バイオハザード2さん、作りこみが甘すぎるwww
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まぁこの動画主が広まるのは洋ゲー厨にとって不利だから
このスレ沈静化させた方が良いんじゃない?
GTA5やUBIの劣化とかも馬鹿にしてるからw こんなゴミをありがたがるガイジってカプコン信者か?
今時のゲームやってたらアホ臭くなるだろ、ふつー いやクラウド出ないでしょ
バイオ7のクラウド版とか悲惨だったし 2ってオリジナル版でも短かったけどRe2はもっと短くなってた
街が明らかに小さくなってるんだもん グラしか見てないアホ相手だからこれぐらいの手抜きはするだろ このゲーム面白すぎる
もう少しでトロコンってレベルで何周もしてるわ ブレワイの分析動画はすごかったよな
ホライゾン公開処刑されてた バイオ2はPS2レベルだがKH3はガチですごいよ
動画ではわからないだろうけどね
任天堂では絶対作れないねコレは 高いとこに登るのはオリジナルは胃液を吐いて対処してたな >>20
オープニングであんだけ街の様子見せといて室内ばっかりだもんなぁ オブジェクトに干渉出来ないゾンビw
ゼルダと比べられたホライゾンの動画見てるみたいだわw リアルにすればリアルにするほど
そうなることはわかってたことだろう 階段無敵はいんじゃない?
4からの伝統で、それも攻略の1つだから
今作シリーズ初めての人は違和感あるかもしれないけどさ >>29
ゾンビはメインホールに入れるか? no
床が割れたらゾンビも一緒に落ちるか? no
ガラス越しにゾンビを撃てるか? no
はしごの昇り降り状態では無敵か? yes
棚を移動させてゾンビを殺せるか? no
爆発物にゾンビは反応するか? no
棚が倒れることによってプレイヤーがダメージを負うか? no
プレイヤーが屈むと当たり判定も低くなるか? no
銃弾でゾンビの注意を引くことが出きるか? no
最初のゾンビをムービーの前に殺すことができるか? no >>1
これPS4版?
PS4版だけ手抜かれてるのかなやっぱ ドアを少し開けた状態でドアの前に立つと、ゾンビやタイラントは入れないんだよな
タイラントは諦めてどっか行っちゃうのが笑える エリアもこじんまりしてるし性能的にすごいことやってるのはせいぜいリアルタイムレンダでのイベントシーンくらい
ゲーム時のグラ設定を落としてイベントシーンをプリレンダムービー化すりゃSwitchにも出せそうとは思ったが
まあそれやるなら7でも出来た訳だけど調整の手間暇も大容量ROMのコストで美味くないからクラウド化なんだろうよ メインホールは黒人警官が死ぬと
入ってくるパターンあってビビったわw
ゲーム的なお約束を利用して戦えたり
それを裏切る場合も作ってあるのが面白い
タイラントが入らないとかも少しだけゾンビが入れたり上手いと思う >>26
凄くないよ
開発陣は頭空っぽの設定厨しか居ないんだろうなってレベル
左脳使わないよね、スクエニって 海外の敵の動き
コビナントくらいしか許せるのないな アネットがガラスの向こうを歩いてるからガラスを撃ったけど
ガラスに傷一つつかないのはともかくアネットが何も反応しないのがもうこういうゲームなんだなとしか グラをよくすればよくするほど
ちゃんと作り込まないといけない
ちょっとした段差とか作った日には、つまづいたりしなければいけない 面白いけど敵の作り込みが酷い
タイラントは瞬間移動するわ、ゾンビの攻撃後他の敵は硬直せずに攻撃するからコンボ食らうし 詰まないためなんだろうけど安置がない超ハードモードがあっても良かったな >>36
純粋に売れる保証がないからパッケージ出したくないだけなんじゃないの タイラントさんはメインホールにも土足で入り込んでくるのに 作り込んでないってかわざとやってることばっかりじゃん やったけどもう、今の時代、レールプレイホラーは限界かなと
フラグオンリーでしか先に進めない、行けない、で、弾が少ないのもサバイバル感じゃなく、ただやらされてる感
もっと自由度のある中で、弾が少ない、他に何かアイデアでカバーする、なら分かる
そう、ブレワイのようにね
それに今時、生きるか死ぬかで腰の高さの障害物を越えれないゲームとかギャグでしょw >>35
たまに諦めずに引っ張りだされる事あるで。 半端にリアルにするから
リアルじゃない箇所が気になってくるんやろ
半端なんだよ >>48
わざとというか諦めて投げてる感じだな
剣と魔法的なファンタジーやアニメ的なグラならともかく
ここまでリアルに寄せると違和感しかない いやいやゾンビが部屋突破しないのはいいだろ
だからタイラントが余計脅威になるわけだし
流石にこれ作り込み甘いってにわかかな? ゲームと現実の区別がつかないキチガイ
あ、ゲームが現実なのか デッドスペースの
アイザックさんの打撃が意外にいい感じ
イベント意外はQTEみたいなのないのが
良いのか悪いのか
アンセム予約する為にeaアクセス会員になったからDS2やってるけど部位破壊が当たり前だし
物投げられるのがとても上手い表現だね
確かにカプコン悩むよねデッドスペースがバイオ4踏まえて上手く進化させてしまっていたんだから >>57
任天堂ハードで出したら「難しいからクソゲー!!」って言われちゃうね(笑) デッドスペースも入ってこないなドア
スローや物飛ばしとか
殴りとストッピング
デッドスペース上手いな
RE2踏まえての新作みたいな気分で遊べるじゃないか、、、 それらの事柄ができたとしても売上は増えないしゲームが面白くなる訳でもなくないか
むしろ無駄なコスト省いてしっかり予定通り発売してくれるほうがいい フレームレートでナイフのダメージが変わるって仕様はまだそのまま? 裸MODはPC版の宿命だなw
上半身と下半身に分かれないから海外版より日本版のが難易度高いよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています