PS4のゲームってどいつもこいつもロード長すぎひん?????
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高性能路線はいつか限界がくる〜とかいってるけど明らかに現時点で限界だろこれ ロードに重要なCPUがCore i3より下のセレロンの中の更に激安モデル並しかないし、仕方ない
SSD積んだところで、PC版のハードディスクロードより遅い有様だし GPUメモリへの1分ロードは全てのゲームにとって避けられない 昔からプレイステーションはローディング周りでコスト削減する悪い癖がある 箱Xだとロード時間PS4の半分になるで。誇張抜きで。 一度展開済みのGPU内での転送やアクセスは爆速だけど、
テクスチャをメインメモリからGPUメモリに展開する際の最適化処理がめっさ時間かかって
GPU世代が新しくなると改善されるんだけど、PS4のはU世代が古いから宿命みたいなもん UE4ゲームは遅いな
格ゲーには向いてないのにそれで作ろうとする 箱Xみたいに誰も持ってない幻のハードの話するのはアウト オープンワールド系はロードがクソ長いからSSDぐらいはないと辛い アンセムとか最低動作がCore i5やで
「Anthem」必要動作環境
CPU:Intel Core i5 3570またはAMD FX-6350
linuxのせたPS4ベンチで、廉価版セレロン程度しかないし
オーバーヘッドなんかを入れても、動くだけありがてえと思わないと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています