンとか結構できるし譜面あんま関係ないよね(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています