いまだにスマブラSPが優先ルールやバグを直さないのはなぜ?
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キャラ調整は仕方ないにしても
一度アプデしたけどいまだにクソルールだらけの優先ルール
しずえのアイテム増えるバグとかオンで勝手に色変わるバグとかまだなおらないし
スプラトゥーンやスマホゲーと比べてやる気のなさを感じるよね 今もやりたくもないチーム乱闘で
B技しか使わないようなやつとチーム組まされて負けてんだけど 優先ルールでタイマン選んでタイマンじゃなかったこと一回もないんだが
ストック以外もない チーム乱闘やりたくねーってみんな思いながらやってるよ(コックリさん) お前が満足するだけのルールだけやりたいなら専用部屋作れっての >>2
クソ野郎を通報するために最近戦った人開こうとしていつも迷うわ >>4
一回もないってことはないな
稀にある
そしてルールが成立しないのは乱闘の話だ >>6
専用部屋だと時間かかるし馴れ合いもくるからなあ 俺「やった勝ったぞー」
相手が死ぬ直前に切断
戦闘力変動なし
クソゲーやね・・・ 友達でもなんでもないやつとレートを賭けてバトルロイヤルってマジでクソでしかないぞ
PUBGやフォトナでもそうだけど可能な限り戦わずに逃げ回るのが最適解になるからな >>11
せめてアイテムありならなあ
逃げ回るやつにも対抗できるんだが
終点アイテムなしだらけだからな いつもなら熱心なスマブラ擁護が飛んでくるけど今日はこないな
やはりもう反論できないということか またアイテムなし終点で崖から飛び道具するだけのフィットレがいるんだけど 優先ルールは大乱闘選ぶ大部分のカジュアル層はいろんなルールで遊べる方が面白いだろとか
しずえバグは実戦ではまず起きないとか
切断嫌ならスマメイト使えとか擁護しようはあるけど
任天堂が改善しなくていいって理由ではないからな
まあこれだけでクソゲーっていうのは流石に無理があるけど >>17
俺はアイテムありステージランダムを選んでるのに
アイテムなし終点にしてひたすら飛び道具打つやつとやらされたら面白いわけないよなあ 専用部屋も専用部屋で部屋に入らなきゃ細かいルール設定見られないしどうにかしてくれないかね
>>19
Xのファルコからなんにも進歩してねーなこのゲーム 今チーム戦で味方がしょっぱな自滅して負けたんですが優先ルール考えたやつってこれどう言い訳するの? >>18
もうすぐ攻略本が発売されるから、
それに合うように
いまはゲームを更新しないんじゃないかな >>22
結局それだと優先ルールの方が早いってならね 優先ルールなんてシステムが入ってる理由は
「前作オンラインのアクティブ→ガチ部屋が大半、他ルールは雀の涙の利用者なのが開発者として悔しかったから」
以外の理由があるのか? そんな下らないことどうでもいいからトレモの設定の保存とダミー記録を早急につけろとは思う 客「カレーライスください」
店「おまたせしましたシェフのオススメ煮込みハンバーグです」
客「いやカレーを頼んだんだけど。それなら帰るわ」
店「お客様に拒否権はありません。食べずに帰ればそれ相応の代償を払っていただきます」
これが優先ルール >>26
トレモで相手キャラランダムがデフォなの頭おかしいわ 前作のエンジョイ部屋ガチ部屋にそれぞれ
エンジョイ1on1とガチ戦場追加するだけでよかったのに >>4
タイマンの優先ルールは問題ない
乱闘とチームが地獄すぎる >>26
これに関してはリアルに10年遅れてるよな >>31
よせよ
信者はトレーニング専用ステージができるだけで大喜びしてるんだから 優先ルールって特に問題ないだろ。専用部屋の仕様改善とピンク色の吹っ飛びを消せば完璧だわ 優先ルールほんと無理
最初から頭ごなしに無理なんじゃなくてある程度前向きに受け入れ経験した上での結論
アイテムに糞ステ、楽しくないもんは楽しくない トレーニングステージで練習しても敵がバーストしたかわかりにくいから
結局終点や戦場で練習するのほんとクソ 終点ストックアイテムなしばっかで乱闘は遊べたもんじゃない
タイマンしかできない やりたくもないルールでやらせるのって誰が考えたんだろ
頭おかしいとしか言いようがない バンナムが開発やってる時点で碌なゲームにならないのは分かってたけどな 任天堂にソフト開発力が無くなったのが一番デカい
ほとんどのプログラマーが新技術に追いつくためにサード各社に流出したみたいだし 通常ランダム、アイテムモンスターボールとアシストフィギュアのみ
チームが一番萎える >>39
いかにも任天堂って感じじゃね
ガキ向けなのかルールを簡略化しすぎて逆に全てのユーザーに不評を買う仕様を編み出すのは十八番だからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています