GT SPORT 全世界338万本の大爆死wwwwwwwwwww 19
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2017.9月 シリーズ累計7702万本 (GTS発売直前)
https://web.archive.org/web/20180226220432/http://www.polyphony.co.jp/products/
↓
2018.5月 シリーズ累計8040万本 (GTS発売から7ヶ月後)
http://www.polyphony.co.jp/products/
差引338万本
PS1世代のGTシリーズ売上
GT1 1085万
GT2 937万
計 2022万
PS2世代のGTシリーズ売上
GT3 1489万
GT Concept 156万
GT4P 140万
GT4 1176万
計 2961万
PS3(PSP)世代のGTシリーズ売上
GT5P 535万
GT(PSP) 467万
GT5 1195万本
GT6 522万
計 2719万本
PS4(VITA)世代のGTシリーズ売上
GTS 338万 ←←←←
前スレ
GT SPORT 全世界338万本の大爆死wwwwwwwwwww 18
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1540302493/ 物理的に登れない岩山じゃなければ走り回れるFH4と路面の上しか走れないポンコツ一本糞ツーリスモの違いわかってんの?ゴミウスラハゲ この禿FHは街が全然ないスカスカマップとかデマで叩いてたよな?
普通にオフィス街やら住宅地やら工場地帯やら空港やら港湾やらの中を走れるわけだが
そのシエラさんはどんなロケーションなんですかね? >>904
Edinburgh Out of Map Glitch!!
>Glitch!!
>Glitch!!
動画のタイトルもよめねーのかよバーカ
中卒程度の英語もない無職www 安定のグリッチ動画で笑うわw
それならGTSでコースの外側走れてる動画探してこいよw まーたグリッチ動画
ワンパターンすぎでしょ…(糞デカため息) もうハゲ必死に話題そらしして逃げ回ってるだけだろw
まぁコッチは楽しいから良いけどせいぜいGTSとかいうゴミで頑張って抵抗してくれやw >>909
安定のタイルパターン湖面に目頭が熱くなるわ
これひょっとしてスカスカマップじゃね? >>909
メモリも少ないPS3でこのクオリティを実現してたんだから
ポリフォの技術力やっぱり凄いよな >>912
そうそう この鋼鉄のクルーな
速度出してぶつかってもびくともしねぇのw
グリッチでもなんでもなく普通に出来ることよ >>906-908
簡単にコース外に出れるフォルツァの低精度コリジョンに涙しとけwww >>913
メモリ増えたPS4で収録出来なかったのはポリフォの技術力不足って事になるぞ? >>913
そうそう 確かにメモリ足りなくて街灯用意できないから
「シエラには夜がない」んだよねー
街灯つけたらルート5や7みたいにメッチャクチャ重くなること目に見えてるし FHに対して「簡単にコース外に出れる」って…
語彙貧乏すぎだろ よほど普通のプレイではしないようなグリッチ使わないとコースの外なんて出られねぇぞ >>779
オーロラに落雷も追加か…
すげえなもう一個の拡張マップどうなるんだろ >>795
で、そのスケープスとやらでクルマを走らせる事出来るの?
ただの止め絵ならPS1でも出来る ハゲはこの調子で来月まで粘るのか?
つーか走れない部分にテキトーにオブジェクト置くだけでスカスカじゃない!ってのはマジでアホw
それで Horizon4の追加マップ見てスカスカてwオーロラも見えるくらいの寒冷地の峠道で木や建物が少ないって当たり前だろw
アイスランドとか知らねぇのかよw ここまで純粋に「ForzaのDLCに嫉妬しまくって発狂するピカール」は
久しぶりに見たような気がする 無職引きこもりの禿に仕事を斡旋してあげるべき
シベリアで木を数える仕事とかいいんじゃないか >>924
今年まではアホ内がポリフォ最後の仕事として
GTSのアプデを続けてくれたおかげで
こいつも調子に乗りまくってたもんなw
でもアプデが終了した来年からは
Forzaのネガキャン1本に絞る為に
もう今から慣らしを始めてるw 山内「他所のレースゲームのクオリティで良いなら苦労なんてしない。」
という事はポリフォが本気出せば、こんなショボいの相手にならない8kクオリティの
オープンワールドゲームが1年未満でサクッと作れるっていう事だよ。
↓
「Forza Horizon 4」最初のエキスパンション「Fortune Island」が正式発表
http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1152723.html 「GT6では雨天夜間実現してた!」
「GT6ではFH以上のフォトトラベル実現してた!」
「GT6では落ち葉を実現してた!」
「GT6ではウアイラを収録してた!」
「GT6ではニュルを超える全長27kmのシエラ追加した実績あるんだが!!」
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/ミ GT愛 ミヽ
.ミノヽ ミ彡
/ ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''':::ヘ,
| ン(゜ ),ン <、( 。)<:::|
| `⌒,,ノ(、_, )ヽ ⌒´ ::l < GT6ではっ!!!GT6ではぁっ!!!!!!
| ヽ il´トェェェイ`li r ...:l.
| !l | |, l! ´ ::l.
ヽ il´| |`li ;/
,/ヽ !l.|,r-r-|, l! /\
ヽ、 `ニニ´一 >>928
こいつは10年後もGTSをプレイしながらGT6の思い出にふけってそうw まあ一本道の戯言はおいとくとして、峠道の曲がり方にはかなり不満があるな
極端に高低差もない平らな部分に無駄にヘアピンを置くのは道路の設計として意味がない
そこはわざわざ回りこまなくてもショートカットできるはずだ
FHシリーズの道はそういう「なぜまっすぐ道を通せるところを無駄にグニャグニャさせてんだ?」ってところが多すぎるので、道に沿ってドライブしててもあんまり楽しくない
道が曲がるには曲がっている理由が必要なはずだ
それは地形だったり、施設だったり、その辺の土地の所有権の境界だったり理由は様々だろうが、そういうのを感じさせるマップデザインが次のFHには必要 かつてシリーズ最低評価だった糞ゲーGT6ですら
「あの頃は良かった・・・」と信者にしがみつかせる程のゴミ
それがGTS 現在のピカール 「GT6の頃は良かった・・・」
10年後のピカール 「GTSの頃は良かった・・・」 >>795
GT5のフォトロケーションは間違いなく良い要素だった、スケープスはゴミ
何がシェーディングだボケお前意味わかってねえだろあんなもんHDRIにモデル置くだけのと何も変わんねえよ
blenderでタダでも出来るわエアプ野郎死ね >>932
・GTSがアプデでGT6を超える
・その後でクソみたいなGT新作が出る
以上2点を満たさん限りは
10年後もGT6を懐かしんでることだろう >>864
こんな6年前に一回だけ商品説明に使用された言葉よく覚えてんなw
MSですら使用するの止めて定着しなかった言い方を今でも普通に使い続けるとかどんだけForza大好きなんだよw あれか
E電とかハマラジとかそういう類の失敗ネーミングか フォトモードやらスケープスやらが流行ったせいでもうスクショ見る気もおきない ハゲの方がFHへの愛情強いみたいでなんかくやしいなw かわいい後輩に「GTS面白いですよ^_^オンラインで一緒に遊びましょうよ^_^」って誘われるたびに「おう、覚えてたらな!」ってかわしてるけどちょっと悲しい。
レース仲間じゃないから夢壊すのも可哀想で… >>924
待ちに待った1周年アプデがレイアウト1つだけの
ローポリ&ボケボケテクスチャのカタロニアじゃしゃーないかw >>938
当時FHやってたらさすがにオープンロードくらい覚えてるだろ
しょっちゅうTDUとの比較でオープンワールドでは無いって言われてたし
そもそもやりゃわかる >>932
現在のピカール 「GT6の頃は良かった・・・」
10年後のピカール 「GTSの頃は発売してから2ヶ月で999円にワゴン(入り)下り最速やったでwwwwwww」 山内自身が10年後にGTが残ってれば良いなぁ発言してるからなぁ
もうポリフォは無理だろ
トップがあれだけ妄言を吐き続けて何一つ実現出来てない事実 >>923
逆に視界を遮るオブジェがないと遠景描写で余計にマシンパワー喰うんだよね。
今回のPGは本当に上手いこと調整してると思うけど。 5年後のフォルツァ信者
「フォルツァ?そんなのあったなもう存在も忘れたはwww」
間違いなく断言できる >>946
自分がやってるからって他もやってると思うなよボンクラ無職 そもそも宗教的理由でForzaしか遊べない信者なんて居るんだろうか ピカールが5年前に思い描いていた理想
2013年 オープンレースのドラクラ発売
2014年 GT6リマスター発売
2015年
2016年 GT7発売
2017年 ドラクラ2発売
2018年
2019年 GT8発売
現実
2013年
2014年 シングルレースのドラクラ発売
2015年
2016年 エボスタ閉鎖
2017年 GTS発売
2018年
2019年 ポリフォ閉鎖 ポリフォを手放してもGTは継続するやろう
レースゲーム最強のブランドやぞ ブランド名だけはなー
中身が伴ってるとこが名前を受け継いでくれればいいんだけど GT6発売からまだ5年もたっていないのに
そんな期間で忘れるかよ >>954
この画像初めて見たわ
https://i.imgur.com/XQV4r4H.jpg
GT6ブースの眼の前にForza5展示してたんだなw 山内のオナニームービー オナニーBGM オナニーSFカーが無いとGTじゃない 発売直後は3000円とかで投げ売りされてたのに
チェックしたら中古でも5000円くらいするのなww
それだけアプデで良くなったのか 余剰在庫分を捨て値で捌いて、適正在庫になったら価格を戻す
わりとよくあるパタンではないかと >>961
眼科行けハゲ
前から疑問なんだが車一台のこんなチンケな絵面で何でここまでショボくなるんだよ
背景のメッシュとかテクスチャ解像度なんてFH4最低設定レベルだろこれ >>961
改めてよく見るとジャギりまくりで悲惨なことなってんなw
https://i.imgur.com/GXNdlEO.jpg
1台表示限定の高精細モデルでこれかよw >>961
風景の映り込み以前に
画面そのものの内部解像度低すぎてボケボケなっとるやん >>961
昨日も同じような事訊いたけどさ
お前には解像度高いように見えるの?それ メニュー画面で流れる詐欺デモのキャプ画像は
10秒出力詐欺フォトモードと違って全く高解像度化されないから
マジで悲惨な画質になる TVも解像度の低さが気にならないくらい小さい物か
単に高解像度だと自分に言い聞かせてるだけかもしれないが 昔から思うんだけどさGTのナンバープレート糞ダサくね?
モーターショーの展示車がレースやってるみたいで ダサい以前に解像度ショボすぎでガタガタのモヤモヤになってるのが見苦しいったらありゃなしない
メーカーのエンブレムや車名のロゴを汚くするなんて失礼だと思わないのか? ナンバープレート専用のテクスチャも持ってなくて車ごとに余った領域に割り当ててんだろなー、PS2時代と変わらんなーとしか思えないほど車種によってボケ具合も違うからな >>956
ピカール「マクラーレンP1の見物に集まってるだけ」 >>964-971
後ろの木はレンズの被写界深度(DOF)シミュレーションで
わざとボカした表現なってるのに解像度ガーとか
DOFも知らないカメラ音痴のフォルツァ信者アホすぎるwww ジャギがボケてんじゃん
GTSってチェッカーボードですらない1080p以下の引き伸ばしじゃねーの? 内部解像度の話してるのに前ピンガーとかアフォですか? >>976
車の窓越しの風景がジャスピンで外側でボケるのは何をシミュレートしてるんですかねえ >>956
そもそもForza5はoneでGT6はPS3だったから
身内からすらPS4の足引っ張ってるとか言われてたのに >>976
ボケてんのはてめえの頭だろ
病院で脳のピント合わせてもらって来いよハゲ 被写界深度やピンボケさせて雰囲気作り「以前」の段階 幹枝クッキリで葉だけモヤモヤしてる画像でドヤる神経が分からん >>983
元々ボディに映り込む風景のショボさが論点だったのに
自らその低解像度っぷりを証明する画像をアップするバカww
https://i.imgur.com/hcdyLMJ.jpg そもそもFH4は遠景を拡大した2kプレイ画像で
GTSは近景をそのまま表示した4kデモ画像だからな
ここまでGTSに有利な条件が揃ってても現実は>>988 ところで何でGTSの車ってリアガラスに電熱線が無いの?
ミニカーだから?w >>990
Proと無印メモリ容量変わらずテクスチャ品質の差がないし
内部1600x1800pのチェッカーボードからのアプスケだからね >>990
幹もボケてる分2kの方がマシまである
>>993
画像の拡大は整数倍の方が綺麗になるのに
なんでチェッカーボードなんか推奨しだしたんだろうねSIEは
ネイティブ1600x1800なら2kと画素数変わらんのに
まぁ純粋なアプスケじゃさすがに4k謳えないからかな レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。