期待の大作ANTHEM、発売前にプレイ動画を出しまくってて実に良心的
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
期待してんだけどさ
動画出るたびに凡庸なものになってる インターセプターはメチャクチャ使いたいな
加速するほどシールド回復が早いって面白いスキルつけてるし
ストームは見た感じ一番強そうだな
雑魚散らしで有利スキルありすぎな気がするし ちょっと話ずれるけどレースゲームのトレーラーってプレイ画面ぜんぜん見せようとしないよな 拠点ではFPS視点になる
よく比べられてるディスティニーとは逆の仕様
https://youtu.be/OLsHdqHR0-E >>16
Warframeはこんな飛べないんだよなぁ
もうちょい課金してやりこんで >>18
知らんがな
俺がノーマルPS4しか持ってねえんだよ あれ PS5リードのために延期するんじゃなかったの????? >>23
コンソールは解像度の差だけで全部30フレだ >>1
マイクロトランザクション打っ込むと発言してて既に思ったのと違うと言われてる オンゲーでここまで派手なグラフィックを作れるのはEAならではかもな >>27
あれってスキンじゃなかったか?
ディスティニーみたいなやり方はだいたい想像つくし 日本未発売のクソゲー作ったとこだから様子見だなあ
でもスタートダッシュとかあんのかな だってメリケンの作る銃撃つゲームだよ?
革新的なわけないじゃん
いつものどっかで見たあれだよ >>17
飛んでる時の挙動もアークウイングじゃん?
重装はwarframeにも無いから楽しそうだと思ったけど、軽装はなんかそのまんまって感じ ぶっちゃけデスティニーのパクリといいうかインスパイアゲームだと思ってたけど
差別化はしてるのか と思ったけど派手な攻撃するとカメラが揺れて
ブラーとエフェクトでグチャグチャになるのはアカンな
スマブラみたいに見辛い ゲームジャンルとしてどうしようもないんだろうけど
未来メカスーツなのにAIMが手動ってのがすげえ違和感 >>38
最近のインタビューでDestinyより前に作ってたって言ってる
Producer Says Anthem Game Development Began Before Destiny Launch
https://www.playstationlifestyle.net/2019/01/15/anthem-game-development-before-destiny/
開発が始まったのは2012年のME3の完成後から
BioWare Announces New IP, Anthem
https://kotaku.com/bioware-announces-new-ip-anthem-1795987406
BioWare has been teasing this new IP for years now, since Mass Effect executive producer Casey Hudson first started developing it in after finishing Mass Effect 3 in 2012.
ただ「最近のゲーム」にある程度影響受けてることを示唆してるけど
>g“games these days are influenced by the games out in the market to a certain degree.” >>43
別にそれでいいと思うけどな
ニーアとかペルソナだって別に騒がれてなかったし、あんな受けるとはゲハは想像もしてなかっただろ このゲーム作った奴らはバカw
戦闘中の画面エフェクトが派手すぎて何がなんだかわからないw
頭悪い奴が作るとこうなる >>45
地味過ぎて駄目だって言ってるやつも居るんだよなぁ ディスティニーみたいなVC必須系ミッションは絶対やめてね
評判さげるだけだ vc有りも楽しいぞ
でってにーは外部アプリで募集しなきゃならないコンテンツがあったのがマイナスだったわ グラが綺麗なだけのゲームはお腹いっぱいだよ……と思ったけどさすがにここまでくるとすげぇわw 最初凄そうでだんだん妙にまとまった感じになるのはEAっぽくはある >>47
地味っていうのはエフェクトじゃなくて攻撃の描写を言ってるんだと思うぞ
結局ミサイルやら銃をぽすぽす発射するだけで代わり映えしない画面見せられるだけ
ガンダムの武装より貧相なバリエーションであんまりワクワクしないのよ 悪役がアジア人みたいな奴でアメリカの最近の心情が透けて見えるな Anthemも気になるけど、Trials Risingも楽しみだ!
個人的に2月は豊作だ。 >>53
お前ストームの動画見てないな
つーか動画一つも見てないだろ?
すぐバレる嘘を言うな BioWareは癖強いからキッズのクソゲー連呼は免れないだろうな
女キャラの描写すげー上手いけど萌豚には絶対合わんだろうし アイアンマンスーツゲーでもやることがdivisionやらdestinyとそう変わらんってのも何ともなぁ
未知の武装や殴り愛でガンガン戦ってくインパクトが丸々抜けてる パーティクル含むエフェクトは派手だけど攻撃手段としての性質はどれもこれも割とオーソドックスだなあって感じ
HALOやボダランはその辺頑張ってユニークにしてたのが人気出た要因でもあると思うのよ 去年はこれが一番期待してるみたいなレス多かったのに >>64
ぶっちゃけ2月の新作の中では期待値トップだろ
2月はこれとメトロとキャサリンくらいだかんな
3月はDMC5と隻狼だし 第一報の時にはすげえええええええ! って思ったんだけどなあ・・・
なんか新しい映像が出るたびに微妙な感じに
スピード感がないというか 正直、Warframeよりどれほど面白いと思えるかが俺的購入の分かれ目だが、うーん
どーだろうか なんでこれが面白そうに見えないのかわからない
一応面白そうではあるだろ EAだからマスエフェクトみたいに
DLC特盛りの作りにするかもしれんしな プレイ動画見てすでに思ってたのと違うって思ってる件 発売日に欲しい欲しい言ってるけど実はE3セール待ちなのは内緒だ リードプラットフォームはXBOXなので
観てる映像は全て箱X ちゃんとカッコいいしアニメーションも、滑らかで派手
グラもいいし言う事ないな >>70
このスレの伸びなさ見れば期待値がどんなもんかわかると思うが・・・ このゲームのPVを店頭で流せば、きっと多くの人が足を止めて観てくれると思う
そしてそのほとんどが違うゲームを購入して帰宅することだろう ロボット同士のハイスピードバトルはどの動画で見れますか? Warframeは良くも悪くもB級チックで操作もふわっとしてるから
Destinyぐらいカチッとした操作でWarframeぐらい縦横無尽に動けたら楽しそう
・・・って初報の時は思った 今はわりとどうでもよくなってしまった
なんかDestinyもだけど広げた風呂敷がデカいほど実際のプレイ見るとフーンってなる グラフィックオプション減らせば余裕でしょ。
PCならみんな自分の好みで画質やフレームレートいじるし。 EAであるという事以外いまのところ不安要素は殆ど無いよな
オンライン専用というのがちょっとなんだかなぐらいか
まあEAであるというただ一点があまりにヤバくデカすぎて困るが ホライゾンゼロドーンみたいな巨大機械獣なボスもおるとええな Biowareは前世代末期あたりからパッとしないな
まあ公式にグラの負担が大きくて中身を作り込めないって吐露しちゃってるけど 肝心なのは中身だよなゲームプレイが面白くなければグラが良かろうが駄目 面白そうなんだよなEAってのが引っかかるが
アイアンマンやりたいんだよな ビジュアル優先の30fps
フレームレート優先の60fpsモード
これが良い
FH4 ギアーズ4が上記選択式で好印象
モンハンWは、グラ優先、パフォーマンス優先の2択だが
その割り切りが出来ていなくて 両方共どっちつかずの中途半端で印象x ロボット対ロボットとかロボット対兵器がメインのゲームかと思っていたが違うようだ 本当に見れば見るほど見せ場無しだな
モンハン見てた方がドキドキするね これってオフ専の人も楽しめるかな?デスティニーはオンラインだけだったけど
これはどうなんだろ?開発者のコメントとかある? 虫みたいな敵がいやだわ
飛ぶゲームなんだから敵も工夫して欲しいんだけど敵はあんまり既存のゲームと代わり映えしてるように見えなくて
バランス取るために対空砲火のせまくってるように見える
そうなると空飛ぶ爽快感もあんまりなさそうだしプレイ感が不安 スタイリッシュでメカメカしい
フィールドが続いていくkilling floorって感じ
武器ガチャ周回ゲーでいいから
ハクスラRPGみたいなスキル振りとかキャラ毎に個性出せる内容でオフ要素あったら買う 全員が派手な武器を使いまくったらゲームにならないんじゃねーのこれ
見辛い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています