スイッチのアサクリクラウドやってる人0人説
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箱との比較画像で確かにSwitch版がぼやけてるんだけど解像度低いの? >>51
SwitchはFHDが最高だからとか
解像度低めにしてレスポンス高めてるとか
そんなとこじゃね >>49
売れないし、期限付きか
良いのはロードが速いだけだな >>51
Switchもってるならテストプレイすればボヤけてるのはすぐわかる
その後にPS4やったらくっきりなのも誰でもわかるレベルだった 1ヶ月とは言わんでも、2~3ヶ月にすれば10倍以上の売り上げあったかもね まあ2ヶ月3000円は時間のあるユーザー向き
2年8000円強はまったり向きで上手い売り方が出来るかも知れんね >>48
たしかz指定だから18歳以上しかDLできない >>54
ps4がくっきりがどうとか聞いてねえし
クラウド版解像度低いのかどうかの話でお >>59
めっちゃ流動的に変わってる感
ただのストリーミングのデモシーンはとことん綺麗
負荷によってぼやけ度が変わるねこれ ウィッチャー3は本編初期の実績をコンプするまでやったけど
特に洋ゲ好きという訳でもなく
DAIの10ドラゴンスレイヤーにもなったけど
別に洋ゲ好きという訳でもなく
気分だなこりゃ 俺は中立だけど、月額か半年課金が出るまで買うな。
2年縛りが当たり前になったらクソだし プロジェクトエックスクラウドかプロジェクトストリームがどうなるかだね
月額2000から3000くらいまでなら余裕 さっさと終わらせる人の為に2月3000円とかなら
それなりに人増えるだろうけど
多分インフラまだ整ってないんじゃないかなーと思わなくもない
瞬間的に人が増えても大丈夫なインフラが整えば
1〜2ヶ月プラン安めがお目見えするとおもてる ビルダーズ2はswitch版買う予定だけど
さすがにアサクリはPS4版買ったわ 一人くらいswitchアサクリ買ったよって人いないの? まぁゴキブリからしたら都合が悪くなったから
アサクリと言うタイトルすらネガキャンに使うという愚行に走ったわけだわな
ゲーム嫌いなのは分かったから、妄想で物事語るのやめなよ >>11
スイッチのスペックでは劣化移植すら出来ないから、クラウドでストリームプレーで提供するしか術がなくなったんだろw
720pで30fps確保できるか?どうかのクラウドゲームサービスなのに、肝心のスイッチがwifi標準とかw
クラウド版すら劣化版なのがスイッチ これアサクリ側じゃなくて任天堂がプラットフォーム化すべきだと思うよ
PCとの性能差やPS箱の代替わりが来年あたりあること考えたら今後同じ例がどんどん出るはず
DeNAに出来るのか知らんが >>72
何故にDeNAだよ
それはスマホゲーだけだろ
クラウドはそういうノウハウを持った会社に委託するのが一番
ともかく、価格や規格を統一する必要はあるな 9000円も出してレンタル版とか馬鹿しか買わないでしょ。
PC版ならuplayのDRMだけどシーズンパスや他のpack込み込みのアンリミテッドエディション買えるのに >>80
GTX1070のミドルレンジPCがあるものの
プレイスタイル優先してクラウド版を買ってみた俺がいる
金でものを見てたら別の方法を取ってたかもだが まあアサクリを携帯モードでやれるってのに価値があると思うよ >>73
確か任天堂とgoogleって提携してるから
googleプラットフォームになるだろうな プレイスタイルに縛られないってブーちゃんよくいうけど
アサクリを飯食いながらとか糞垂れ流がらしたいの?
そもそもアサクリのコンセプトが美麗なグラフィックで広大なMAPをダイナミックに楽しむのが
ウリのひとつなのに。小さい画面でボケボケカックカックでプレイするのは本末転倒感が甚だしいよね。 >>83
アメリカだとクラウド版はChrome担当ではなかったっけ 10年後にはクラウドがまともに動く時代が来るかもしれんが
今頑張ってる会社は潰れそう
こんなもん売れんだろうし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています