灯火の星クリアには24時間かかる
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マップ広いし行き止まりになったりするしそんなボリュームあるのか…
スピリットが1200もあるわけだ ぶっちゃけ面倒いしあんま面白くない
キャラ強制がきついわ、好きなキャラの解放が後の方だと特に 1日でクリア出来るとか…
ちょっとボリュームなさすぎない? アクションゲームのシングルモードとしては十分以上に長い やってると、脇道は何だこいつ強すぎとか結構多いから、真面目にやるとなかなか進まない >>13
やらなくていいよ、大乱闘やらなんやらで解放すればいい
個人的にはスピリッツでキャラ解放と乱闘のキャラ解放は別にして欲しかった
解放が早すぎてなんか勿体ない 正直苦行
3dsのバットで吹っ飛ばすやつとかのが楽しかった Twitterとか見てると亜空の使者みたいなの期待してたのにとか言ってる人そこそこいるな
あんな凄いムービー最初に見せられたら期待しちゃうわな まだ24時間経ってないのにどうやって判明したんですかね… ベヨのキックハメに泣いた
リンク解放してようやく対策できたけど今回AIが強くなっていてバンナム見直したわ 参戦映像なんかよりは
灯火のムービーいっぱい欲しかったよねキャラ同士の掛け合い
あんな映画クオリティじゃなくてもゲーム内モデル使ったリアルタイムムービーでいいし >>25
俺はkonozama組だから明日までプレイできんのやけど、どうやって判明したのか気にならない?ステージ数がいくつあってこの難易度だと〜なのかとかさ
そこ気になるわ、みんな気にならないのか… エアプだがDXみたいなもの用意しろとあれほど
ダイレクト見た感じだだの条件付き乱闘だから興味失せたわ >>31
がっつり育てないと歯が立たなくなってくる
全然チュートリアルじゃない チュートリアルだと思ったら割と難易度高くて歯応えあるなこれw
亜空まで行くと別ゲーだし対戦ゲームという体で長く遊ぶには良い落とし所だと思うわ ストーリーを語るモードでは無いって言ってるのにストーリーだ!って勝手に期待したやつが批判しそう ドラゴンボールでも思ったけど対戦ゲームで一人用モードマジで要らない >>43
ボスはキーラダーズ
クリア後にニューゲーム+あるよ マリオ取った後黴からマリオに変えようとして
黴の色変更にしかならずなかなか変更できずに困ったわ
UIの操作方法がややこしい >>41
てめーみたいな老害が格ゲー終わらせたんやぞ死ねや >>46
自分も一瞬こまったな
いちいち最初にBボタン押させるのなんでなんだろうな 3DSのは結構好きだった
最後に変なバトルやるのが余計だったけど ゲハでid変えてゲームディスるのって
実際効果あんの? >>47
格ゲーとストーリーの相性って最悪に近い
ボリューム出そうとすれば延々と連戦繰り返すだけになるし、
凝ろうとしたら亜空みたいなことになるし 1人用は駄作ばかり
キャンペーンモードは桜井さん以外にやってもらったら >>54
1カキコ数百円とか
ただ失敗とみなされた場合チャラになるんだとか 長いけど面白いんか? スプラの追加ヒーロモードもタコ出した時点でやめたからな >>21
メディアには配ったてことぐらい分かれよあほ >>21
>>25
ignのレビューって書いてあるだろメディアにはとっくに配布されてんだよ馬鹿なのかこいつらは 久々にスマブラやってるけど、DXからほんと変わらないな 初代以来だから練習にちょうど良い。最短24時間なら軽い方だな ☆4のスピリットに勝てる気しないんですけど、ベガとか。 22時間やったけど、あと2割くらい残ってるわ
正直後半はスピリット揃ってるから完全に作業 そら初心者で初日ならトレーニングの方が必要だわな
初心者部屋もあるにはあるけど >>77
つまりこのデータからいつでもできるんだな?
ありがとう
てかスキルは引き継がなくていいんだけどなw 難易度難しいだと対策しないと中々勝てないので割と楽しい
スピリット変えて苦戦した所があっさりクリア出来たりするし キャラ開放のためにやさしいでプレイする人多いだろうな 難易度ふつうだけど11時間で終わったわ
なお達成率50% 24時間くらいなら別に長くもないだろ
義務じゃないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています