【朗報】ポケモンシリーズ20年で劇的な進化をとげてしまう
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こんなんで処理落ちするってしょぼ過ぎだろ
他のスタジオに作らせた方がいいんじゃないか この上下に動くのはGBの初代の再現だろう
64と比べちゃダメ >>5
スイッチは据え置き定期
てか、他のゲームがこれだったら・・・・・・ >>5
WiiとSwitchどっちが性能いいか知らんのけ? >>9
スタジアムと通常のとは重きに置いてる所が違うでしょ
大して進化してないとは思うけどUSMとかと比べた方が良いよ もう本編ではこれでいいからSwitch用のバトレボみたいなのほしいわ バトレボからだっけ?直接攻撃をエフェクト発射に頼らず相手ポケモンと対面して直接ひっぱたくようになったの
技術と言うか制作効率がメチャクチャ悪い状態で、間を開けず連発して子供層維持するために納期絞ってる辺りのデスマーチ環境なんかねー
何でか知らんがいちいちポケモンモデルだの技エフェクトだの無駄に大量に作り直してる印象が もうゲーフリ切ってゼルダチームの二軍にでも作らせろよ >>26
ぽけもんきらいきょうみない俺でも興味わくわその画像なら
ホウオウとかルギアもちゃんとしたサイズとかなら燃えるわー >>1
馬鹿野郎おまえ親御さんがびっくりしたら大変だろ メガトンキックとにどげり比べてるのを笑えばいいのか?
連続攻撃系ってたしか全部同じ動きだよな? 御三家なんだから専用モーション作ってよってのは分かるが 進化はストレスも伴うから
親御さんをびっくりさせてはいけない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています