【悲報】世界戦闘力からスマブラ購入者が170万人前後しかいないと判明
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
はい現実 【米国】Switch本体、今世代機で最速ペースの売上、スマブラSPも300万本以上とシリーズ最速 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1545128745/ 買った人みんなオンラインに繋げてるわけじゃないって何回突っ込まれれば分かるの? ソニー誤ってPS4ゲームのプレイヤー数を明らかに Call of Duty: WWII - 24,600,000 Call of Duty: Black Ops IIII - 9,230,000 Detroit: Become Human - 2,440,000 Fallout 76 - 407,000 FIFA 18 - 32,500,000 FIFA 19 - 12,500,000 Fortnite - 16,200,000 (Europe, Australia only) Grand Theft Auto V - 51,700,000 Minecraft - 25,600,000 No Man's Sky - 3,950,000 Overwatch - 10,200,000 Red Dead Redemption 2 - 6,110,000 Rocket League - 22,600,000 http://jp.gamesindustry.biz/article/1812/18121801/ 発売11日で、米300万突破って公式発表出てたのに? どうすんの?>>1 前も同じスレ立ててたな あの時150万とか言ってた気がするけどなんで増やしたの? >>5 でも、170万/300万 しか繋いでないって比率は低いよなぁ 世界戦闘力同じ数字の被ってるやつ何人もいるから実際はもっと多くなるんだがな 俺買ったけど、パッケージ開けてないし、オンラインも未加入のままだわ 年末になったら始める つか、発売10日そこらで170万のアクティブが居るなんてすげーじゃん そこらのネトゲみたいに複垢とか意味ないゲームだし 年末になったら俺みたいなのが押し寄せるよ 一週間経ったけどまだ全キャラ出てないし、アドベンチャーも終わってないからオンに繋いでないな >>15 スマブラってそんなもんか 作る労力に見合ってなさそう 今買われてるのは 12月25日まで開封されないのもあることが わからないわけないよな?www >>19 あの…ソニーハードと違って初週で終わりじゃないんですよ。 >>12 オン専用じゃないのに半分以上オン対戦してるのはすごいんじゃないかな? 他の人も言ってるけどまだオンで対戦してない人もたくさんいるんだよね 俺も今日始めてオン対戦行ったし 買取保証しまくるとこういう不思議な現象が起こっちゃうんだよね だいたい同時接続最大数の10倍くらいが売り上げ数になるから1500万くらい売れてるんじゃね! スプラマリカやってない人はシングルでキャラ出ししてからオン加入参戦しようかなという感じだろうしな >>32 SONYで有名な生産出荷という買取保証ですかw 任天堂はそんな狡いことしないよ アドベンチャーモードだけで20時間以上クリアにかかる訳で PS4の本体8000万以上売れてるけどPS+入ってるのは3500万だから ゲームでネット繋ぐ(月額加入)のは案外少ない? >>32 買取保証ってPS4の狩りゲーで話題になったやつ? PS4って8000万台のうち2000万台ぐらいどこで売れたの? >>44 キャラが多過ぎてキャラ毎の未使用率が偏ってるってのもある アメリカで300万(十一日)、日本で120万(三日)て出てるのにあきらめなよ スピリッツゆっくり進めてるからまだ一回もオンやってないや そもそもオンラインサービスの加入率も分からんよな 評価の難しい数字 >>48 世界戦闘力から見るに内2/3は買取保証分なんだよなぁ >>32 スマブラファーストソフトだけど また定義変えたの? >>55 粉飾決算っていうのビビって買取保証とかいう言葉でぼかしててわろた 毎回俺は2万5000なんだが下手なのか? 深夜DLでオンラインは200回 一位ゼロ みんな強すぎ >>40 買い換えがあるから、実ユーザー数はそんなに多くないよ >>61 だよね自分も1000→1200→7000→7100って変えたもの… ファンが爆音じゃなけりゃこんな買い替えしなかったんだが… >>60 タイマンか? タイマンならまず同じキャラの上手い人の動画見たり小ジャンとかの基本テクニックおぼえたほうがいい というか1日で10万人単位でオン人口増えて行ってるんですけど… ちょっと増加率が異常だぞこれ 当然引退者もいるんだろうけど10万人より少ないだろうしすげえ勢いで増えて行ってるはずだぞ だーから なんで世界戦闘力でプレイ人口を割り出そうとする? そりゃあ正確な数字は出ないけど目安にはなるだろ むしろなんでそこまでカンケーないカンケーない叫びたいのかが意味不明 >>73 【米国】Switch本体、今世代機で最速ペースの売上、スマブラSPも300万本以上とシリーズ最速 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1545128745/ なんの目安になるの? >>74 すでに170万本なんかよりも遥かに大きな実売数が数字として出ちゃってる以上 このスレは完全に滑稽でしか無いからな もう役目を終えてネタスレとしてやっていくしか無いよな 一度もオンに繋いでない俺もカウントされてんの? まだ一人用で全キャラアンロックしてないんだが だから300万売れたうちの170万以上が対戦しているって事なんだろ? 十分凄い事だけどなんか都合悪いのかこれ? >>77 300万って米国だけの数字だよ? あと全く「目安」の意味がわからないからちゃんと説明して >>78 判明してるうちで最低の数字でも アメリカで300万日本で120万で420万本売れてるからね 多分ヨーロッパでも100万くらい行ってるはずだから500万前後は発売10日で売れたと思う オン人口170万は売り上げの目安としては全くあてにならんね DL版買ったけどまだネット対戦はしてないや パッケ版は友達とのみやる層がもっお多そう >>4 戦闘力の事実はネガキャンですか?w ブターメラン効き過ぎで草 戦闘力は事実 売り上げ数も事実 戦闘力がユーザー総数と言ってるのはバカ >>6 RDR2 610万人! スマブラ170万人w 豚「今年一番売れたソフトRDR2抜いてスマブラが1位」www 世界戦闘力から計算すると買取保証分の売上数がバレちゃうっていうせつなさwww >>88 まだ買取保証のこと勘違いしてるバカいるのか。 キャラ出ししてから繋ぐ奴はこれからどんどん増えるだろ 俺も3日かけて全キャラ出したわ アドベンチャー終わってからの予定 ようやく橋の向こうの封印解けたわ まだ長いの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる