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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>163
丁重なローカライズってスイッチの話でしょ?(´・ω・`) >>154
グラサン付けたらカミナやん₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾ GE2でバースト出さないってのに騙されたので
GE3は買いません(´・ω・`) >>164
脱ポポポから始めましょう(´・ω・`) とりあえずKHとエスコンは確定(´・ω・`)
来年以降で他に買い忘れてるソフトある? ここはひとつ、FFチームがフォトリアルなドラクエ作るのはどうだろう カプコンはREエンジン手に入れたのがデカイわな
あれさえあればシングルゲーはマジで好きなもの作れるだろう
オープンワールドとかマルチプレイの技術はまだ蓄積されてないけどDMC5でマルチやるみたいだし(´・ω・`) >>144
マグダラオスから始まったことではないがあの手の超大型モンスターはどうしてもな(´・ω・`) >>155
僕は元々買うつもりだったのでその1000人には入れませんけど
優美菜を一人目に攻略することは決めましたね(´・ω・`)b >>161
joshin以外でオススメの店舗ありますか?(´・ω・`) >>162
キャラクリは多分無いと思う(´・ω・`) 日本のドラクエ病ユーザーがドラクエ停滞の原因の一つだからね(´・ω・`) >>159
開発持たない外注スタイルだったからHDゲーム市場に全くついていけてないだけな気がする(´・ω・`) >>158
「サンロクマル勝ちました!」を思い出した(´・ω・`) >>169
とりあえずUI徹底的に見直して見やすく使いやすくして欲しい(´・ω・`) >>170
あー(´・ω・`)
Switchのローカライズって何だろ?インディーかな? これCSは箱独占だと思ってたけどPS4で出たんだねちょっとお高い・・・(´・ω・`)
AUTOMATON(オートマトン)@AUTOMATONJapan 6時間6時間前
【ニュース】PS4版『We Happy Few』日本配信開始。
薬を飲んで偽りの幸福に浸る英国街からの脱出するサバイバルアドベンチャー
https://jp.automaton.am/articles/newsjp/20181012-77749/
https://pbs.twimg.com/media/DpRt0_wUUAAuOUC.jpg
Compulsion Games/Gearbox Publishingは10月12日、
『We Happy Few』の国内PlayStation 4ダウンロード版の配信を開始した(PlayStationストア)。
CEROレーティングはZ(18歳以上対象)で、販売価格は8424円となっている。
なお先に発売されたPC/Xbox One/海外PlayStation 4版の日本語翻訳は、
誤植・誤訳・翻訳漏れなど粗が目立つ出来栄えとなっていたため、その点、購入にあたり留意が必要だろう。 ハイボーハイボーデュワーズハイボー♪(´・ω・`) エスコン7はVR「一部」対応が残念でしかない(´・ω・`)
そこ諦めんなや >>142
適当だと思ったタイトルないけどなぁ(´・ω・`) ドラクエはナンバリング止めて外伝みたいな形で出すと良い
GOWとかモンハンを参考にしてね(´・ω・`) ドラクエは戦闘とUIどうにかせなアカン(´・ω・`) >>175
コレジャナイの大合唱になる未来しか見えない(´・ω・`) >>139
MSのファーストゲー?
あれも今じゃPCでできるけど(´・ω・`) みんなMHWに結構不満あるんだね(´・ω・`)
僕はほぼ不満ゼロだよ >>97
こんなことされたら勃起して走れんやろ(´・ω・`) >>182
レベル5続けてたらな3倍くらいクオリティ高いの作れただろうね(´・ω・`) TOBレベル40くらいまで進めて気づいた(´・ω・`)
これ雑魚戦はコンボ決めれて楽しいけどボス戦つまらない
ガードしすぎてろくにダメージ与えれないんだが >>200
絶対現役で遊んでないでしょ…(´・ω・`) >>194
Wは既に辻ボンがナンバリング確定発言しとる(´・ω・`) >>200
期待できるからこそ出てくる不満ってやつだと思う(´・ω・`) >>179
ワウマジョーシンはイマイチになったから
ハピネットですね₍₍(ง´・ω・`)ว⁾⁾ >>200
集会所に施設がなくて集まりにくいのはよろしくなくない?(´・ω・`) >>139
箱○は洋ゲーハードに見せかけたジメハードだったけど
箱1はほんとに何者でもないからね(´・ω・`) >>41
ミクってこんなんだっけ?
色と髪型同じなだけにしか見えん(´・ω・`) >>204
DQ9をDSですすめてたレベル5の社長を許すな(´・ω・`) >>139
逆ギレってことは最初に相手を馬鹿にしたみたいですね(´・ω・`) >>205
エクシリアみたいに強制反撃されないだけマシだと思え >>200
不満というと語弊餅ですね、どちらかというと期待や課題?(´・ω・`) >>203
お前知らないのかよ!
女にちんちん付いてないんだぜ!! ポルポテスト再現とか絶対クリア出来ないだろ(´・ω・`)
『ジョジョ』第5部の『ポルポテスト』スマホゲーに 原作同様24時間耐久ルール(オリコン)
https://www.oricon.co.jp/news/2121346/ >>186
箱はオーバークック
デッドセルも国内版翻訳無し(´・ω・`)
シャンティは機械翻訳です >>187
これ気になってたのにローカライズうんちなのかよ…(´・ω・`) おしっこ限界まで我慢して缶コーヒーのロング缶に出したんですけど
僕の膀胱は320ミリリットルくらいが限界みたいですね(´・ω・`) MHWオンライン周りの仕様はもうちょっと改善してほしいですね(´・ω・`) >>207
言い方悪かった
ナンバリングというよりは題名を12とかにしないことね(´・ω・`) 歴戦王装備は全部作ったしマム武器はほぼコンプしたし極ベヒも倒したしアステラ祭ノルマもコンプリートしてるんだが(´・ω・`) >>97
これが速報民同士だったら?(´・ω・`) とりあえず拠点が無駄に広くてあっちこっち行かされるのはよくないねモンハンは(´・ω・`) >>205
チャージブレイク?使っとこ(´・ω・`) >>196
海外版では変わりまくりだね(´・ω・`) >>210
サンクスですd(´・ω・`)b
RDR2の高いやつ買います >>162
アクション体験版だからそういうのはないんじゃないかな?
個人的にはマルチある体験版か気になる(´・ω・`) >>198
MSも洋ゲーじゃないですかーやだー(´・ω・`) 箱1は安い4kBD再生機として売られてるのは行くとこまで行ったなって感じ(´・ω・`) >>205
レベル40とかまだ始まったばかりじゃねえか(´・ω・`)
TOBの戦闘は2周目からが本番だし術技揃えてシステム理解して集中強化すればボスだろうが無双できるよ 前に速報民が推してたゾンビランドサガ見てみましたけど…なにこれ…(´・ω・`) >>196
戦闘もUIも懐古が
「これでいい」んじゃ無い、「これがいい」んだよ!!!
って言うから進歩出来なくなっちゃったんだよな
いつ頃から「あのスタイルじゃ無いと駄目」なルールが出来ちゃったんだろう?(´・ω・`) 何きっかけでそんなツイート拾ってくるんだよ(´・ω・`) (´・ω・`)?
https://twitter.com/msx44/status/1050437993549316096
しし@12/29箱忘年会やるよ @msx44
日本ユーザー数と国産サードの多さはプレステ、ローカライズの丁寧さはSwitchに軍配が上がる。
それでも箱がいいと思うのは、スペックの高さやKinectや信頼性もあるけど、なにより妙に手厚いユーザーが多いこと。
「好きで選んでる」気がして。
賢者のような先人に生かされてる。
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>224
500mlの計量カップから溢れた僕の勝ちだね(´・ω・`) GEに求めてるのはアクションよりシコリティなんだよ!(´・ω・`) ヒーローズはもう少し敵の強さを調整してくれればな…
2の中型モンスターはHP無駄に多くて中盤付近辺りから会うたびにダルさを感じてた(´・ω・`) ドラクエは9と10で足踏みした上に、この期に及んで携帯でのセールスに未練のこして3DS版なんて言う黒歴史作ってるからそりゃ駄目で当たり前(´・ω・`)
挙げ句のはてにドラクエに声がつかないのは当然とか、ユーザーに甘えてクオリティ上げる努力もしない。
姿勢からしてモンハンWと比較するのもおこがましい。 CC制導入してるテイルズの戦闘のつまらなさ異常だわ(´・ω・`) >>215
そうなの?機種指定はエニクスもしくはWDじゃないの?(´・ω・`) ジョーすらやってない僕がMHWの不満こぼしたらボコボコにされるんだろうな(´・ω・`) 向こうはキャラデザってだけでは売れないからな(´・ω・`) 不満ないゲームとか今まであったことないわ
どんな良いゲームでも不満はあって当然だろ(´・ω・`) >>220
火を消してもブラックザバスに勝つか運良くスタンド使いになればOKだから…(´・ω・`) >>238
2話まで見たけど、無駄にラップのクオリティ高くて面白かったね MHWは集会所内の移動がかったるいのはマイナスですね。ただまぁ本当にショートカットのみになっても寂しいけどさ >>249
この間ほんとにうpしたら袋だたきにされたからもうしない(´・ω・`) >>247
敵の弱点つかなきゃいけないから戦闘中に一々メニュー開いて弱点確認しなきゃいけないのがクソダルかった思い出(´・ω・`) >>222
これ韓国に伝わったら大炎上だな(´・ω・`) >>260
何も無かったことを忘れる(´・ω・`) 後初が多いけどスイッチも国内サードかなり出てるよね、問題はユーザーが買わないことよら ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています