【悲報】IGN RDR2はBotWの足元にも及ばない!!
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
https://jp.ign.com/red-dead-redemption-2/31174/opinion/rdr2
正直に言おう。ゲームプレイの面白さに関して言えば、『RDR2』と『シェンムー』は
『BotW』にまったくもってしてかなわない。次元が違う。
次元が違うwwww >>810
いつRDR2がメタスコアで勝ったんだ?w ちなウィッチャー3は2000万本
ユーザースコアもゼルダより上
オールタイムベストでもゼルダに圧勝
すまん、RDR2に喧嘩売る前にまずウィッチャーに勝ってくれよステマゼルダさん >>810
ついに同じ話をループするようになっちゃったかあ >>807
いや、自分の好きなゲーム投票って感じだったから、不利ってことはアメリカだとそんな人気ないのかなって思ったんだけど、別にそういう訳ではないのね スイッチはチャットも無いよ
オンなしのゲームでチャットとかもできないし、強制オンラインもできない
オンサポートされてないインディーゲーはスイッチだと地獄 >>267
この人の話聞いてない感じと
話が噛み合わない感じは100レス君を彷彿とさせる >>810
諦めるとどうなるの?
レビュアーやクリエーターの高評価や各種受賞も買収しただけなんだっていうデマを認めろって? ゼルダ煽るとスレが伸びるな
クソハードSwitchの唯一の取り柄だもんな...
とっくに失墜したゼルダの立ち位置を死守したくて必死なんだろうな...なんな悲しくなるよ ニシ容疑者は箱を使って煽るけど箱もないしPSももちろんない
マジですねかじりスイッチのみ
社会的にくずな奴らが偉そうにゲハでしゃべってる時点でおこがましいゴミ >>818
すまん
インディーはスイッチの独壇場ですまん
ゴキブリの喚きが無意味なくらい
スイッチの方が売れててすまん 結局答えは返ってこなかったよ…
わかんなかったんだなって オープンワールドはこれからmod完備してくれ
このジャンル不満点出来ること多いから シティーズのスイッチ版はゲンナリした
地形増設やケーブルカーとかの要素全削除されてて、
時間経過のスピードアップも人が増えると出来なくなる
人の表示も少ないしプロフィールとかも適当になってるし RDR2が現状オープンワールドのトップを独走状態だから
来年のサイバーパンクがRDR2を倒せるかどうかだな
あと対馬にも期待してるぜ✌?? ゼルダコンプはゼルダ褒めるとすぐ発狂してスレも伸びるな >>815
ゼルダに0点爆撃しまくってた海外ゴキちゃんで有名なユーザースコアねぇw
オールタイムベストは一位が時岡、ウィッチャー3の2000万本のソース無し
イライラし過ぎてどんどんガバガバになってて笑う 発狂してるのおもろいな
クラベはむしろRDR2を褒めてるのにね スイッチシティーズは迂回路を作ってもAIが近い道しか使わないから意味がないしいろいろ残念だった
視点もあまり低くできないし >>827,832
なんでCities: Skylinesが出て来るのかわからんがPC版やりゃよくね? 余裕こいてたゴキブリが論破されてだんだん口調が荒々しくなってく姿はおもろい スレタイにゼルダが入ってるとゼルダコンプのゴキブリがわらわら湧いてきて伸びるからなぁ >>815
1500万本だぞホラ吹き野郎w
ゼルダが今年度中に達成してもおかしくない数字やw サイバーパンクは不自然に持ち上げられてたな
「リリース版は劣化するかも」発言があってからは
ちょっとおとなしくなったけど
またそのうちホライゾンやRDR2みたくゼルダたたきの弾に使われるんだろうなw >>836
それ大分古い情報だね
シリーズ累計3300万本突破したから1と2の売上を考えれば2000万は確実に行くよw ノーマルのウィッチャー3が1000万本
エキスパンション版が1500万
一年で800万売れてる 必死に否定すればするほどRDR2の糞さがわかるのが草 冒頭の実況動画見ただけだけど
シナリオ進める上での行動は決まった事をしなければならないって時点でゼルダは超えれてないなと思った。
俺が見たのは仲間のsexを目撃しろってミッションだったんだけどあれがゼルダなら好きなように窓割るなりドア蹴破る成り出来て自由度が高かったと思う。 >>844
記者が大層に偉大やら書いてるけど開発者自体の発言はややもスカスカを皮肉ってる部分があるな なおウィッチャーの開発者は
ゼルダなどとうに忘れてRDR2を目標にしている模様
https://doope.jp/2018/1181806.html >>844
いい加減任天堂を甘やかすな
こんな開発力ない会社は社交辞令で誉めると本気で自惚れる 制作の限界がある中、あらゆるものを捨て世界を作ることに力を注いでる
これが絶賛してるになるのがよくわからん https://jp.ign.com/red-dead-redemption-2/31174/opinion/rdr2
正直に言おう。ゲームプレイの面白さに関して言えば、『RDR2』と『シェンムー』は
『BotW』にまったくもってしてかなわない。次元が違う。
素晴らしい記事だ、今年NO1かもしれない >>850
確かにあらゆるものを捨ててるな
グラもクソ汚いし
RDR2やウィッチャーみたいに道中に多彩なイベントがあるわけでも無く、NPCもワンパターンな反応のカカシで、敵の種類もゴブリンとトカゲだけの手抜き
rdr2ウィッチャーのような豊富なサブイベは皆無でどれも〜をもってこいのお使い
そりゃ8日で売上抜かれるわけだ ウィッチャーとか関係ないじゃん、オープンワールドの最高傑作を出さなきゃゼルダと勝負にならないのは分かるが
そもそも、マルチされてるタイトルで別にps4でも遊べるに過ぎないからな、遊ぶなら完全版のpcをお勧めしたい botwという本物のオープンワールドを知らないゴキちゃんが可哀想だなw 流石にウィッチャー出すのはやめたれ
あれこそ次元が違う >>853
は?ps4に少しでも関われば汚染されてps4の弾扱いなんやぞ
感染率100%の最強ウィルスps4に震えろ すごいよな頭altは
ゼルダを1年半、ゼノブレイド2を1年
延々粘着して叩き続けてるんだからな
今度はスマブラにも粘着するんだろうな >>844
これで確かCDRKぶち切れて任天堂の話を振らないでくれっていうようになったんだよな
この記事がスルーされてれば問題なかったが世界の豚がこれで暴れまくった
UBIモントリオール、クライテリオン、ProjectCarsの任天堂決別事件と同じ流れ >>857
pcとswitch持ちから見たらウィッチャーとかを持ち上げて何か言ってくるゴキちゃん見たらフフってなるわ
まあ本人が満足してるならいいけど その異次元ゲームだったウィッチャー3を軽く超えて、
さらにオン要素まであるのがRDR2だからな
どこまで凄いゲームなんだよ、というかゲームの枠に収まりきらない それでもRDR2を超えられるのはウィッチャーの制作チームが作ったサイバーパンクだけだと思うの RDR2のクソUIとクソ操作性を擁護してる時点で、
まだまだ忖度してるんだよなあ
あんなのはリアリティとは関係ない >>861
そしてそのRDR2はbotwの足元にも及ばない、ほんと凄いゲームだなww そもそもインタビューで聞いといて、負けたなんて答えても無いのにウィッチャーを超えたことを認めた
名実ともに最高のゼルダ!とか失礼だしな CDPに過剰な期待をしすぎだ
ウィッチャー3が凄すぎただけでオープンワールドゲームを
作り続けた老舗の会社とは比べるのは酷 まぁ記憶消してもう一回できるならゼルダの記憶消すわな >>863
初日400万近く売れるゲームで0.1%以下のついてこれないバカが
騒いでるだけのことを錦の御旗にクソクソ言ってもしょうがないだろ。 >>865
「知らん」とか「比較にならん」とか言うと、豚が燃え滾る案件だしな。
右翼団体かよ。 gta6がこれを越えてくるクオリティと考えるとワクワクするな
ロックスターを超えられるのはロックスターってこった ベヨネッタ2に比べて番犬なんて糞アンド糞みたいなのとか任天堂のレビュー系ってこういうの多いよな
いちいち挟んでくる 俺はGTA6よりロックスターに中世版GTAか、
ハイファンタジーゲーを作って欲しいがね むしろRDR2がbotwの足元って忖度過ぎないかw つーかRDR2ありえないほどクソゲーだったじゃん
持ち上げてる奴は100%ステマだわ >>561
フォトリアル脳には無理よ
センス無いし まあ、ロックスターに広告貰ってるメディア関係者は持ち上げるよねえ。 記者が信者なんかね
レビュー盗作の任天堂の信者のIGN記者も解雇されてたし
問題児が多いなと感じる IGNJは任豚が管理してるサイトだと言うことが分かったな >>879
盗作は組織じゃなく個人の問題だと思うが、
あんまりゲームに詳しくないし、好きでもない記者掻き集めてるのかと
疑われてもしゃーないな。 >>651
シミュレータで一生シコってればいいじゃん
ゼルダはゲームなんだから 記事読んだらRDR2とシェンムーの紹介記事で足元にも及ばないと言ったのかww そもそもRDR2って結構ボロクソに言われてるゲームやんけ
その時点で相手になってねーよな >>664
今のスターウォーズは内容はっきり記憶に残ってるぞ
クソ過ぎて二度と見たく無いレベル
ブランド消滅 売上=面白さってのはあながち間違っていないね
売上出されて発狂する陣営は何か都合が悪いのかな >>347
自由過ぎるあまりリアリティと自由度のバランスが悪くなりつつあるときに投じられたRDRは革新的だったよな
制約があるからこそ面白い ってのをRDRが気付かせてくれたよな
GTA6はRDRに負けず劣らず制約をガチガチに固めてほしい
例:
・両手持ちの武器は通常持ち運べない
・銃弾1発でも当たれば負傷
・主人公は陸海空、すべてをマスターしておらず、キャラごとに役割分担
GTA6のコンセプトは「制限」になるに違い無い > ゼルダBotWはゲーム的に意味のあるアクションの組み合わせ だから面白い
ドラゴミクソスト11のフリーラン批判だな リアリティ追求がゲーム的面白さを減らすけど、面倒くさい日常を楽しむのがシェンムー脳クラベの考えだと >>888
制限が面白い事例とつまらない事例があってね〜
分かりやすく例えればモンハンは面白い制限、RDR2はつまらない制限なんだよ〜 しかし初動でDL含め2000万本ってのは化物だな
今も世界のamazonランキング上位だし3000万本は余裕で超えるか
一年かけてその3分の1しか売れないゲームもあるのに ゼルダ叩きの棒は来年のサイバーパンクに期待するしかないなw >>698
されるよ、距離関係あるのか知らんが付近にいたら死体弄ってなくてもアウト
逆に馬車もそうで見つかって用が居まいが通報前にエリアから離れればお咎めなし
でキャンプと砦のステルスプレイはまだ?
等高線については主観なんて特に気にしてないってば、レスの理由も書いただろw
なんなんだ一体 RDR2ってグーグルに打つとサジェストで「楽しみ方」って出てくるのがウケる
楽しみ方をレクチャーして貰わないと楽しめないゲーム… >>208
親御さんがビックリしてしまうから駄目ですね >>888
貧弱体質なだけだろ
雑魚じじいプレイして何が楽しいんだ? >>896
自分の検索の合わせ鏡であるグーグルサジェストで煽ってくる豚かわいいな。
小学生かな。 >>897
ブレザワのグラが汚いのは親御さんに配慮した結果だった.....? botw越えとまでは言わないけど、せめて同クラスのオープンワールド見せてほしいわ〜
あれやって以降どんなOWも見劣りしちゃうんだよな〜 >>894
死体の近くにいるなら見られてるのでは...?それこそ動画でどんな感じのことを言ってるのか見せて欲しい
だから拠点も粗方制圧しちゃってるし、ランダムで発生するキャンプも見付けるのも運なんだからムズいってw
見てないけど、>>656の動画じゃあかんの?
あと等高線は活用してみたら?って>>405でも言ってるから、それに対して返しただけなのに、主観気にしてないってどういう...?
まぁ気にしてないなら等高線の話終わりで良いんじゃない? さっきからなんでID変わるんだこれ
スマホの調子変なんかな RDR2で良くある操作性が複雑なのは大人向けだから〜 みたいな擁護はなんなん?
別に大人だからって不便な操作性でゲームしたい層は居ないでしょw ゴキちゃん自慢のAAAタイトルだけど…
全然盛り上がってないね(笑) >>891
モンハンはやったこと無いから知らん
RDRの制約のほうがうまく働いてる
無知豚は黙ってろ RDR2が大人向けかは知らんけどbotwがキッズ向けなのは確かだね
https://i.imgur.com/TIasIbV.jpg >>904
大人向けの反対は子供向けじゃなくちしょう向けだからな >>904
むしろ大人は時間無い中でゲームしてるんだよね、無駄に時間がかかる仕様は完全に引きニート向けだわ >>901
それじゃPS3のワンダと巨像とか初代のアサシンクリードくらいでいいんじゃね。
いきなりRDR2では刺激が強すぎる。 あと、操作性及びUIについては
不便なのは、不便な西部時代をリアルに再現してるからです
的な擁護も良く見るな。そんなリアリティねーよw >>910
確かに、いきなり引きニート向けの無駄に時間のかかるゲームやってたらすぐ寝ちゃってプレイ続かないもんね〜 レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。