593 名無しさん必死だな (ワッチョイWW 5e00-NWPt [103.2.248.198]) sage 2018/12/02(日) 00:13:13.68 ID:TW6hPiuq0
ファンミーティングお疲れさまでした(´・ω・`)
僕の成果です(´・ω・`)

・盛田さん
Q E3でないけどTGSも出ないとかある?
A E3にでないことが話題になっているがE3という場を否定しているわけではない、TGSにでないという話も全くない
Q (TGSどう?と聞かれたので)TGSは並んでいる時間が長すぎるので行かないという人が多い
A 予約制にしたり、プラス民を優先したりと色々考えてはいる。ただスペースの問題などでどうしても難しい。
Q 海外みたいにPS主体のゲームイベント開く気は?
A 人が集まるのであればやりたい、人が集まるのであれば・・・

・吉P
Q フリウォ2はよ
A 今日フリウォの続編希望がすごく多い。声があることは理解している。

・アストロボット作った人(外国人です)
Q もともとミニゲームのひとつだったけど最初からこういうゲームにするつもりはあったの?
A ゲームにする準備はできていた、デモ的なものを見せてユーザーの声次第だった。ユーザーからロボットいいよねという声があったのでゲーム化した。
Q 今後は?2などは?
A 何とも言えない。ただこれから12月、フォーラムなど色々なところでユーザーの声が上がってくる、それが何より重要。ユーザーの声が聞きたい。

・外山さん
Q サイレンVRとか作る気ない?
A まず問題点がひとつ、視界ジャックの仕様そのままなら絶対酔う。でも、酔うからといって止めていたらなにもできない、アイディア次第だと思っている。
ただ、その結果これは視界ジャックじゃないよね、というものは作りたくない。