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スマブラ発売前「新規大歓迎!誰でも遊べるよ!」発売後「新規うぜえ、難易度高いならやるな」
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0001名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 13:39:28.90ID:635bUPptp
なぜなのか
0102名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 14:40:53.56ID:OH4esBR3a
>>99
あれ文句言われてんのは再挑戦で負けたらまた間おかないとダメだからでしょ
0103名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 14:41:05.00ID:WMLqC/HJ0
初心者お断りなのって灯火くらいでしょ
オンラインはそもそも初心者行くわけないし
アマゾンですら根っこの部分の大乱闘に文句つけてる新規さん一人もいないし
0104名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 14:41:52.49ID:q+D2JmZl0
灯火ほど救済処置があるゲームもないけどな
寧ろ挑戦者の方が強いまである

RPGみたいにスキルツリー開放してガンガン強化したらいい
あとはバフな
スピリッツは相性考えて
0105名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 14:42:09.31ID:wOR4dlV+0
>>100
技表はポーズメニューで出せるけど、
テクニックとかはヘルプまで戻らないと参照できないのは片手落ちだったな
どっちもプレイ中にポーズメニューから呼び出せるべきだった
0107名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 14:42:32.77ID:Hn+PCyEGH
大乱闘マラソンでも灯火でも、どの道心が別ベクトルでへし折られる様なキャラ解放条件にしたのは開発ってか桜井の正気を疑う
まぁ実際半分正気じゃ無かったんだろうし今にして考えればいつ休めるんでしょうねってのもガチだったんだろうからどうか休養を取って欲しい
0108名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 14:42:40.00ID:T3AxnDfvM
オフコンテンツが初心者お断りって致命的だと思うんだが
0109名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 14:42:44.93ID:kzC096u5M
>>1
発売前と後の発言者が同じという証拠は?

もちろんあるんだよね??
0110名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 14:43:01.89ID:X0bcSumMM
>>44
再挑戦の難易度が下がることはだいぶ前に発覚して
もう常識とされているね

それにすら負け続けるオッサンがいるらしい
こんなこと言う奴(オッサン)までいる
「復帰しないでほしい」「うろちょろするだけで攻撃しないでほしい」
0112名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 14:44:37.45ID:X0bcSumMM
>>108
初心者お断りだったら致命的だけど

難易度高過ぎって言われてる灯火でも
女でも5歳児でも中盤までは進めるんだぜ
0114名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 14:44:53.02ID:wOR4dlV+0
キャラ開放の難易度が高いとなると
買ってすぐ仲間でワイワイやりたいって人を中心に文句出るのは仕方ないと思うわ
0116名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 14:46:35.40ID:Y9BYeri60
>>99
そんな話してなくね?
0117名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 14:47:05.01ID:JY5FnkBR0
ほんとにキャラ開放がむずいって方でネガるの?
毎度の事ながらなんかポイントがズレてるよね
もっと熱帯にも目を向けてホラホラ
0118名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 14:47:07.21ID:3J+qDjPMa
任天堂ってもっとユーザーフレンドリーなゲーム作るイメージあったわ
ゼルダですらUIに不便さはあれど導入上手くて遊び手のこと考えてるの伝わってきたのに
0119名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 14:47:07.23ID:X0bcSumMM
>>34
文句言ってるのはコンプリート病だろう
そいつらでもおおよそ1日2日で終盤まで進んでいるよ
1日2日で全クリできないって泣き言言ってるのが実態
0120名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 14:49:29.13ID:HTyvHaJO0
ゲハでキャラ開放だるいとかチュートリアル不足がメインの不満どころになってるのをみると
最初の壁越えちゃえば長いことを遊べるゲームなんだなってのがよくわかる
RDR2がUI慣れちゃえば相当遊べるのと同じだろう
0121名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 14:50:12.95ID:3J+qDjPMa
cpuリンチとか3対一くらいになってくると対策うんぬん以前に画面ごちゃごちゃしすぎて何されてんのかわかんね
0122名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 14:50:33.69ID:L4WJDYQk0
>>109
ソースは無いだろうが ゲハの皆大体そう思ってんじゃね?
マジココまでゲーム知らないヌルイ奴いい年こいてスマブラすら操作できない
クソバカ天然が湧いてくるのねって驚きしかなかったもん
エアプゴキなら仕方ないがツイッターとかでマジで難易度言ってるよ ユトリの星か灯火の星
0123名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 14:51:11.54ID:MVLtgtKh0
楽しめてない人がいるんだよー、て他人の心情借りてネガキャンw
0124名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 14:53:57.84ID:JY5FnkBR0
ボタンがわからん技表がわからんとか
新規入ってる感は分かる
でもそれをゲハで言ったらガイジ丸出しなんだよなぁ
0125名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 14:56:11.72ID:q+D2JmZl0
今思えばゼルダも説明少なかったしな
最初の焚き木でのテキストとシーカーストーンを取った時だけ
あとはラスボスはここ、カカリコ村ってのがあるけどそこで寄り道していってもいいよ。あとはお好きにどうぞ
だもんなwww

スマブラも基本操作はこうやる、吹き飛ばす、スピリッツモードとは〜 はい、説明終わり。
あとは各自で感覚に慣れてコンボの練習、立ち回りを研究しなさいって話
0126名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 14:57:13.52ID:7tYSUOYG0
掴みに失敗してるというか、買ってきてプレイ開始直後に
楽しい体験が得られないままどうにもならなくなっちゃう感じじゃね。
まず気持ちいい体験をしてもらえないと、上達する意欲とか沸くわけない。
STGは3面まで接待するとかそういう話。
0127名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 14:59:13.02ID:X0bcSumMM
64のスマブラを改めてやってみるとカービィ何十匹とかヨッシー何十匹とか対戦させられる
一瞬びっくりするんだけど戦ってみると昔のカービィの雑魚敵よりも驚くほど攻撃してこない
攻撃してこないから楽々完勝できる

オフの時代だからそれでいいけどオンライン対戦が熱くなってる時代にその難易度はあり得ないと思う
0128名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 14:59:15.26ID:tVJXjaQV0
難しい ふつう やさしい あるんだからやさしい選びなさいとしか
0129名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 14:59:45.85ID:XZW5ab5Ma
>>123
ホモでもないのにLGBT運動で喚き散らして本物のホモに煙たがられてる連中と同じやね
0130名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:00:52.18ID:A/xduQjbd
過去作だとシンプルで「ターゲットをこわせ」を知ってそれをやりに行って操作に慣れるとかあったけど、キャラ数にこだわったせいでそういうのもない
0131名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:01:02.56ID:Y9BYeri60
>>123
何か問題が?
0132名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:01:19.75ID:Y9BYeri60
>>128
挑戦者の難易度は選べないでしょ?
0133名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:01:24.15ID:X0bcSumMM
>>126
実際は新規女や幼児がプレイ開始直後15戦15勝できるくらいの難易度だよ
プレイ開始直後の難易度が高いわけじゃない
それを言ってるのはなりすましゴキ
0136名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:04:49.47ID:XZW5ab5Ma
勝手にプレイヤーに合わせて難易度変えるな!ならわかるが
最初から難しくて進めない!キャラ出せない!はエアプ丸出しすぎだろ
0137名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:05:02.96ID:l9g9ja+2d
間違いなく今までより高難易度だよ、そこは絶対否定出来ない

ガチャプレイで楽しめるなんてのは大嘘。動かせるようになってくると凄い面白いけど、適当なガチャプレイで勝てるような言い回しはダメだよ。
0138名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:05:27.14ID:+jTUmMSD0
実況で観たけど再戦3回目くらいになるとほとんど攻撃して来なくなってたな
0139名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:05:41.14ID:wOR4dlV+0
俺は新規だったけど
まずゲームを初めたらいきなりバトルに飛ばされる感じで
「何の説明もねえ…」って感じあったけどな
脇のメニューにヘルプがあって、そこにまとまってることに気づいたが
やはり最初のチュートリアルや、トレモでも一つ一つのテクニックを覚えていくようなメニューが有るみたいに、導入は入れるべきだったと思う

「長いシリーズだし、皆さん当然わかってるでしょ?」感が強かった
0141名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:06:56.19ID:Wdd3mt4I0
スマブラって初代からforまで一度もチュートリアルステージなんて無かったと思うが
何で今更?
0142名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:07:05.67ID:wOR4dlV+0
ガチャプレイなんかしてたら挑戦者とか灯火のタイマン戦とか勝てんでしょ
普通に迎撃やガードしてくるし
0143名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:07:19.02ID:Y9BYeri60
>>139
桜井は遊んでいくうちにわかるやろ!って感じなんだろうな
正直迷惑だわ
0145名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:08:08.94ID:Y9BYeri60
>>140
そら俺はずっとスマブラやってるから多少の難易度ではなんとも思わんしね
あくまでライト層の立場に立ってのレスよ
0147名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:09:23.02ID:Y9BYeri60
>>141
初代からずっと不親切ってことじゃね?
実際あの「あそびかた」では細かいとこ全然わからんし
0148名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:09:37.09ID:JY5FnkBR0
>>141
そらゴキちゃんはゲームやらんしなぁ
だからズレてるのにも気が付かないんだろう
0149名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:10:12.82ID:LgA02lJda
クルールっていう初心者救済キャラ用意してるだろ?
0152名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:10:27.42ID:+jTUmMSD0
散々言われてる初期キャラ数だって一番最初の発表で既出だし批判も無かったのに急になぁ
0153名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:11:13.62ID:Y9BYeri60
>>148
スレタイの通りだな
苦戦してる新規層はゴキブリ扱いして排除してる
0155名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:11:42.54ID:X0bcSumMM
確かに昔のはミニゲームはあったね

あんなの強制的にやらされるから萎える要素でしかなかったけど
負けるよりはミニゲームできないことの方が抵抗がない人が多いのかな
ミニゲームで復帰や高ジャンプを覚えるステージならあったほうがよかったかも
0156名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:12:28.20ID:Y9BYeri60
>>152
一番最初の発表では、遊んでれば隠れてるキャラも出ていくって触れ込みだったからな
実際は時間かかってうぜえだけだった
0158名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:12:56.56ID:Wdd3mt4I0
実際、プレイヤーからすれば「何でそこ?」みたいな的外れな批判多いからな
スプラ2の発売当初、「1から2になった途端キルゲーになってつまらなくなった」ってよく言う奴がいて
「は?」ってなったのを思い出す
0159名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:13:06.78ID:A/xduQjbd
でも今の桜井にやらせてもスマッシュボンバーだし詰んでる気がしてきた
0161名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:13:32.03ID:q+D2JmZl0
>>149
技あったかな?w
火力は高いよね、ドンキー異常かな?

飛び道具なないキャラはたしかに初心者には難しいよね
上手くいかない人はリンクかシモンを使えばいいのでは?
0162名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:13:58.37ID:F1jLYfKDd
今思うとターゲットや台ってキャラの特性理解するのにかなり役立ってたな(飛び道具の動きや復帰技の使い方)
0163名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:14:25.21ID:Y9BYeri60
>>158
そら新規だからだろ?

スレタイの通りなんだよ、お前らの言動
新規に対して「うぜえ」と暴言・批判で排除してる
0164名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:15:11.35ID:9z4pRcurr
>>156
挑戦者出すのは簡単じゃん
大乱闘でも勝ち上がりでもスピリットボードでもやってれば勝手にでるんだぜ
0165名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:15:15.98ID:Y9BYeri60
>>160
すぐに揃うわけじゃないからみんな不満言ってるんだよね
だから、発表の時の説明だけでは文句が出ないだろうよ
0166名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:15:27.77ID:e4YpY15ta
>>156
下手くそな俺でも8時間くらいで8→75?キャラまでアッサリ出せたんだが……
DXとか特定条件でしか出せないキャラいたからもっと時間かかった気がする
0169名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:16:05.08ID:Y9BYeri60
>>164
70回それをやらされるからな
やりたいキャラ出すまでが大変
0170名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:16:05.80ID:Nb+Y6spEM
ゲームオタクはスイッチから消えろ
0171名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:16:20.36ID:JY5FnkBR0
スピリットやってればサクサクそろうから
過去作の何百時間遊んだとかよりは相当マシなんだよねこれが
0172名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:16:30.93ID:Y9BYeri60
>>166
8時間もかかるなんてダメだなあ
あ、もちろんDXもダメですよ
0174名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:16:53.50ID:Y9BYeri60
>>168
0175名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:17:12.56ID:M1jmQ9Ys0
>>164
流石にそれを40回くらいやらされるとね...
キャラ多いのはいいけど出し方が作業すぎるわ
こんなんだったらゲームでチャレンジ達成するとお金みたいなのもらえて好きなキャラ解放か挑戦権を買って好きなキャラを選んで出せる方が絶対良かった
全くスマートじゃないんだわ
0176名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:17:20.57ID:Y9BYeri60
>>171
スピリットってそんなサクサクファイターのステージいけないでしょ?
0177名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:17:30.04ID:X0bcSumMM
新規だって大半は何も文句も言わずに楽しんでいる
新規全体を叩いてる奴なんていない

ネットで暴れる新規がうぜーむずい失敗作と暴れるからやり返されているだけ
0179名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:17:45.65ID:Y9BYeri60
>>173
はいまた新規は排除
スレタイの通りだね
0181名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:18:19.77ID:Y9BYeri60
>>177
新規は楽しんでると言う謎の無根拠発言w
0182名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:18:30.38ID:M1jmQ9Ys0
>>166
逆に言うとキャラが出揃うのに8時間もかかるのかってなるわ
好きなキャラさっさと出して使いたいよ
0183名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:18:33.65ID:WF6u4hyQ0
DXのミュウツーの解禁条件は対戦のべ時間20時間だったからかなりきつかったな
0184名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:19:00.26ID:Y9BYeri60
>>178
それはスプラの話だろ
スマブラforと比べてる新規の発言何か言ってみろよ
0185名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:19:09.68ID:i+ZwwS5Ea
新規俺すっかりカービィに愛着湧いちゃってスターアライズ買おうかと思ってる
しずえさんとかイカちゃんとか目当てだったけどもうどうでもいいです
0186名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:19:31.85ID:X0bcSumMM
>>175
最初から全キャラいたら作業感がないと思う?
そういうゲームをやってるの?

ぶちゃけゲームに対する求めるものが違うだけで
作業感なんて言葉でまとめられないと思う
0187名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:19:32.33ID:M1jmQ9Ys0
>>183
アレ今思い出しても作業すぎてヤバかったわ
0188名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:19:46.48ID:A/xduQjbd
マジでこのゲームのせいで他のスイッチのソフトを買われなくなるのが怖い
0189名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:19:52.99ID:Y9BYeri60
>>183
DXよりマシ!


これSPの擁護には全くなってないからな?
0190名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:20:13.44ID:Wdd3mt4I0
実際見ての通り、ID真っ赤にして必死なのは新規でもない奴ばっかりだし

>>182
それで今まで受け入れられてたのに、急にそんなこと言い出す奴がいるから違和感凄いのよね
キャラ数で言うなら前作も60以上いたんだから、そんなに煩わしいならその時点で言われてたろうに
0191名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:20:16.87ID:JY5FnkBR0
>>176
お題クリアすればどんどん出てくるぞ?
ランダム開放でよければそれが一番はやい
0192名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:20:24.76ID:wOR4dlV+0
>>158
感じ方は人それぞれって話でしか無いのでは
自分がそう感じないからゴキのエアプ!ってのはないでしょ
0193名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:20:30.91ID:M1jmQ9Ys0
>>186
出せるキャラくらいは選べる自由が欲しかったね
そこまで批判される理由はない
0194名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:20:33.28ID:X0bcSumMM
>>181
お前のレスが全て無根拠すぎて反吐が出るわ

何一つ裏を取れてないよな?
0195名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:20:44.43ID:Y9BYeri60
>>186
隠すキャラの数を減らせばいいんじゃね?
forの隠しキャラは誰か文句言ったんですか?
0196名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:21:23.76ID:TUN3GjF7M
>>183
確か時間無制限にしてテープ固定で放置でよかったから逆に楽だったような
0197名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:21:28.58ID:Y9BYeri60
>>190
はあ?どこの前作が60も隠しキャラいるんだよエアプ
0199名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/10(月) 15:21:43.87ID:wOR4dlV+0
>>175
キャラ開放の選択権もないっていうのはな
これだけキャラが多いと、目当てのキャラが中々出ないってこともあるし
プレイヤー側が能動的に好きなキャラを開放できる っていうのはあってよかった
0200名無しさん必死だな
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2018/12/10(月) 15:22:09.30ID:MVLtgtKh0
古株主張しちゃってる割りにコレはスルー
益々ダサさが露になってるw
0201名無しさん必死だな
垢版 |
2018/12/10(月) 15:22:16.43ID:Y9BYeri60
>>191
でないけど
まだ俺スピリットのファイター5人くらいだよ
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