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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>722
まあそれなら良いですけどね
ネガに負けずにBF1みたいにいつ帰っても人がいるような状態になれば言うことなしですね
まあβの時点で面白かったし調整で更に良くなるのは分かってましたけど(´・ω・`) 国内AAAタイトルは全部ノーカンだ分かったか!(´・ω・`)9m 緩いCOOPゲーならつまらなくなる要素ないからええねん
ギミックIDさえやめてくれれば(´・ω・`) せきろうってAAAタイトルじゃなくね
AAタイトルくらいでしょ(´・ω・`) >>741
えーい!AAもAもノーカンだ日本の期待はコンパが一身に受けているのだ分かったか!(´・ω・`)9m >>743
ニホンのゲームの運命をコンパに一身に受けさせるくらいなら滅びた方がマシ(´・ω・`) コンパはゲーム部分ちゃんと作ればえっち要素なくてもいけると思うのですよ(´・ω・`) セキローはcoopぐらいはあっても良かったんじゃないかと思いますねえ(´・ω・`)
下手くその救済措置にもなるし シェンムーに骨董品文化堂がありました(´・ω・`) PS4版のSO2ちょっとボイス音大きい(´・ω・`) >>748
ザキミヤはハミトゥインタでこんな事喋ってるね(´・ω・`)
マルチプレイがあるという制限を取り除き、シングルプレイに特化することで、本作独特のおもしろさ、プレイ体験を追求したい、ということはあったと思います。固定主人公ということもあり、本作にはそれがふさわしいと考えたのですが、結果として、本作独特のおもしろさ、プレイ体験は実現できていると思います。 ある程度パズルっぽいというか正攻法じゃない攻略もあるんだろな(´・ω・`) 侵入とかあるが故にやれないレベルデザインとかもあるだろうから
そういう意味じゃ隻狼はちょっと期待しとるよ(´・ω・`) 強敵との殴り合いさえできりゃそれでいいんだけどなあ(´・ω・`) 絶絶4で比嘉夏海死亡で弥生ちゃんレイプされたんだが何この胸糞ゲーw きっとザキミヤがオンが無かったらこういうゲームデザイン出来るんだろうなって今まで作ってて思ったことを実現させたんじゃない(´・ω・`) コンパが速報民にいまいち信用されないのは
ゲーム部分を真剣に作ってないからだと思います
要するにゲーム愛がないんですよね彼ら(´・ω・`) でも個人的にはソウルシリーズはオフでやったほうが楽しいと思うんだよね
最初からボスで白呼んだらつまらない
一周してそれでも遊ぶなら、マルチも面白いんだけど ダクソ3で感じたボスの引き出しは大丈夫なんでしょうかね(´・ω・`) コンパが速報民にある程度信用されてるようなデマを流すのやめて?(´・ω・`) 栗本チャレンジのRTA見たけど思った以上に栗本煽ってて笑った(´・ω・`) >>754
同インタではこうですね解法いっぱいありそう(´・ω・`)
そして第3は、「賢く殺す」ということです。本作では、戦いかたの幅、困難に挑む工夫の余地と意味を重視し、幅広いアプローチを用意していますし、特定の敵やシチュエーションに有効なやりかたがある場合も多くなっています。 >>752
これは素晴らしい
何でもかんでもマルチつけないで欲しい(´・ω・`) >>766
罠とかこういうのほんまいらねえ…(´・ω・`) >>761
ダクソの白呼んでの攻略は侵入有りきだと思う(´・ω・`)
カンスト世界でもないと白呼ぶと凄いヌルくなるし 栗本は言わなきゃ言い逃れできることを次々言ってるのが面白い(´・ω・`) 栗本は謝ってないのが悪いわ
永遠に許されないでしょ 風呂上がると毎度目が充血してたまに刺したような痛みになるのこれなんなの?(´・ω・`) >>768
使わなくてもいいみたいですよ(´・ω・`)?
困難に正面から挑むこともできます。手に汗握る小細工なしの剣戟ですね。ただその難度は、しばしばこれまでよりも高くなるかもしれません。 栗本ってまだライターやってるの?
世界で一番名前売れてるゲームライターまであるな(´・ω・`) 絶命都市は酷評されてるけど結局こんなもんでしょ(´・ω・`) セキローのマルチ付けないシングルアクションゲーってのは楽しみではあるけど
そうなるとダクソほどのメガヒットはなさそうだなあって気もするんですよね(´・ω・`)
まあ実際の難易度次第だから分かりませんが そいや日本一の新作の話全く聞かないんだけど(´・ω・`) 栗本ってまだ生きてたの?
しばらく前に亡くなったと思ってたわ(´・ω・`) >>781
グインサーガ完結させないで逝っちゃったね(´・ω・`) 目が冷めたのですが、どうすれば良いの(´・ω・`) >>780
ラピスラズリみたいなやつ?(´・ω・`)
悪くはなさそうなんだけどあれにフルプライス出したくないんだよなあ(´・ω・`) >>784
そうそれ
パッと見面白そうなんだけどねぇ(´・ω・`) >>778
1からの皆勤賞でヒロイン枠でもあった比嘉死亡だからもっと酷評くるぞこれw >>773
手順踏むと大幅に楽みたいのはやめてほしいな冷めるから
もしくはガチンコならトロフィーもらえるとか(´・ω・`) >>762
プレイ動画見た感じ新しいシステム前提にボス作ってると思った
まあキミが感じた引き出し云々がどういう意味かいまいち分からんからなんとも言えんが(´・ω・`) せきろにも武器取得しない流れあると思います(´・ω・`) >>782
僕は魔界水滸伝が銀河聖戦編の途中で未完になったのが本当に残念で…(´・ω・`) 黒やった後だとオンでやらないと申し訳ない気持ちになるわ(´・ω・`) >>785
自分も気になってはいるけど、底が浅そうで購入に踏み切れない(´・ω・`)
フィーバーで無敵ってのが全部台無しにしてそう >>787
にぃにはソウルシリーズ初期レベル武器なし全裸縛りとかやる人か(´・ω・`) >>793
日本一が出してるというのがもうネガティブ要素だもんねぇ(´・ω・`) >>787
でもセキローってその手順を試行錯誤して工夫しようってゲームなんじゃないの?(´・ω・`)
もちろんバカ正直に正面からのガチンコも出来るけど当然その分難しくなるっていう さすがブーイモだな
この勘違い硬派ゲーマー観
背中がムズムズしちゃうぜ(´・ω・`) >>794
いや寄り道とかせずに進んで終わりやね縛りもレベル上げもしないかな(´・ω・`)
>>796
その度合いが強いなら買わんかもなあ
何のためにアクションゲーやってんだって気になるし
体験版ほしいね(´・ω・`) 敵も回生する設定だったら何度か同じ敵と戦うことになるんで、一度倒したのとは違う方法で戦うのが効果的になるとかかも(´・ω・`) >>795
最近の日本一は発売前の情報量とゲームの出来が比例してる気がするから、情報少ないのは警戒しちゃうね(´・ω・`) もう避けて殴っての単純なアクションゲームは飽き飽きだわ(´・ω・`) まぁでも1人でもくもくと勧めたにしても
陰鬱な世界の中で他のソウル体の影とか、血痕、血文字とか他人の痕跡が
あるというのは凄い孤独感が和らぐよね(´・ω・`) >>807
クソマンじゃねえつってんだろ(´・ω・`) >>804
わかりました。敵の体内に手ぇ突っ込んで攻撃しつつ、内臓引っこ抜いて敵の血を浴びて回復するゲームをしましょう(´・ω・`) ヨンダーこれ移動の始めと終わりにブレーキあってすげえ動かし辛い(´・ω・`) >>791
あれは構成ミスったって本人何かで語ってましたね(´・ω・`) 龍狼伝とか絶対終わる前に作者が死にそう(´・ω・`) >>815
またまたー
(╯°Д°)╯ —===≡≡≡💩 >>817
いや真面目になんでウンコマン扱いなの?(´・ω・`) 発売前のゲームにワクワクするのはすこぶる健全ですが
発売前のゲームにいちゃもんつけるのは頭にウジわいてると思います(´・ω・`) 上級国民が全員ウンコマンに見える呪いにかかった(´・ω・`) >>819
他の人がそう言ってたからネタで投げただけ(´・ω・`) あれ 違うの?(´・ω・`)
勘違いしちゃった(´・ω・`)
まぁいいか(´・ω・`) ダクソは敵とタイマンでガチンコ持ち込めないと死ぬって感じだったけど
セキローは忍具使いこなせばなんとかなりそう(´・ω・`) ウンコマンは85だけどまぁ上級なんて全員ウンコやし…(´・ω・`) セキローには仁王で言う遅鈍符無さそう(´・ω・`) ポケモン初週ミリオン以下の爆死したのか
ポケgoブームが全く関係なかったね(´・ω・`) 井上正大が仮面ライダージオウのディケイド編に出演決定
何故かオーラと共に行動してるみたい(´・ω・`) >>827
仁王でそれ使ってた人多いんかな使ったことねえし使い勝手わかんねえや(´・ω・`) >>830
大体コミュ障の奴ってなんかスイッチ入ると急にめっちゃ話し出したりするし二刀流が一番多そう(´・ω・`) 救済ビルドやギミック入れるくらいならイージーモードでも実装したほうがええやろって思うけど
そこらへんがプレイヤーを傷つけない塩梅なのかね(´・ω・`) まあ下手クソ程イージー選ばんみたいだしな(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています