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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured GOWはちゃんと親子愛やってるからね(´・ω・`) ライトゲーマーって言っても色んな奴いるからな
やっぱスパイダーマンとかが受けいいと思うよ gowは続編で殺し合ってくれないとただのハートフルストーリーでしかないからはよ(´・ω・`) >>471
DRPG出してるメーカーは独占では出さないよマルチだったり移植は既に始まってるけど(´・ω・`) ライトゲーマーはウイイレとかシージが好きそう(´・ω・`) スパイダーマンはイージーじゃないと後半ライトゲーマーには結構キツイと思います(´・ω・`) >>440
オーイシ最強!オーイシ最強!(´・ω・`) >>458
普通にイライラして途中で投げるだろ
ICO、ワンダの経験があるから最後までやったけども酷かった 発売前に判断するのって良くないとは思うけどレフトアライブは正直ダメそう(´・ω・`) てかシージ、嫌ー4とかすごいな
友達とやるために一応入れてるけど(´・ω・`) レフトアライブやれば割と面白いと思うよ
でも売れなさそう 友人にシージにFPS童帝捧げたライトゲーマーいて2broの罪は深い(´・ω・`) SO5とかレフトアライブとかWD時代よりも予算の締め付け悪化してる感ある >>470
身の丈を考えたらその程度の物しか持ってこれんからな(´・ω・`)
大手に独占でAAAタイトル作ってとお願いしようにも性能も金も足りない
中小とインディーくらいしか相手してくれない >>490
SO5は作ったオブジェクト素材やモンスター等を
ソシャゲの方でも使いまわす事を前提にしてやっと企画が通った的な話を以前してた(´・ω・`) スパイダーマン本編はいいけどDLCは結構ライトにはきついと思う(´・ω・`) レフトアライブは過去作のようにフロントミッションをベースにしたSRPGで良かったのに 結局ああいうゲームって立ち位置が難しい
下手に頑張るとAAAと比べられてショボいの一言で終わっちゃうからね 今のスクエニは新規タイトルは作らせるけど予算は出さない、で一定してるね。
マジで。
多分100万本と300万本が基準になってる。
ニーアは300万売ったから次のステージいける。
まーカプコンなんかはもはや新規タイトル作らせすらしない。
ド安定のシリーズタイトルをしっかり作ろうスタイルやな。 WDはゲハキチだったけどMDはひたすらケチ(´・ω・`) フォトリアル和ゲーは立ち位置難しいな
龍が如くはようやっとる(´・ω・`) 国内(´・ω・`) ロボ(´・ω・`)(´・ω・`)
こんな感じ まぁ予めパイがある程度見えてるものに追加で投資するかっていうとねぇ 売れない物を作るなってのは経営者としては当たり前では(´・ω・`) やっぱ難しいなあ
現実見るとよしソシャゲ作るかってなっちゃう >>499
低予算と短い製作期間でヒット出せるタイトルを狙ってるだろうね
ニーアが予想外に大ヒットして儲けもんだった(´・ω・`) >>506
ソシャゲの方が読めないだろ(´・ω・`) AAAがVP続編を作るんじゃないかという噂が定期的にあるけど
版権もってるスクエニがやる気無さそうなんだよね(´・ω・`) ニーア続編ok出して吉田とプラチナ持ってきた斎藤は凄い(´・ω・`) imgurって本来画像共有をメインとしたSNS的なサイトなのにどっかの国はエロ画像とかしょーもない画像投稿しまくってるみたいだね(´・ω・`) >>423
げろつまんない
友達がいない吹奏楽部の子がたった一人の友達に嫌われないように下手に吹いてたけど
下級生と友達になってその子と本気でやったらバレて喧嘩しちゃったけど仲直りして終わり(´・ω・`) >>511
でも中途半端な予算で比較優位をとろうとするとそれしかないじゃない
AAAレベルの予算なんか架けれるわけないんだし
ニーアみたいなまぐれ当たり目指したらあかんと思うんだが >>513
そもそもAAA買ったとこもうラブライブも死んでるしそんなギャンブルする財力もないやろ(´・ω・`) >>517
まぐれ当たりの感覚知ってるパパボンは天才
やはり息子が真似するのは不可能(´・ω・`) けもふれ2普通にいいんじゃないのこれ(´・ω・`)
元々の作風や雰囲気を極力壊さないようにクォリティアップしてる感じ
ワイは別に特別なファンじゃないから変わった物がかけがえの無い物かどうかわからんが良くなったと思う >>519
パパボンはやるときはしっかり金かけてるじゃん >>520
俺はたつきの発狂具合を見たいの
作品に興味ないんよ(´・ω・`) >>522
ああ、中途半端な予算限定なのね(´・ω・`) >>506>>511
(´・ω・`)
任天堂、スマホで1000億円目指す 次期社長「収益の柱の一つに」
2018.6.23 06:10
https://www.sankeibiz.jp/smp/business/news/180623/bsd1806230610012-s1.htm
任天堂の新社長に28日就任する古川俊太郎取締役常務執行役員(46)は22日、共同通信のインタビューに応じ、
スマートフォン向けゲームの売上高を早期に現在の数倍となる1000億円規模に引き上げることを目指すと明らかにした。
古川氏は「スマホ向けは重要なビジネスで、将来的に収益の柱の一つにしたい」と表明。年2、3タイトルを継続的に配信し、ユーザー獲得を目指す。 >>525
本音ではスマがうまくいくならハード事業やめてもいいと思ってんだろうけど
任天堂って案外企業体質的にスマ市場合ってないからな(´・ω・`) >>520
微妙に噛み合わない脱力感みたいな空気が抜けてもうただの児童向けアニメやん
まあ前作も1話時点じゃただのショボい教育テレビ風アニメだったんでまだ様子見だけども 新作ソシャゲもファイアーエムブレムも23位前後だからまぁまぁの利益になってそう(´・ω・`) >>526
枯れた技術の水平思考だもんなー(´・ω・`)
最新鋭の技術と設備が要るスマホは合わんよ リアル先輩社長の経営方針とニシ君の理想の任天堂ってかなりズレがあるよね
君島、リアル先輩は現実主義だけどイワッチはお花畑だった(´・ω・`) 任天堂とソシャゲは相性良いと思うけどな(´・ω・`) おれたちゃ 人間ゆーれいさ〜
深夜に動いて ねんねする〜 実際問題任天堂ハード卒業したらソシャゲに移行する子供が大半だからソシャゲに力入れますは正しいよ
そこからどうやってPSに移行してもらうかが課題よな 任天堂の節分は麦チョコを投げるらしいね(´・ω・`) 任天堂はキャラのガチャで儲けられるタイプのIP少ないし
イカみたいな新規IPで荒野行動のおこぼれ狙うとか
もうちょい違う路線試した方がいいんじゃないかとも思うな ねぇ
2月のシティーハンターの映画にキャッツアイ出るけどお前等どうする?
てかシティーハンター
幼女戦記
ダンまち
サイコパス
ギアス
お前等何れ観るの?(´・ω・`) この間やってた耳をすませばみててお父さん役に驚いたんだけどあれでよかったん(´・ω・`)? 聖剣2とかまともに予算かけてリメイクしてたらもっと売れてたでしょ(´・ω・`) 力入れれば利益が伸びるかシリーズ生命的に手を抜けないゲームと手抜こうが評判悪かろうが関係ないゲームがあって聖剣は後者だと思う(´・ω・`) 聖剣2はキャラとかシナリオ質素すぎるし本気リメイクして売るつもりなら
アクション部分を売りにできるくらい面白そうに仕上げないと 結局ソニーもブランドソフトのソシャゲしっかり作ってそこからCSに移行してもらうの期待するしかないんじゃね
ソシャゲ受けするようなキャラのゲームがあんまりないが ソニーブランドになったスヌーピーで空戦ゲーの新作出してくれ(´・ω・`) 聖剣2はガッツリとリメイクして欲しかったなぁ宿屋とかで各キャラの掘り下げとかあったのは嬉しかったけど(´・ω・`) ロマサガ2みたいな移植風リメイクが良いんだけどどうしてクソドット&クソ3Dになってしまうのか(´・ω・`) 聖剣はLoM以外はイースっぽくすりゃ受け入れられそうだけど なんか納豆と白飯食いたくなったから飯炊くか(´・ω・`) 聖剣伝説好きならcrosscodeやってりゃええやろ上位互換やぞ(´・ω・`) ホライゾンゼロドーンのソシャゲとか売れるんじゃね?
SSRアーロイ(´・ω・`三(´・ω・`) >>561
カラシないからマスタードでがまんしてね(´・ω・`) >>559
あれはメインストーリーまわりに絞ったほうがよかったな。
ボリュームありすぎて先進められんねん。 >>563
MMO世界という設定なせいで
やれるけど全くやらなくていいことあまりに多いな(´・ω・`) 正直ぶつもりスマホで覇権になるとおもってました……(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています