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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 ) ??
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日本向けに作ったニーアやペルソナ5は大ヒットしましたけど(´・ω・`) GE2の時点で70万売れてるし3は欧米込みで100万くらい累計でいくのでは(´・ω・`) >>666
ある程度はね
2はつまらなかったから意味あるのかと思ってた(´・ω・`) >>670
ニーアは別に日本向けじゃないだろあれ
ペルソナは昔からのブランドで売れただけじゃん >>668
解説してgearboxパブリッシャーで興味はあるよ GEのシンプルで準備がすぐに出来る拠点好きですね(´・ω・`)
モンワーの無駄に広くてダルいのより良い 任豚死ぬなf任豚Switch信者死ぬな死ぬな死ぬな死ぬな任豚Switch信者死ぬな死ぬな死gね死ぬな任豚Pね死ぬな死ぬな任豚Switch信者死ぬな死ぬな死ぬな死ぬな任豚死ぬなf任豚Switch信者死ぬな死ぬな死ぬな死ぬな任豚Switch信者死ぬな死ぬな死gね死ぬな任豚Pね死ぬな死ぬな任豚Switch信者死ぬな死ぬな死ぬな死ぬな
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天堂の何が分かるんだよお前らに任豚Switch信者やるゲームねぇなw任豚Switch信者やるもんねぇw任豚Switch信者やるゲームねぇな
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死ぬな死ぬな
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ねね死ぬな任豚Switch信者死ぬな死ぬな死ぬな
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任豚Switch信者死ぬな死ぬな死ぬな死ぬな任豚Switch信者死ぬなn GEはソロパフェ狙うのが楽しい
2はメテオのせいでパフェの価値ないけど 拠点は施設の周りやすさ優先がええよ モンワー大変すぎた(´・ω・`) ニシ君、一発逆転異世界転生目指そう(´・ω・`)b >>649
バレットエディットの仕様改善と火力の調整があるからマルチ安定になるんじゃないか?(´・ω・`)
近接を推してるしバランスの良いバトルが期待出来る
ただパンツクオリティーが高く無いとクソゲー GE2までは拠点の視点固定だったからね。今回からはフリーカメラになったしあの船内なら自由に移動出来るんじゃね。
一応先に言っておくけど、体験版はまだ牢屋の中ですので >>645
海外だとイーグルビジョンとイーグルダイブなんだよね
日本だと鷹の目とイーグルダイブになってる
鷲はアサクリで結構重要なワードだから、当時鷹に訳した人のミスだね 海外向けって言うけど昔と違って今はアジア需要もあるじゃん(´・ω・`)
しかもあとは日本のアニメ文化の影響でアニメゲー好きも多いし やっぱりスレ立て機械以外の上級国民はアカンな・・・(´・ω・`) もしかして今日はPRO脱童貞おるんか(´・ω・`) モーションしょぼかろうとGEの速くて距離の長いステップとジャンプが好きです(´・ω・`) キチガイの真似をした時点でキチガイなんですよ(´・ω・`) >>667
自分的には難易度高めだけどスキルとかで補えそうだし面白かったですけどね
まぁマップ狭いしどのくらいのボリュームでやるつもりだったのかわからないんで何とも言えませんが
オンライン関係が全然発表されてないのでそっちの方かなと思っています(´・ω・`) GEは毎回拠点のBGMが酷い
無駄にけたたましくて長々バレットいじってると頭がおかしくなってくる(´・ω・`) >>694
ぼくはまともな上級アウアウです!(´・ω・`) >>674
ヨコオが国内メインに作ったとインタビューで言ってるしペルソナは海外でそんなに売れてなかったですよ(´・ω・`) 3にもなったら2までの改善点はちゃんと分かってるでしょ
※マップ云々とか
携帯機マルチも卒業したわけだし(´・ω・`) ただ俺も速報スレ立てるんやで980までスレ立たないときは(´・ω・`) コーベの方が拠点オモロそう風呂とかあるし(´・ω・`)ゲヘヘ 2RBはスキルインストールのお陰でユーザー側がアホみたいに強くなってたけど充填とかの倍率に天井つけられたのは良かった >>706
風呂は初耳ですねぐへへへ(´・ω・`) >>709
あれのソシャゲ感半端なかった(´・ω・`) さすがにGEとダブらせるとかあほ過ぎるし時期調整したんじゃないの 攻撃アクション以外の基本動作を海外スタジオに委託ってできんのやろか?
歩き、走り、ジャンプ、とか。
国産ゲーって基本モーションが
ほんとにPS2時代から全く進歩してない印象しかねぇ(´・ω・`) >>690
昔パンヤでイーグルの人にナイタカ言ってたけど
誤訳なんやね >>710
バスタオルで隠すらしいですよ(´・ω・`)フヒヒ まああのままのコードヴェインに裂くリソースあるなら全部GEに使った方がベター
世界での反応はMHWを触った人が興味を示すかどうかだけど
似てるようで結構毛色違うからなあ でも余り延期したものに期待しすぎない方がいいですよ
発売できないレベルだから延期してるわけですから(´・ω・`) マルチは+99から本番かな
もう少し難易度上昇の特典あってもいいと思う まーた銀髪褐色ポニテ主人公を作る作業が始まるのか(´・ω・`) モーションなんてキャプに金かけるかかけないかっていうだけの話だよ
金かけられるタイトルじゃないってことだろ >>712
これはさすがに変態すぎませんかね・・・ >>714
何か走るモーションと座標の移動してるだけって感じで
地に足がついてないよね あのもうそろそろお昼だけどにぃにはご飯は何を食べるの?(´・ω・`) コナンはかなりβテスト感ありますね(´・ω・`)
先日のアプデで結構メタメタになりましたよ オマエラが銀髪量産するからゴッイーは違う路線模索するわ(´・ω・`) モーションつっても色々ありまして(´・ω・`)
例えばプラチナのニーアみたいに滑らかでスタイリッシュなモーションは海外メーカーにはあんまないのよね >>717
高身長銀髪ショートカットおっぱいちゃん作るの楽しみですねえうぇへへへ(´・ω・`) コーヴェは体験報告見てる限り感想は悪くないんだよねえ(´・ω・`) >>684
灰域種の捕食が結構鬼畜だから、あんまアクション得意じゃない人はマルチに助け求めるかも。
せっかく据え置きでオン安定したから色々マルチが捗るような施策が欲しいな >>696
今日は無理ですね…(´・ω・`)
尼には空いた口が塞がりませんよ(・o・)
ttp://up.mugitya.com/img/Lv.1_up122598.jpg スレ一つで1000レスまでっていう謎の仕組みいつまで続けるんだろ(´・ω・`) 空中ダッシュとか二段ジャンプにも文句言いそうな流れ アサクリはモーション良くなったな(´・ω・`)
つなぎが自然になった 2段ジャンプできる時点でリアルもくそもないと思う(´・ω・`) うそっこでもカッコいい動きならいいんだよ派(´・ω・`) >>723
それは分かるけどさ、
バンナムとか毎年かなりのタイトル出す国内大手メーカーなわけじゃないですか。
一回基本モーション作り込めば他のタイトルや続編にも生かせるんだから
ちゃんと力入れて欲しいんですよ(´・ω・`) え?みんなリアルで二段ジャンプできないの?(´・ω・`) 最近の洋ゲーの足の接地モーションとかはモーションブレンドできるAI制御なんだよな
足が坂道でもスライドしない
ぎゃくに足が滑ると上半身でバランスとろうとする
FF15もちょっとがんばってたけど追いついてない >>744
俺もそっちですねえ
全部が全部リアルなモーションである必要はない(´・ω・`) >>748
楽天のセールのとばっちりかもね(´・ω・`) モーションも結構メモリ食うのを知らない速報民(´・ω・`) >>747
基本のモーションがタイトルごとにバラバラなんだから
流用なんて効かんよ(´・ω・`) GEの速さに移動距離と歩幅を合わせるとゴキブリみたいな動きになりそう(´・ω・`) ノジマオンラインでPROポチればよかったなぁ(´・ω・`)
尼より数十円高いだけだったし バンナムって今年何だしたっけ?
ニューガンブレしか思い出せない(´・ω・`) ポカスカって音が聞こえてくるモーションは勘弁(´・ω・`) ラストオブアス2がマジであのモーションで操作できたら凄すぎる(´・ω・`) >>750
ノクティスの走り方きもかったわ
もっと普通の人の走りキャプチャーしろよ(´・ω・`) >>759
金監督の方がマシとか言われそう(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています