IGNJ 『ポケットモンスター Let's GO! ピカチュウ・Let's GO! イーブイ』が楽しみな10の理由を公開!!
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クラベはもうポケモンGOを遊んでいない模様
『ポケットモンスター Let's GO! ピカチュウ・Let's GO! イーブイ』が楽しみな10の理由
https://www.youtube.com/watch?v=VmKXdifxRxU >>42
携帯モードはボタンあり
テレビモードでもそれできるかはまだ分からぬ >>44
>>45
なるほどそれはいいな
civと被ってるのがタイミング的にあれだけど >>41
楽しめる作りにすればいいのに入りづらい間違えたんじゃ
今スイッチは弾が少ないと言われてるじゃん
マリオデゼルダスプラスマブラという大きな弾が出ちゃうからね
既プレイも楽しめるようにしないと既にリメイクされた初代じゃ弾にならない人も多い
ポケモン新作メトロイドぶつ森と弾はあるけどWiiみたいに尻すぼみになる可能性もあるわけよ 野生と戦えないなら伝説とかどうなるんだ?
てかレベルあげつまね >>48
伝説戦は戦闘みたいだよ
野生戦を今まで楽しんでたかと言われたらそんなこともないよなとは思うし、今回のやり方が受け入れられるかは分からんが実験してみるってのは悪いことでもないんじゃね
思考停止してボタン連打してレベル上げはキツそうだなぁ、と思うけどよく考えたらそんなに意識してレベル上げするゲームになってないだろうし これはリビングで遊ぶポケモンならこうだよな?ってのがコンセプト
来年の完全新作は携帯モードで遊ぶポケモンならこうだよな?ってのがコンセプト 来年の新作買うからピカブイ買わないとか言ってるゴキブリ死ねよ >>51
ゲーフリだし余計ひどくなりそうで怖い…
頼むから任天堂が作ってくれ… Switch新型出るからそれまで買わないと同じ煽りw >>49
俺も最初は野生バトルの廃止は大胆な事したなとは思ったけど、すぐに考えてみて悪くもない気がしたよ。
レベル上げと努力値振りがスムーズになってれば尚更良いんだが。 >>40
野生は捕獲だけ、ってのは正しい。
もともとなんで野生のポケモンと戦わなきゃいけないんだろ?とは思ってたから。 >>56
努力値振りは今までの仕様そのままなら苦行になるけどどうなるんだろな
持ち物なしならパワー系すら無し、ポケルスもちょっと怪しい、群れバトルや乱入もないはず
野生戦で貰える努力値が大幅に増えてるとかなら良いけど >>57
捕獲だけって味気ないレベル上げも
スマホではできない価値を出すのが携帯機メリットでしょそれをスマホゲーに近づけてどうするのかと
新しい試みは大切だけど売れなかったり評判が悪いなら次回からはやめてほしい
初代は元々短いゲームで戦闘を省いてスムーズにする必要もないし
野戦は捕まえたいポケモンが出るまで粘ったりこのHPでボールを投げて捕まえれるか削る技は何を使うかとか相性を学ぶ場でそんなバランスを楽しむゲームじゃないの? 持ち物ねーのにどうやってメガシンカすんだよ
タスキも化けの皮もランドロスもないのにどうやってメガリザX止めるんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています