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Switchって最高でどれくらいのグラフィックが出せるもんなの

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0001名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 06:38:51.88ID:0Gs9nyVNa
Switchで一番綺麗なグラフィックのゲームって何だろう?
クラウドを除く
0019名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 07:55:51.44ID:a6WRGKet0
>>9
公称スペック6600万ポリゴンで大喜びなんだからゲームとして実用的かどうかなんて関係ないよね
0020名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 07:59:33.79ID:256iGjw4d
スマブラspのしずえバグ動画見ると結構処理能力有るんじゃないかって思う
0021名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 08:07:46.43ID:Zb3qpBfQd
>>14
画面サイズから違うしまあ分からんわな
こんなもん気にしてるのは買わないやつだけ
0022名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 08:14:29.51ID:HWLTOm5d0
1920×1080(フルHD)と1280×720(Switchの液晶サイズ)の差が2.25倍
据置モードと携帯モードでGPUが2倍違うので
解像度を変えるだけでモード変更による性能差は埋まる

据置モードでフルHDで動くゲームなら携帯モードでも綺麗に映るが
据置モードで無理しているゲームは携帯モードだとあからさまに画質が落ちるので
ちゃんと遊んでいれば誰だって気付く
0023名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 08:31:42.12ID:b1qi3smyM
出すだけならどんだけでも行けるだろ
それをリアルタイムで快適に動かすとなれば話は別だが
0024名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 08:32:04.86ID:fvlKwz2fa
>>11
世界最高のCell CPUに世界最高Cell GPUがあってメモリがもっとたくさんあった場合の話でしょ
0025名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 08:33:44.84ID:Uy7X1vAS0
ゴキちゃん「ドラゴンボールファイターズの表現はスイッチじゃあ確実に無理!」
       ↓
普通に発売されました

って事があったからなw
ゴキちゃんの知識はあまりアテにならんわ
0026名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 08:40:19.46ID:MJJPe3hY0
DQ11の比較でSwitchの方が作り込まれてるから進化してる部分があっても
先入観で「差異があったらPS4の表現が正しい」って思ってる人も多いな
0027名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 08:50:55.37ID:HWLTOm5d0
ドラクエ11の比較だとキャラクターのポリゴン数が大きく削られているので
部分的な進化というよりはリソースの再配分だな
0028名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 08:58:59.76ID:MJJPe3hY0
リソースの配分こそが最適化であり制作における進化だと思うが
まあ言葉遊びか
0029名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 09:01:02.82ID:w92T0wNR0
任天堂自身がそこまでの画質を必要だと思ってないんやろなぁ
ハードメーカーがやりたい事出来てる内は変わらんだろ
0030名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 09:04:27.74ID:VBjQg8fZr
ゼルダの据え置きモードでがっつりfps落としてるんだからもっと性能はあった方がいいな
0031名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 09:06:54.69ID:0Gs9nyVNa
>>30
コアゲーマー向けに4k対応したSwitchプロは出るだろうね
携帯モードの液晶の解像度は2kで
0032名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 09:15:40.61ID:+RRABvdkM
>>31
性能下げてよりコンパクトに丈夫にしたswitchは可能性あると思うけど4k版は必要なくない?
0033名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 09:29:03.77ID:0Gs9nyVNa
>>32
Switchミニも出すと思う
SwitchはDSや3dsの様にバリエーションを沢山出すと思う
0036名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 09:43:20.19ID:SngeqwEja
スカイリムは初見でガックシきたな。顔
ぶっ細工だし。
グラフィックというよりガキゲーが多いのが嫌だ。
0037名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 09:50:37.69ID:0k5LHRTU0
スカイリムでブサイクが嫌だって時点で
ガキだから気にすんなよ
0038名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 09:58:04.22ID:96TogtADp
5倍の差があっても気にならない人はいるだろうからそこは使い分け
気づかないってのはちょっとありえないけど
0040名無しさん必死だな
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2019/01/15(火) 19:10:37.13ID:5PvQXMivp
処理落ちしてるしどのみち限界には達してるから参考にならないわけでもない
0042名無しさん必死だな
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2019/01/16(水) 00:33:53.02ID:ookL0Fd00
カプに言われてメモリ4Gになったが実際の所、フル活用してる様には見えんな
PS360クラスのゲームなら読み込み回数減少してサクサク進めるの期待したんだが
0043名無しさん必死だな
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2019/01/16(水) 06:48:25.50ID:1XpQ5/UHa
あれだけOSが快適に動くのはメモリが4gあるおかげでは
0044名無しさん必死だな
垢版 |
2019/01/16(水) 06:54:05.60ID:U1XRHXDI0
>>42
スイッチ独占で、過去作の移植でもなんでもないような作品は大体読み込み問題しっかり最適化してサクサクだろ
0045名無しさん必死だな
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2019/01/16(水) 06:58:29.46ID:2OptGGZZ0
PSPレベルのグラでプリレンダムービーと間違える奴も居るしな
0047名無しさん必死だな
垢版 |
2019/01/16(水) 07:54:01.72ID:KT7tmcgYr
>>44
そのわりには任天堂で移植でもないカービィは読込しまくりだったんだが
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