任天堂のゲームは10年遅れてる
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これはガチだと思うね
グラフィックは未だにPS3以下だし >>454
ほんと
この程度のホライゾンで勝ち誇るなよな >>450
いつもガキの売上頼りだと言っているくせに、ゴキちゃん達は海外の売上頼りですか?ww ランキングコピペしたら負けくんは逃亡しちゃったのかな?ww
まあ現実の結果を出されちゃうと勝ち目ないし仕方ないかwww ホライゾンは新規IPで
しかも沢山のAAA洋ゲーがあるPS4で売る大変さがあるけど
ゼルダは任天堂専用ハードの任天堂ゲームだもんな
スイッチかったらとりあえずゼルダだったし 何かこう、完全に勝ってしまってるから
1つ2つ負けてやっても良いかなー
みたいな圧倒的な余裕が任天堂側にあるよね 高品質なゲームばっかやると目や感性が肥えるからそういう意味では豚のゲーム人生は安泰だね
今低品質なゲームで鍛えてるんだよ 豚は国内ばっか見てて
日本含めての世界累計を見てないから勝った気分で居られる >>461
その自称高品質に売り上げが伴うとなおいいんだけどねww
イギリスとアメリカの“Amazon”が2018年に最も売れたビデオゲームのランキングを発表
■ Amazon US
01. 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL (Nintendo Switch)
02. Red Dead Redemption 2 (PS4)
03. スーパー マリオパーティ (Nintendo Switch)
04. Marvel’s Spider-Man (PS4)
05. マリオカート8 デラックス (Nintendo Switch)
06. スーパーマリオ オデッセイ (Nintendo Switch)
07. ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ (Nintendo Switch)
08. Call of Duty: Black Ops 4 (PS4)
09. God of War (PS4)
10. ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド (Nintendo Switch) 任天堂は今や崖っぷちである
それに対してPS4は任天堂の先を行く どうしてアンチ任天堂って他のアンチよりも頭悪い人多いのだろう? >>458
その沢山あるPSのソフトも込みで国内外で売るてるのだが >>458
どんなに言い訳しても負けは負けだよww
しかもwiuとのマルチで少し需要減らした上での勝ちだしwww そもそも任天堂が時代におくれて無くても、
仮に10年前に今のゲームが出てても、しょせんガキゲーやんw
任天堂て時代遅れかどうかって問題じゃないんだよねw >>469
つまり日本のゴキブリって生き物は子供の購買力に惨敗してるのか
可哀想にね
惨めになるわなそりゃ 10年後の任天堂ゲームを現代に持ってきても、相変わらず魅力はないと断言するw グラフィック綺麗にするだけならどこの開発でもお金があればできるけど中身はそうもいかんぞ >>473
それが出来ないからグラフィックが汚いんでしょ >>472
なお現実
ファミ通2018年TOP10(暫定) 1/1〜12/30
*1位 2,360,655本 NS. 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL
*2位 1,949,592本 PS4 モンスターハンター:ワールド
*3位 1,253,677本 NS. ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・イーブイ
*4位 1,122,324本 NS. スプラトゥーン 2
*5位 *,926,553本 NS. マリオカート 8 デラックス
*7位 *,764,853本 NS. スーパー マリオパーティ
*6位 *,664,815本 NS. 星のカービィ スターアライズ
*8位 *,575,926本 NS. スーパーマリオ オデッセイ
*9位 *,525,045本 NS. Minecraft
10位 *,491,648本 NS. ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド
君が魅力が無いと思ってる物が世間では魅力的に見えてるんだよ
君の感覚がズレてる事に気がつこうよ バイオ2もグラフィック関係ないならオリジナルのままswitchに出してやればいいのに グラゲーは総じて映画病にかかってる
映画病を基準に業界を見ると、確かに任天堂は遅れてるな
俺はそれでいいと思うけど >>474
ゲームの本質はグラフィックじゃないと考えてるからやらないんじゃない?それとハードの制約 >>468
言い訳も何も
任天堂専用ハードでこれしかない時期に売り出せばそのくらい行くだろ
AAAタイトルは皆PS4に集まるんだし まあSwitchには勝てなかったけどLGBTパレードイベントでは優勝出来たんだし、今後はそっち方面で頑張って1位を維持したらいいさww >>461
感性も精神年齢も厨二のまま停滞してますやん
高品質なゲーム()で感性が肥えるなんて初めて聞いたが… >>481
だろね
任天堂は限界が見えた
もう打ち止め >>481
任天堂が技術ないわけないやろ
技術ないのに世界的に評価されるゲーム作れるわけないやろ ゴキすげー発狂してんのな
そんなに年末商戦ショックだったの?
スマブラが売れないと本気で思ってた?
それとも5000円値引きとソフト2本付きの投げ売りまでしても定価販売のSwitchに全く勝てなかったのがショックだった?
どっちよ? >>478
任天堂信者は「グラ大したことないな。。。きっとグラには力入れてないんだろう」
て信じたいだけなんだよねw >>483
64GCと任天堂はPSと同じ土俵にたって戦ってたけど散々やったやろ
家電屋が得意なのは高性能の路線
おもちゃ屋が得意なのはギミック路線で住み分けてる現状が1番やろ
同じ土俵で戦うと双方ダメージ受けるぞ同じ客を取り合うで >>483
逃げてるも何も制約を課すのは他ならぬ任天堂じゃないのか? >>486
ソースは?
技術力があるというソースに俺はゼルダのHavokとかあるが 10年遅れてる?おかげで開発費も抑えられて売上も好調とか最高じゃん
時代に遅れてないゲーム?は開発費が桁違いで売上が低迷してるんだから大変だな ぶーちゃん悔しそう
IDコロコロ変えてる
しょせん花札屋なんだよ 世界累計で勝てないスイッチ
哀れだな >>488
ゼルダを例にあげるならグラフィックには力を入れてたぞ
ただゴキが大好きなフォトリアルではなくトゥーン調の方だけどな >>491
スカスカのくせに処理落ち塗れで20fps安定のブス沢は任天堂の技術力の無さを表してるな >>495
ハードのスペックの問題やん
任天堂に技術力がない証明にはならん 小型化も技術の内よな
switchとか、そういう技術よな havokとか使ってるのも結局は自前でエンジン作れない任天堂のショボさの証明 業界をリードし続けるソニーと
ファミリー部門一点狙いの任天堂か
10年の差は志の大きさの差と言い換えられるね >>496
ブヒッチはPS3レベルじゃなかったのか?w
都合の良い時だけハードの制約ガー >>498
任天堂は自社エンジンもっとるぞ
今どき物理エンジン自作してる方が少ないぞ有名どころのゲームほとんど全て物理エンジンはHavokやぞ その自称高い技術力で今度は売り上げを増やすよう頑張って下さいw
イギリスとアメリカの“Amazon”が2018年に最も売れたビデオゲームのランキングを発表
■ Amazon US
01. 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL (Nintendo Switch)
02. Red Dead Redemption 2 (PS4)
03. スーパー マリオパーティ (Nintendo Switch)
04. Marvel’s Spider-Man (PS4)
05. マリオカート8 デラックス (Nintendo Switch)
06. スーパーマリオ オデッセイ (Nintendo Switch)
07. ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ (Nintendo Switch)
08. Call of Duty: Black Ops 4 (PS4)
09. God of War (PS4)
10. ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド (Nintendo Switch) スカスカなフィールドで敵も少なく
ポリゴン数も少ない世界観で
物理エンジン自慢しても意味ないよ
しょせん花札屋 >>501
で?それが任天堂の技術?
アホ丸出しだな豚 任天堂のしょうもないゲームをガキ騙して売りつける技術は認める >>500
PS3の時のソフト思い出してみろガイジ
OWなんてひどいガクガクゲーばっかやったろSkyrimとか
>>504
お前絶対インタビュー読んどらんやろ
ゼルダのHavokの凄いところは既存のプログラムを任天堂の技術者がゼルダに使うようにカスタムしたところHavok本社の人がそれを見たところすごい完成度だ自分たちより上手く使ってる的なことを言った話のことや ゼルダ20fpsとか言う捏造をいつまで引っ張るんだろうか >>506
ソニー製のエンジン使ってるから移植出来ないと言っていたDQB1もあっさり移植されちゃったし、ソニーの持つ技術って実は大した事無いんだよなww 任天堂アンチのやつはアホしかおらんのかマジでやべーな
話が通じん
>>507
事実ゼルダをプレイすればわかる事だがHavok特有の謎の挙動に一切遭遇しないことから完成度の高さが伺えるぞ >>498
任天堂も自前のエンジン持ってるし、
それどころか、モノリスですら自前のエンジン使ってるんだよなあ ゼルダをプレイすると処理落ちの多さとフレームレートの低さで任天堂の技術の無さを痛感する >>507
リップサービスじゃなくブレワイというコンテンツで世界的に証明されてるんですが… ソニーBMG製CD XCP問題も自力解決出来ずマイクロソフトに助けてもらってるし、機械屋のはずなのになんでこんなに技術力無いんだろうなww >>513
だからそれ任天堂判定だって
障害者が健常者レベルの仕事したら絶賛されてるみたいな感じ >>509
で ドラクエ11はいつ完成?
たかがビルダーズ移植でドヤってんのか? >>516
ああ、納得
そういう障がいを君が持ってんのな
だから対話が出来ないんだ >>517
簡単に代替えのきく、自称高い技術力のソニー製エンジンw
まあ任天堂は技術力だけじゃなく、↓の高い売上で予算も沢山使えるし仕方ないのか?w
2017年ソフト年間ランキング
1 3DS ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン ポケモン 11/17 200.4 -
2 Switch スプラトゥーン2 任天堂 7/21 175.2 -
3 3DS ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて(3DS) スクウェア・エニックス 7/29 173.5 -
4 3DS モンスターハンターダブルクロス カプコン 3/18 166.9 -
5 Switch スーパーマリオ オデッセイ 任天堂 10/27 132.4 -
6 PS4 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて(PS4) スクウェア・エニックス 7/29 132.1 -
7 Switch マリオカート8 デラックス 任天堂 4/28 110.4 -
8 Switch ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド(Switch) 任天堂 3/3 68.8 -
9 3DS ポケットモンスター サン・ムーン ポケモン 16/11/18 58.9 383.5
10 3DS スーパーマリオメーカー for ニンテンドー3DS 任天堂 >>454
全くだ
9000万台も売っときながら1000万本クラスの本数は2000万台のハードと変わらんとは お世辞が通じないで誉められたことを100%真に受ける
それが任天堂と任天堂信者
社交辞令を知らない
それでいて他社を誉める余裕が無いのも残念なゲーム会社 ゼルダの凄いところは作り込みの度合い
物凄く突き詰めて考えられてる
反面新しい要素とか特に無い
作ろうと思えばどこでも作れる気がする(実際は無理なんだが)
発想の凄さで言えばやっぱイカだろ
シューターに新しい要素を入れる為に弾をインクに
インクを塗ることによって陣取りゲー要素を追加
インクの補充は自陣インクで
インクを飛ばすってことでキャラを人ではなくイカに
こんなん一生思いつかんわ ぶっちゃけ俺もゼルダ出るまでは任天堂の技術力舐めてたな…科学エンジンとかゲームデザインに注目が集まりがちだけど、何気に広大なオープンワールドで上空高いところまで全ての可動オブジェクトに物理エンジン適用してるのが技術的に凄いと思う。
どうやってプログラム組んでるのか見当がつかん。相当優秀なプログラマー集団抱えてるんやろな ゼルダはイベント少なくてアクションも単調だしPCなら個人制作でも作れそう >>519
自分の拠り所であるPSが死にかけてるから狂乱してるんだろ >>519
小寺SIE社長が就任の際の「コンシューマはゲーム機でしか利用出来ない、そんな狭い世界でゲームを続ける必要性は薄い」って内容の発言が
当初は「PSVitaの終了」を指すかと思ってたら
「PS4も含めてるんじゃね」って最近の流れでなってきたんやで
だからゲハ虫が抗議も含めて暴れてる >>532
よく見ろ、脚がまだ一本だけピクピクしてるぞ!!
2017年ソフト年間ランキング
1 3DS ポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーン ポケモン 11/17 200.4 -
2 Switch スプラトゥーン2 任天堂 7/21 175.2 -
3 3DS ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて(3DS) スクウェア・エニックス 7/29 173.5 -
4 3DS モンスターハンターダブルクロス カプコン 3/18 166.9 -
5 Switch スーパーマリオ オデッセイ 任天堂 10/27 132.4 -
6 PS4 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて(PS4) スクウェア・エニックス 7/29 132.1 -
7 Switch マリオカート8 デラックス 任天堂 4/28 110.4 -
8 Switch ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド(Switch) 任天堂 3/3 68.8 -
9 3DS ポケットモンスター サン・ムーン ポケモン 16/11/18 58.9 383.5
10 3DS スーパーマリオメーカー for ニンテンドー3DS 任天堂 キッズ専門ハードでイキる豚も世界はミエナイキコエナイ… 物理演算だけならそれこそPS2時代に聖剣4とかあったけど、
岩転がしたり的な発想にしかならなかったからなぁ >>535
ごめんね…世界でも勝っちゃってるんだ…w
イギリスとアメリカの“Amazon”が2018年に最も売れたビデオゲームのランキングを発表
■ Amazon US
01. 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL (Nintendo Switch)
02. Red Dead Redemption 2 (PS4)
03. スーパー マリオパーティ (Nintendo Switch)
04. Marvel’s Spider-Man (PS4)
05. マリオカート8 デラックス (Nintendo Switch)
06. スーパーマリオ オデッセイ (Nintendo Switch)
07. ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ (Nintendo Switch)
08. Call of Duty: Black Ops 4 (PS4)
09. God of War (PS4)
10. ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド (Nintendo Switch) ウンコ臭い!ウンコ臭い!ウンコ臭い!ウンコ臭いぞ!おえ〜!
しょんべん臭い!しょんべん臭い!しょんべん臭いぞ!おえ〜!
任天堂は臭いクズ会社やな!ヘドが出るわ!日本の恥!あはは! >>539
んじゃ他の信用出来るソース持ってきてくれない?w >>541
俺の体感では上回ってるとかそんなのかも >>537
聖剣4は物理エンジン使いたいからって理由でRPGではなく面クリ型ゲームになったんだけど、実際物理エンジンって局所的な使い方は出来ても広大なフィールド全てに適用するって使い方は普通しないんだよ。
だから他のオープンワールドでも崖とか屋根とか局所的に物理エンジン充てるケースが多くて、ゼルダみたいに全フィールド、全宙空にしっかり物理エンジン充ててしかも物理が適用されるオブジェクトの種類も半端ないゲームってあまり見たことない
それでバグらしいバグがないのはさらに凄い >>541
まず本当に世界で勝ってたらサードが集まるし
オンライン数も増える 国内はモンハンワールド避けて2017年の引っ張ってきたり豚もどうしていいか困惑しながら頑張ってるんだなウン そして面白さvsグラの結果
ファミ通2018年TOP10(暫定) 1/1〜12/30
*1位 2,360,655本 NS. 大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL
*2位 1,949,592本 PS4 モンスターハンター:ワールド
*3位 1,253,677本 NS. ポケットモンスター Let’s Go! ピカチュウ・イーブイ
*4位 1,122,324本 NS. スプラトゥーン 2
*5位 *,926,553本 NS. マリオカート 8 デラックス
*7位 *,764,853本 NS. スーパー マリオパーティ
*6位 *,664,815本 NS. 星のカービィ スターアライズ
*8位 *,575,926本 NS. スーパーマリオ オデッセイ
*9位 *,525,045本 NS. Minecraft
10位 *,491,648本 NS. ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド >>548
任天堂ひどすぎワロタwオールキッズゲームじゃないの >>544
試作で作ってた2Dから色々考えたんだろうな 絶体絶命都市4の低クオリティぶりはスイッチ向けだよね >>544
純粋な物量でいえばPS2では無理だったんだろうというのはあるけど、
それ踏まえても発想のデカさってスゴいわなぁ グラは悪いけど面白い任天堂ゲーvsグラは良いけどつまらないPSゲーとも言えるなw
そして消費者が選んだのは任天堂でしたww ゴキがいくら鳴きわめいてもユーザーが選んだのは任天堂だったんだよね
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