■■速報@ゲーハー板 ver.49488■■
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.49487■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1541686451/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>808
言いたいことはわかるけどそれじゃ予算が降りんのだろ(´・ω・`) スイッチにつべアプリきたのか使うかと言われると使わないけど(´・ω・`) >>810
やだ……ヌルゲーマーがおる……(´・ω・`) スパロボ知らんけどグリッドマンはウルトラマンと同じでロボットじゃなくない?(´・ω・`) ドコモ Xperia XZ3 TVCM「イルミネーション篇」 30秒
https://www.youtube.com/watch?v=iLhenJCDlu8
あっ、これがXperiaゾーン。(´・ω・`) 速報にいるといろんなものを勝手に嫌いなことにされるよね(´・ω・`)
この前も紙芝居はクソだから嫌いとか言われててなんだここって思ったわ >>826
ねぷねぷとかね
失礼しちゃうわ(´・ω・`) グリッドマンは自らマンと名乗ってるので、とりあえずロボットではないとおもう(´・ω・`) >>825
だから私は、Xperiaゾーン(´・ω・`) 別にコマンドでも面白けりゃいいよ(´・ω・`)
でもやっぱアクションのがいいけどね ライトニングさんリターンズリメイクないですかね(´・ω・`) 13は戦闘面白くて好き
15はエピソードイグニスが最高だったから好き コマンドRPGでも別にいいじゃん?古臭くても
肝心なのは難易度だよ難易度
どんなにレベル上げまくってもボス戦では少しのコマンドミスで全滅しかねない
そういう熱い戦いが出来ればいいでしょ?
数ターンで効果が切れる物理防御や魔防御を常にかけ続けてないと大ダメージを喰らって
簡単に全滅してしまうような高難易度な戦闘が楽しめればコマンドRPGは今でも楽しめるでしょ?
それに数ターン後に来るボスの超強力な攻撃の前に防御などで準備しておかない
80〜100パーセント全滅する可能性が高い戦闘って超最高!!(´・ω・`) >>830
どこから見ても電光超人やん(´・ω・`) まあヤマトとナディア出た時点で戦えればもう何でもあり(´・ω・`) おはよー、寝起きにおすすめのAV教えてください(´・ω・`) >>833
まあ、僕もアクション全然大丈夫な方ですけどね
ティファ操作できるのかなとかユフィ使えるのかなとか
マテリアとかの強化はどうなるのかとかそこら辺が気になります
何でもいいけど1から作ろうとして後何年かかるんだって話リメイクだぞ?(´・ω・`) グリッドマンはスパロボ出れるよ
緑川だし(´・ω・`) >>838
コマンドの駄目な所は結局効率的な作業になりがちになる部分なんだよなぁ(´・ω・`) >>823
だってそんなことしたら大掛かりなフルリメイクするときに価値が下がっちゃうじゃん(´・ω・`)
リソースもどうすんの?って話だし当時の開発メンバーは出世して他の大作作ってるから手が回せないでしょ オッサンになってからは桂正和よりも春輝にお世話になっております >>846
発売はあと6年はかかると思うよ(´・ω・`) >>849
そもそも誰の為にリメイクしてるの(´・ω・`) >>854
会社の為以外に何かあるのか(´・ω・`) 久々に速報でゲームの話ししてますね(´・ω・`)
よかったよかった >>844
立花理子がメイド服で「ご主人様起きてください勃きてください」とフェラするやつ(´・ω・`) >>855
リメイクはそもそもが新作より需要無くて売れないから1から作る価値無いだろ
だったら新作を1から作ってリメイクはグラとゲーム性向上させた昔のでいい(´・ω・`) じゃあそろそろうんこの話のターンですな(´・ω・`) >>856
アニメや雑談しかしないキッズが増えて邪魔臭いよね(´・ω・`)
そもそもPS4持ってない人やゲーム全然買わない人まで速報来るから困る… FF7Rはスクエニのリーサルウェポンだから半端なもん作れんのよね
E3での祭り忘れたのか(´・ω・`) この顔文字違う子速報でいつもフルボッコになってる子?(´・ω・`) >>858
新作にはリスクがあるしff7クラスの人気作ともなるとそれこそ和田が言ってたように会社の運命を左右するほどの価値があるからね(´・ω・`) 今でも沢山コマンドRPG出してるメーカーがあるらしいね(´・ω・`) >>867
FFブランドはFF15を黒字に押し上げる力があるし
完全に先見の目を見誤ってると思いますよ(´・ω・`) 実写といえば「お前ら全員めんどくさい!」ってどうなったの(´・ω・`) チャプター5のセイディの頼もしさ凄い…(´・ω・`)
姉御だわ FF13のモンスターのデザインはボムとかゴブリンとかせっかくPS3で綺麗になったんだから普通に従来デザインのやつ綺麗にして見せてよ…って思った(´・ω・`) >>870
顔文字いまさら変えても…
あと先見の明な
もっと言うと用法もおかしい(´・ω・`) (´・ω・`)←おまえらみんなめんどくさい
あれは漫画だったから良かったが実写じゃ途端にイライラしそう >>873
俺は全く逆だな
特にゴブリンのアバンギャルドなデザインはインパクトあった
雑魚というには程遠い強さだしw >>875
全部同じですよ何処のブラウザつかってるのwww
大体分かるでしょ(´・ω・`) コマンドバトルの難易度上げたら行き着く先はパズル、アクションの果てはQTEみたいなイメージ(´・ω・`) >>880
うわ区別できないので見てんだー
Mateだと違いが丸わかりなんですよ(´・ω・`) >>882
mate使いって毎回顔顔言ってるよね
すぐ分かる(´・ω・`) >>870
それも言いたいことはわかるけどさ話ズレてるだろ(´・ω・`)
そもそも新作を優先して出すこととフルリメイクの必要性を問うことはつながらないし自分の意見を否定されて反論できないからってスクエニ批判に方向転換するのはどうなの
真面目にレスした僕が馬鹿をみるだけじゃんそういうのは失礼ですよ 朝からレズバトルなんて速報民もまだまだ若いね(´・ω・`) >>838
コマンドRPGの高難易度って結局ただの理不尽運ゲーにしかならん気が……
何が面白いんだそれ(´・ω・`) >>883
ええ毎回言ってますよ
新参だってわかるからね(´・ω・`) 従来のゴブリンってなんだよ(´・ω・`)
FFのゴブリン毎回違うじゃねーか >>884
一生懸命別ゲー作ってるけど
元のファンはそういうのをそこまで求めてないと言ってるだけですよ
ただ、誰かに向かって作っててその層は求めてるかもしれませんがね(´・ω・`) >>888
じゃあお前は老害とでも呼べば良いのかな キモいマウントジジイ (´・ω・`) きちがい さいえん顔
(´・ω・`) カッコいい 善良な市民 >>887
カードバトルみたいな感じになりそうではある
あるいはサガスカみたいなのとか(´・ω・`) 強化弱体使わないRPGも嫌だし必須になるRPGも嫌
ホント調整難しいね(´・ω・`) まあ、あれですわ
何でもいいから早く出せや!って話です
最初はアクションでも別にいいじゃないリメイクサイコーでしたが
遅すぎる!!イライラする!!(´・ω・`) >>899
眉毛がちがーーーーーーう!(´・ω・`) >>897
じゃあ、全ファンの代表的な意見を言いますわ
早く作って早く出せバカ(´・ω・`) FF15のキャラや世界観 音楽 設定は好きなんだけどね ゲームとしては面白くない
素材はいいのに激マズ(´・ω・`) >>1
■ チョソモメン5大悲報(脳欠損)
1,日本に住みながら半島アイデンティティむき出しで、日本のネトウヨ叩きをしてる奴は
日本ネトウヨ以上に強烈なナショナリズムを持った朝鮮ネトウヨであるという真実w自覚しましょうw
2,韓国製品をホルホルして日本叩きのマスターベーションを繰り返してる奴は
韓国の躍進の根底には反日パワーがあり、反日パワーを言い換えるとネトウヨパワーであるにもかかわらず
そのネトウヨパワーで日本のネトウヨ叩きをしてるという滑稽な真実を認めようw
3,経済的に安倍政権はリベラル、反安倍こそがネトウヨという真実、反安倍はネトウヨの自覚を持って戦おうw
移民推進、TPP(EU)推進の代表は、メルケルや安倍晋三
移民反対、TPP(EU)反対の代表は、トランプやメイ首相
4,言葉の使用法として、「在日」 = 「犯罪者」 これが差別なら、「ネトウヨ」 = 「差別主義者」 これも差別だからw
どちらも「それ」を内包することで共通であり、それ以外の意味も含む広義な定義を持つことでも共通
差別の本質的な問題は、主語を抽象化して使用することで起きることを理解しましょうw
「差別」を糾弾したいなら、「ネトウヨ」に抽象化せずに、そのまま「差別」を主語として使わないと同じ穴のムジナになるってことw
差別を糾弾する側が、その手段に差別を用いてる頭の悪さを理解しましょうw
5,ネトウヨに強い関心を持ち批判し続けるも、原因となっている中国や韓国の反日言動には関心も批判も無いか消極的w
中国や韓国へのヘイトに強い関心を抱くも、中国や韓国から日本へのヘイトは見て見ぬふりする強烈な矛盾を抱えるw
原因とは問題解決のカギ、その原因に関心や批判が極めて弱いというのは欺瞞に満ちている証拠ですw そもそも顔文字使うのを良い加減に辞めろよ それが共同体意識なのか知らねえけど こんな場所がアイデンティティとか レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。