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PSクラシックの分解記事が公開!Vitaの二倍の高性能だ!
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0001名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 22:40:54.39ID:44FGH2Wod
DF Retro: PlayStation Classic Review - Great Games, Poor Emulation
https://youtu.be/UU0dn9pRKuw
メディアテックMT8167A
https://i.imgur.com/vAPvsn2.jpg
DDR3メモリ1GB
https://i.imgur.com/Tvx6jKp.jpg
16GBフラッシュストレージ
https://i.imgur.com/4NY0Cu5.jpg
PowerVR GE8300 GPU
https://i.imgur.com/QHIf88y.jpg

プロセッサー
https://www.mediatek.com/products/tablets/mt8167a
CPUクラスタ1:ARM Cortex-A35 @1.5GHz
CPUコア:クワッド(4)
CPUビット数:64ビット

PowerVR GE8300は1クロックで4ピクセル処理できる次世代GPU
https://www.4gamer.net/games/144/G014402/20160222099/
0054名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:20:09.90ID:aS0Op9TW0
>>45

ハードはパネルやら各種センサーすらなくてコントローラさえ劣化
ソフトは原作再現さえできないエミュとクソタイトルしかない

3000円のfireの遥か下をいくクソゴミなのに?
どこをどう見てそう思ったんだ?
0055名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:20:37.06ID:U9ACr44r0
>>52
むしろその妄想が現実だったらよほど親切だったと思う。
入手後中身を入れ替えられただろうに。
0056名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:20:37.31ID:B8kUzBPD0
>>52
謝るかよ
Vitaの在庫チップ使ってPSアーカイブス詰め合わせて売った方が
よっぽど再現度が高くなってたし、ソニーの公式としての姿勢を示して面目も保てた商品になってただろ
0059名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:24:55.09ID:kH4m/KXv0
電気代も劣化してそうな粗悪品だな
0060名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:25:21.27ID:U9ACr44r0
>>54
ミニSFCですら弄れば結構なことができてたんだから、
こいつに載ってるパーツなら更に充実したモノができそうかなって思ったんだわ。
しかしソニーは自社商品すらまともに再現できない互換機メーカー未満だった。
0062名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:25:49.70ID:kH4m/KXv0
>>39
ぎゃああああああああああああああああああああ!!!!!
0063名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:26:51.20ID:S2cIo9Kbd
>>37
最適化は魔法じゃないってNaughty Dogも言ってる

凄腕連中を貼り付けたら特定の処理を100倍速に出来るけど、ゲームの処理全体ではスペックゴリ押しでしか改善できない処理も多い
なので上手く行っても数fpsしか改善できないし、ハード依存になってしまう
ハード世代が変わると完全に無駄になる上に、今回みたいなエミュを使う場合は最適化とセットになってるハードが無いので逆に遅くなる

そんな訳で、今のゲーム開発だとコスパ悪過ぎどころかマイナスになる事も有るのでやらないってさ
0064名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:28:25.26ID:kH4m/KXv0
>>50
あんぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!
0065名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:29:34.76ID:BlV7lnt40
>>63
ノーティに関していえばハードに最適化しすぎたゲーム作ってる感じするから仕方なさそうではあるが
0067名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:32:25.80ID:0JE+hSya0
こんな凄いハードなのに20年近く前のハードのエミュさえできねーのかよ
0069名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:33:00.26ID:dZvTB+DY0
クソゴミじゃねぇか
PS3でアーカイブかディスク
vitaでアーカイブ買った方が断然いい
0070名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:33:52.17ID:tDHZf7pe0
だからPSPでいいじゃん
PS1の直系ハードだからほぼ全部完璧に動くぞ
0071名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:35:15.32ID:CbATUADq0
PSモバイル上のVMでエミュを動かしてさらにゲームってしてんじゃね。
0072名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:35:21.80ID:PX/CpUsx0
ソニーやる気なさすぎ
ガチでゲーム事業売り飛ばす気かよ

>>50
グラも酷いな
0073名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:36:03.23ID:S2cIo9Kbd
>>52
どう見てもVITAチップ流用のほうが良かったろ
コレは予想の斜め下すぎる

なんでメーカー純正ハードがオープンソースのエミュを使わないとダメなんよ、プライド無いのか
しかも再現度か悪化してるとか完全にイミフ
オープンソースだから公開もしないといけないので完全に公開処刑

VITAチップ流用を煽りネタとしか思ってないのが頭悪過ぎる
メーカーとしての立ち位置から無難な落とし所として予想してたんだから
0074名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:36:16.32ID:qEuJ7d/H0
>>66
K6-2でまともにBleem!やらePSXeが動くスペックは500Mhz近辺やぞ
つまりこの時代にCeleronに移行してないのはK6-2とかいうゴミが乗った廉価メーカーPCを買った人間だけや
0075名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:36:41.67ID:R1dd0w8v0
>>32
PSPやVita内蔵エミュのpopstationは全PS1ゲームの
8割方安定して動くから割と優秀なんだよな
0078名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:38:04.17ID:lhyOlwcE0
久夛良木健が優秀すぎたことだな
今のソニーの技術は20年前の久夛良木健に劣るってことだ
0079名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:38:58.70ID:qEuJ7d/H0
>>78
その老害でもPS3の互換は糞やったぞ
0081名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:40:23.94ID:wDtsNOEe0
>>52
更に下をくぐるとは想定外だった
すまん
0082名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:40:27.69ID:t2N7aHWA0
>>38
0083名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:40:31.72ID:sqbGb4Vn0
>>10
ファミコンミニ、スーファミミニもWiiや3DSに匹敵するオーバースペック
メインメモリは256MB(Wiiは88MB、3DSは128MB)

要するに安価で大量に出回ってるパーツをかき集めた結果
0084名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:41:45.42ID:t2N7aHWA0
とりあえず PS5出るまでにPS2クラシックが出る可能性ある?
PS3クラシックは10年後ぐらいになりそうだけど
0085名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:42:44.20ID:0fS+G3o40
>>80
小型トランジスタの頃からの伝統ではある
0086名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:43:00.22ID:qEuJ7d/H0
>>81
かまわんよ😇
0087名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:45:47.36ID:CbATUADq0
PSクラシックでこの程度だと互換とか厳しいな。
20年以上前の自社製ハードもエミュれないとか。
0088名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:46:48.62ID:VgcGjlpI0
つうか
psのゲームがやりたいならvitaのアーカイブでよくね?
0089名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:47:51.07ID:kH4m/KXv0
>>88
すみません来年でPS3とVitaのサポート終了なんすよ
0091名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:48:17.07ID:VgcGjlpI0
vitaのアーカイブならそれ単体で解決するし
tvに接続しないといけない時点でまだネオジオミニの方が優れてるような
0092名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:48:45.44ID:VgcGjlpI0
つうか
psのゲームがやりたいならvitaのアーカイブでよくね?
0093ルンファ君 ◆fiWfMwznUw
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2018/12/02(日) 23:48:50.35ID:E1r6Nc35d
>>21
設計が変態だったのはサターンの方で、PS1はどちらかと言えばかなり素直な仕様だったはず
PS2、PS3と段階的に変態設計になっていったが…
PS2に互換載せた時に1チップ化出来てるぐらいだからな、PS1は
0094名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:49:02.69ID:K+4lb6Q30
Vitaはもう死んでいる
既に持っている人はそれでいいが、これから買う選択肢は無いわ
0095名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:49:07.33ID:kH4m/KXv0
>>91
だから19年でVitaのオンライン終了するって言ってんだよ
0096名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:49:45.50ID:qEuJ7d/H0
>>90
エミュがOSSだからって勝手に公式製品に採用されて勝手に酷評されて可哀想すぎて草生える
0097名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:50:30.48ID:tDHZf7pe0
VITAでアーカイブを買う
→メモカが死ぬ
→オンラインサービス終了で再ダウンロードができない
0098名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:51:21.15ID:bC3c5A/W0
Vitaの二倍だと書けば結構すごい性能を持たされたように聞こえる印象操作か
0099名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:51:34.40ID:CbATUADq0
>21
3D特化マシンである意味変態。
2Dはかなり無理矢理してたらしい。
0100名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:54:12.74ID:qEuJ7d/H0
>>93
なんや、この知ったかぶりのコテは?

PS2のPS1互換は主にMIPSのCPU部分だけやぞ
他はソフトウェアエミュだからテクスチャの補完機能とかあんだよ

ちなみにPSone発表時に大々的にワンチップ化したと発表したが、
初期のPSoneにはこのワンチップCPU(今ならSoCと呼ぶべきか?)は積んでない
0102名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:56:08.80ID:GMXcdzuV0
プレステエミュ動かすのにこんな性能要らなくね?
これが一番安かったのかな?
0103名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:57:31.19ID:96sheBIc0
>>97
再DLは出来るやろ
0105名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:59:12.30ID:wDtsNOEe0
>>102
古い部品は量産を過ぎ去ったから逆に高い
中古品やジャンクを使うわけにもいかんからな
0106名無しさん必死だな
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2018/12/02(日) 23:59:27.41ID:I6/KfOaC0
飾りとしては高い買い物だな
0107名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 00:02:11.76ID:XVVBRi9p0
素人の作ったエミュを最適化もせず単純移植したのかよ…
Vitaをまるまる流用した方がマシってレベルじゃね?
0108名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 00:07:21.22ID:okdxZlEDK
PSPからでも未だにストアからダウンロードできるからVitaのストアが来年即終了とは思えん
0109名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 00:07:32.81ID:+u3C3KeU0
やっぱ16GBかぁ〜!
開発した奴が無能過ぎる
0110名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 00:09:44.19ID:s1sfzIzW0
こんだけ性能あったら自前でエミュ用意して突っ込んだほうが全然マシなものになりそうだな…
0111名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 00:12:16.85ID:dE3nPkK50
エミュの何がいいって、倍速機能だよな。
多くのクソゲーがそこそこ遊べるゲームになる。
0112名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 00:13:09.69ID:gH+/UAeq0
>>104
PSNが続く限り再DLは可能だよ
そんなこともわからんの?
0114名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 00:19:30.82ID:SupPwP0Sd
>>65
Naughty Dogはファーストだから余計に最適化やらない方針とか

次世代ハードのロンチタイトルを作る場合
@スペックが決まるのはロンチの2年前で時間が無い
A最初期の開発機は予定スペック相当のPC
B市販実機ベースの開発機が来るのはロンチ直前
つまりゼロから開発してたら間に合わないので汎用エンジン的な開発を目指すしかない
下手に最適化してたら実機で動かない可能性すら有る訳で

あと最適化できる凄腕連中の使い方として
最適化にブチ込む → 特定タイトルの特定シーンが上手く行けば数fps改善するかも
エンジンやミドルウェア → ゲーム全体のfpsが改善、ハードの開発キットに反映すればサード全タイトルが改善

そんな訳で、最適化はコスパ悪過ぎだってさ
0115名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 00:23:25.98ID:thhbbPJl0
このゲーム機にノーティの最適化の話を出すのは何か違うような気がする
こういうゲーム機は当時のゲーム体験に近づけるために調整を入れるでしょ
0116名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 00:24:19.01ID:7HpF14Qd0
やはりノーティは神
豚は負け
0119名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 00:51:02.05ID:o+5+gYug0
>>36
エミュだからISOを丸ごと取り込むのが主流じゃないの
I/Oのタイミングのエミュレートをするのに外部のストレージから読ますよりも
メモリにあるデータを持ってくるほうがデバイスの差を意識しなくて言い分作りが堅くできるし
0123名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 00:57:28.70ID:8NcYdl9g0
>>119
ePSXeでは
いちいちメモリにISOデータを展開するなんてなかったはず
つーか元はCD2倍速なんだから
そんなことしなくても余裕でエミュレートできるだろうし
はじめに650MBもデータを読み込むなんて無駄じゃね
0124名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 01:03:45.21ID:o+5+gYug0
>>123
エミュレート部分に実デバイスの制御がないほうが作りがシンプルにできるじゃん
この時代にたかだか1GB未満のデータで無駄云々はさすがに前時代すぎると思うが
採用エミュの仕様がいちいち読込しているならそうなんだろうな
0125名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 01:05:34.55ID:jaFnPoLZ0
>>123が正しい、>>124がアホ
0126名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 01:27:17.42ID:8NcYdl9g0
たかだか1GBっていうけど
FF15とかタイトルに行くまで1分39秒くらい時間かかるらしいやん
OSに取られてる分を除いて
4.5GBのメモリを埋めるのにそれだけ時間かかるんだぜ
カタログスペックでは300MB/秒のはずなのに。

ましてや安物のパーツで650MBはそれなりにきついんじゃないの
0128名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 01:45:01.03ID:24eiIwS50
>>31
ソレはVita発売当初、実クロックが不明だった頃に
「SoCが定格の400Mhz動作なら」って事で暫定的に算出されてた数値
Vitaのカスタムファームウェアを作ってた人の解析でデフォルト設定が166Mhzだと判明したんで
そこから計算するとVitaのGPU性能は21.2Gflopsが正しい数値になる

判明したのがあまりにも遅かったんで、訂正されずに51.2GFlopsと記載してるトコばかりだけど
166MhzってのはCFW使ったオーバークロック比較動画なんかで記載されてるのを見れると思う
0129名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 01:48:20.67ID:tXZzQxiK0
リッジってハードを直接叩いてるのか非公式エミュだとおかしくなりやすいんだよな
PS2のリッジ5は未だに車のテクスチャがぐちゃぐちゃにだし、
その次に出た外伝的な作品でも車が描画されないバグがかつて存在していた
0130名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 01:49:49.03ID:jaFnPoLZ0
>>128
VITAのクロックは可変、携帯機だから当たり前

ダイナミック・スケーリング時で444Mhz
この状態では電力的なバランスでWi-Fiがオフになる

ニワカすぎ
0131名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 01:56:24.15ID:pDb6We3JM
本当に新し目のチップだなGE8300
それでアレなのか
もう少し頑張れよ
0133名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 02:00:31.85ID:56pxfH0G0
Vitaの2倍もあるのにこんなゴミが出てくるとかw
ゴキちゃんこれが真の意味で技術力がないっていうんだよw
0134名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 02:06:38.38ID:It15rCyc0
期待薄だがハカーのカスタム環境下でゲームのイメージデータ動かしたほうが
実機に迫る再現度になるんじゃなかろうか。
0135名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 02:09:44.23ID:wD2V2lbM0
本当に小遣い稼ぎが目的で金かけたくないってのが透けて見えるな
0136名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 02:11:16.51ID:4C3sAoa7d
Androidにepsxe突っ込んだ方がよっぽど快適だろ
0139名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 02:31:18.62ID:PZ6ljmad0
>>122
あまり変わらない価格で中古も出てたが転売屋の敗北宣言かな?
0140名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 02:32:09.96ID:QPDd0RH4a
まぁある程度改○がどうにかなりそうならその時考えるわ。
0141名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 02:38:19.91ID:5++54cRE0
マジで撤退前だから当時の仕様書見ながらエミュ作れるような技術者退職しているんじゃねの?
0142名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 02:45:04.39ID:+KPbgsY4M
ソニーのことだから
この後に当時の画質を再現したPSクラシックproを出しても驚きはしない
0143名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 02:50:46.43ID:m3Jk+lBt0
>>142
そのときはデュアルショック版PSクラシックを出すんだろ
で、fpsの問題だけ解決させてグラの再現度はもっと低くなる
0145名無しさん必死だな
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2018/12/03(月) 03:24:54.10ID:P+dELV5+0
中身ゴニョゴニョする人以外にとっては
正直ハードスペックはどうでも良かったりする
0146名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/03(月) 03:26:55.16ID:BP2NiQ5T0
きちんと再現されてるかどうかだよな

あとハックされてからゲームを追加したい人なんかにもいらないものになっちゃったな
追加してもしょうもないもんこれじゃ
0148名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/03(月) 03:35:08.19ID:s9GBY7R80
>>123
元々何か別のハードだったのかも…
というかPS2もエミュレート出来そうな…
0149名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/03(月) 03:42:08.13ID:1Qqp3cuya
俺がPSエミュで遊んでいた頃のスペック

セロリン700MHz ゲフォ2 RAM 256MB

なんか性能が勿体無いわ
0150名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/03(月) 03:52:43.17ID:pI4OPm4J0
大昔に見た夢だが、PS1実機のリバイバルみたいなのがあって、すごい出来損ないで「こりゃダメだね」とか知り合いと話し合っていた直後にソニー撤退って夢を思い出した
まぁ、夢だからそうはならないと思うが
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