スイッチのアサクリクラウドやってる人0人説
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
いや、そもそも世にあるクラウド版でゲームクリアした奴0人説の方があると思う >>2
短いのなら速攻で終わるし
Gクラスターもあるのに
ゼロなわけねぇ まあ実質家でしかまともにプレイ出来ないからわざわざクラウドでやる意味がない 低性能ブヒッチじゃクソグラすぎて開始10分で売ったわ >>7
と思ってたけど
ウンコ回線でも問題ないんだよな
どういう謎技術使ってるんだろう
バイオ7はそれこそやばくて…
今はアプデでマシに治ったって聞くけど そもそもスペックの問題で動かないとか言ってた連中が
実際にswitchで遊べるようになった途端、ネガキャン仕掛けてきてる時点で
アサクリとかどうでもいいのだけはわかる良スレ
ゴキブリのゲーム嫌いここに極まる 女性主人公にしてるけどなんちゅうか
荒々しいですね(´・ω・`)
嫌いじゃないけど >>12
そいつ男主人公にしてもゴリラだから、生粋のゴリラだぞ 触ってみたけど、バイオ7も感心したけど
それよりもすんごいよね
そりゃー大手もクラウド言い出すよって思った >>15
Nowとか脱Pしたもん持ち上げて大丈夫か? 俺調べによるとゲハでもクラウド版やってるの俺含めて5人ぐらいしかいないぞ ゴ基地外さんはアサクリネガキャンスレをこのまま伸ばしていっていいのか相談中 >>19
俺とて正直アサクリシリーズは動画勢だったし
Switchクラウドで擬似PC版クオリティというところも興味はあったけど二次的
俺が購入決定したのは
(´・ω・`)cm 探索モード あなたのお陰です 迷いまくって探索大好きです >>21
俺は藤村シシンさんの動画がきっかけだわ
詳しい人の解説目当てで見たら普通にメデューサとか出てきて
もしかしてこれはギリシャファンタジーRPGなのでは?と思って買ったら予想外に面白かった >>22
俺も最初はメデューサって聞いた時に
最初からリアル系を想像してたから
メデューサ像とかイージスの盾の表面についてるやつー
とか思ってたらまじもんのメデューサとバトルしてて
アサクリってこんなゲームだったっけ的なw あでも考えたらもともとアサクリはアニムスでの体験だから
ファンタジー要素あっても全然設定に齟齬がないな
うん 世界で信仰されてる神話や宗教は元を辿ればかつて来りし者が関わってるって設定だからね、アサクリ は クラウドはもう少し選択肢が欲しい3つだし
バイオは安いが序盤だけやってイヤになったしPSOは問題外アサクリは高い >>27
近い将来に主流になるのが、
みんなわかってるから早い段階でテストしてるんだろ。
今すぐ現金が欲しくてやってるわけじゃないと思う。 ゲームを買って売ってを繰り返す人から見れば手元にも残らないし割高に映るのよ
毎年のようにでるアサクリを二年も遊ばないし、売る習慣ない人からすればそこはどうでもいいんだけど マジな話クラウドでのゲームってどうなん?
前にPSNowの体験版で格ゲーやったら遅延が酷すぎて即止めたわ >>34
マジな話、問題なく遊べる。
クラウドに対する考え方も少しは変わるかも >>34
遅延はない
解像度は落ちる
ロード時間は最速 箱版と交互にやって比較すると間違いなく遅延はある
ただswitchクラウド版しかやってないと違和感は少ないかも
リアル志向でモーションがもっさり気味のゲームなんて腐るほどあるから尚更
switchしか持ってないなら文句なく買い
他のCSかPC持ちならそっちで買え クラウドゲーだから驚くことではないんだけど
Switchでやってるとロードの速さに良い意味での違和感を感じるwww だって最強PCをネット介して操作するからロードはほぼなくなる どうせまたニュースサイトで記事が出るんだろう。
でもそれっきりってのが多いこと。
ストリーミングゲーム専門のサイト立ち上げるとよさそう。 多少解像度が落ちて、もっさりしてても
オープンワールドでロードが速いならCS版としては良いかもな >>44
PCか箱Xと比べたら明確に劣るけど
それ以外のハードだと一長一短になるから選択肢に入るっていう 期限つきのわりに高すぎるってこと以外は、思ってるよりちゃんとしてるっぽいね ストア利用不可で課金できないんだが
スイッチ版でやってる人、何故か分かります? >>48
ttps://support.ubi.com/ja-JP/faqs/000036920/ 箱との比較画像で確かにSwitch版がぼやけてるんだけど解像度低いの? >>51
SwitchはFHDが最高だからとか
解像度低めにしてレスポンス高めてるとか
そんなとこじゃね >>49
売れないし、期限付きか
良いのはロードが速いだけだな >>51
Switchもってるならテストプレイすればボヤけてるのはすぐわかる
その後にPS4やったらくっきりなのも誰でもわかるレベルだった 1ヶ月とは言わんでも、2~3ヶ月にすれば10倍以上の売り上げあったかもね まあ2ヶ月3000円は時間のあるユーザー向き
2年8000円強はまったり向きで上手い売り方が出来るかも知れんね >>48
たしかz指定だから18歳以上しかDLできない >>54
ps4がくっきりがどうとか聞いてねえし
クラウド版解像度低いのかどうかの話でお >>59
めっちゃ流動的に変わってる感
ただのストリーミングのデモシーンはとことん綺麗
負荷によってぼやけ度が変わるねこれ ウィッチャー3は本編初期の実績をコンプするまでやったけど
特に洋ゲ好きという訳でもなく
DAIの10ドラゴンスレイヤーにもなったけど
別に洋ゲ好きという訳でもなく
気分だなこりゃ 俺は中立だけど、月額か半年課金が出るまで買うな。
2年縛りが当たり前になったらクソだし プロジェクトエックスクラウドかプロジェクトストリームがどうなるかだね
月額2000から3000くらいまでなら余裕 さっさと終わらせる人の為に2月3000円とかなら
それなりに人増えるだろうけど
多分インフラまだ整ってないんじゃないかなーと思わなくもない
瞬間的に人が増えても大丈夫なインフラが整えば
1〜2ヶ月プラン安めがお目見えするとおもてる ビルダーズ2はswitch版買う予定だけど
さすがにアサクリはPS4版買ったわ 一人くらいswitchアサクリ買ったよって人いないの? まぁゴキブリからしたら都合が悪くなったから
アサクリと言うタイトルすらネガキャンに使うという愚行に走ったわけだわな
ゲーム嫌いなのは分かったから、妄想で物事語るのやめなよ >>11
スイッチのスペックでは劣化移植すら出来ないから、クラウドでストリームプレーで提供するしか術がなくなったんだろw
720pで30fps確保できるか?どうかのクラウドゲームサービスなのに、肝心のスイッチがwifi標準とかw
クラウド版すら劣化版なのがスイッチ これアサクリ側じゃなくて任天堂がプラットフォーム化すべきだと思うよ
PCとの性能差やPS箱の代替わりが来年あたりあること考えたら今後同じ例がどんどん出るはず
DeNAに出来るのか知らんが >>72
何故にDeNAだよ
それはスマホゲーだけだろ
クラウドはそういうノウハウを持った会社に委託するのが一番
ともかく、価格や規格を統一する必要はあるな 9000円も出してレンタル版とか馬鹿しか買わないでしょ。
PC版ならuplayのDRMだけどシーズンパスや他のpack込み込みのアンリミテッドエディション買えるのに >>80
GTX1070のミドルレンジPCがあるものの
プレイスタイル優先してクラウド版を買ってみた俺がいる
金でものを見てたら別の方法を取ってたかもだが まあアサクリを携帯モードでやれるってのに価値があると思うよ >>73
確か任天堂とgoogleって提携してるから
googleプラットフォームになるだろうな プレイスタイルに縛られないってブーちゃんよくいうけど
アサクリを飯食いながらとか糞垂れ流がらしたいの?
そもそもアサクリのコンセプトが美麗なグラフィックで広大なMAPをダイナミックに楽しむのが
ウリのひとつなのに。小さい画面でボケボケカックカックでプレイするのは本末転倒感が甚だしいよね。 >>83
アメリカだとクラウド版はChrome担当ではなかったっけ 10年後にはクラウドがまともに動く時代が来るかもしれんが
今頑張ってる会社は潰れそう
こんなもん売れんだろうし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています