(´・ω・`)隻狼のあまり知られてない事実は武器防具固定レベルなしマルチなし
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DMCだって基本ステージクリア式のクッソ狭いゲーム
バイオ2はそもそもまともな建物が警察しかない町は車で遮られてて全然探索できない
フロムとかカプコンに期待してる人間はそもそもそういうゲームが好きなんじゃないのか 気軽にできる強くて二周目要素が好きなんだがどうせセキロウにも無いんだろうなぁ 金がてにはいるから武器ビルドアップできなきゃ
何に使うんだ? 角川に大規模に作り込むだけの開発費出すわけないしアクティも大した金出してないのもわかるなこりゃ ハブられ豚次のターゲットは隻狼かあ
DMCは神ゲー過ぎて諦めた感じかな フロムだから最初からほぼ一本道だと思ってたわ
カプコンの場合オープンはドラゴンズドグマくらいか 1本道で装備カスタムもないとなると開発者の引いたレールの上走るだけのクソリニアゲーなんだろうな
戦闘もスパイダーマンみたいに縄でピョンピョン跳ねてもっさりアクションで人殺しするだけだし フロム製だから、バンナムやスクエニみたく洒落にならないクソゲーって事は無いだろうけど
高難易度すぎてクリアできなさそうだから迷ってる
レベルや武器防具って救済措置の一種だからね
竜のロングソードとか優秀な装備があったからダクソやデモンズは下手でもクリアできたけど
そういった救済が少なかったブラボはほんとキツかった
セキローはブロッキングみたいなシステム持ってるけど、俺はああいうのダメなんだよ
ブラボでも敵の攻撃中に銃で撃って怯ませるってのがあったけど、序盤の敵しか成功しなかったし >>155
そういえば角川傘下になってからの初のフロム新規IPになるのか ここでも情弱が試されるな
とても良い勉強になると思う
俺もまだPSユーザーだったPS2末期の頃を思い出すわ
サードソフトに手放しで期待するのは非常に危険 DMCって3はスタイルのほかにいろんな武器つかえたが
5これ武器全然ないんじゃね
ただ複数キャラいるってだけで
これが神ゲーっていってるやつはセキローも楽しめるんじゃね
GOWも武器ほとんどなかったうえにマップは単調で高評価だしね レベルないのはステータスアッブあるから問題ないってのはいいとして、武器防具ドロップないに対して強化云々言ってる奴頭悪すぎだろ
全然別要素やんけ武器掘りと強化なんて
俺は武器のドロップ形式嫌いだからダクソよりうれしいが、人によっては楽しみにしてる要素なんじゃねえの? 左手装備の斧とか手裏剣とかを作成する成長要素って公式に書いてあるんだから、それなりにカスタマイズは出来るだろ。 ソウルシリーズの侵入が嫌いだからマルチ無しは歓迎
ゲームバランスをソロ向けにちゃんと調整すればの話だけど 歴代ダクソやってきたけどこれは様子見
今回はあの武器でーつぎはこの武器でーとかできないやん 物凄いクソゲー臭がするんだが
スパイダーマンの劣化臭いぞ
キャラも滑るように移動してるしなんだよこれw 最初のトレイラーは良かったが情報がでてくるほどヤバさを感じる
体験版出さないのはそのためか 1周楽しく遊んですぐ売ればそれでいいかなと思ってる
ダクソの侵入とかビルドが好きだから今回は残念だけどアクションとしては面白そうだしな 天誅の名前でた途端に期待がゆらぐの面白いな
同じメーカーだろ >>174
天誅は3でマップを露骨にゲーム的な都合で作るようになって糞化したからな
雰囲気ゲーなのに 鬼武者みたいなかんじかな
てかキンハ厨はキンハとか言うゴミ引き合いに出すのやめてくれ
反吐が出る >>178
鬼武者とか死んだクソゲーを持ち上げてる雑魚がKHを愚弄するとは面白いじゃないか
ナンバリングの3でやっとスティック移動できるようになってそして死んだ糞ゲーをだして何が反吐がでるだ
お前が持ち上げてるカプコンはPS2で固定カメラのゲームやたら出してた印象しかないわ
あの頃から古臭く今でも古臭いゲームしか作れない 鬼武者なんかどうでもいいがキングダムハーツを持ち上げるのは流石に鼻で嗤う
同じPSゲーでもスパイダーマンの方が遥か出来が良い 発売前に死んだなこれw
発売まで情報隠してた方が売り逃げ出来たんじゃない?
かなりつまらなさそう 言うなればレフトアライブみたいな感じだな
あれも最初は面白そうだっだが発売前に糞ゲーか?と言われ始めたな >>179
武器能力強化の方針が「鬼武者みたいな感じなのかな?」って言ったのであって「持ち上げて」ないんですが…
君はいつも会話成立してないみたいだけどね
キンハはゴミなので挙げないでね ずーっと同じ武器と防具と装備で最初から最後まで戦うだけ 面白いかはともかくダクソを求めてる層がコレジャナイというのは間違いなくあるだろうからな フロムが作ったらダクソダクソと騒ぎ出す老害はそろそろ死んだほうがいい >>183
ARPGのKHと同じ町で同じようなアクションで終わるQTEゲーのスパイダーマンを比べてるやつは言うことが違うね
鬼武者を糞だと思ってるなら鬼武者を例になどださないよな?
お前はKHをみるだけで反吐がでるんだろ?
鬼武者は糞中の糞だからそんな名前をだしてるやつがKHを愚弄すること自体おかしいといってるわけよ
お前の言葉をかりるならカプコンのクソゲーの名前をだすな反吐がでるからな キンハやスパイダーマンと比べるとアクションゴミだなあ
DMCには当然及ばないし
その上売りだったはずの武器変更もないとか終わってる
何を楽しむゲームなのか見えてこんね
キンハと比べるとか格が違うんだよね いやキンハはクソだろ
FF15と同じく◯ボタン連打するだけの糞ゲー
だから評価低い >>190
メタスコア93の大神とか死んじゃったよな
メタスコア85のKhは爆売れしたけどね
本当に糞っていうのは売れないんだよね
魅力があるから売れるわけ
サードのゲームは過酷だからねいいゲームじゃないと売れないんだよ
バンドルでばらまきもできないしね
回避もガードもできるゲームで〇しか押さずにクリアしてるのかクリア動画みたのかしらないけどさ
そんな人間が持ち上げてるゲームなんて知れてるよな KHはメタスコア82だぞ
ユーザースコアも8切る直前 ブラボより難しかったら????(??????*)???? ブラボってモンハンやってたらそんなに難しくない気がするけど難しいゲーム扱いされてるよな
よくわからん >>196
モンハンみたいな高難易度のゲームがDQやFFより強いブランドになってるのが謎だよな
ライトゲーマー向けではない
だからすぐ売る奴多いんだろうけど まぁモンハンは協力出来るところがウケたんだろう
実際PSP持ち寄ってワイワイ出来たのはめちゃめちゃ面白かった 武器、防具の強化とかも無いの?
思った以上にストイックな感じなのか・・・ >>191
PVが良ければクソでも売れる今の状況はどうかと思う
おかげで面白いゲームも尖ったゲームも少なくなった気がする
尖ったのはインディーに期待なのかなぁ ダクソ信者ゴキとダクソ信者ではないゴキで同士討ちしてて笑える ソウルシリーズ以降フロムに外れなし
たまに外れても良いのよ(´゚ω゚`) FF13みたいな感じか
情報が出れば出るほどヤバイ匂いしかしないな
見た目だけでももう少し売れそうなのに変えた方がいい レフトアライブだろ
直前の開発陣のプレイ動画でヤバくね?とか言われ始めた 個人的にダクソのシステムを基本にした侵入無しのゲームはやりたかったから期待してる ムズいゲームやってる俺スゲーとイキってる連中向けのゲームなんかな
それでイキってるのがクリア出来なくてクソゲー扱いするみたいな >>208
結局後ろに下がりながら闘うアクションゲームか
なんも進化してないな >>210
これプレイしてる人がかなり下手だからな
おそらくうまくなればダクソより前に出れるゲームな気がする ここまでやるならボス戦も超難しくていいからステルスキルできるようにしろよ
結局戦闘に縦の要素があろうが今までと同じボスエリアで戦うのはマンネリ感満載だな
装備探索要素無いなら全ての敵(ボスを含む)隠密ワンキルでクリアできるようにしてくれたほうが突き抜けて良かった >>58
なんでベヨ劣化すらやってないのか謎。
情弱ゴキちゃんは黙ってような? >>186
そもそも天誅の系譜でしょ
フロムはダクソとACだけの会社じゃないんだよ >>212
別に戦わなくてもええんやで、それにバクスタからキルしてるし何が問題なんや クソゲーではないだろうけどデモンズダクソを期待してた人にはガッカリゲーなんだろうなとは思う >>215
え?ボス暗殺できるの?
なら情弱ですまん(^^; >>219
いやボスは出来ないと思うが、出来たとして面白いのかそれ クリア率
ゴース 9.7%
ローレンス 8.7%
これも酷くね? >>220
ならダクソと差別化ができてないな
結局跳び跳ねることができたけど探索要素が無くなった劣化ソウルシリーズみたいなもんじゃん
ボス戦も暗殺(超高難度)が狙えればステルス忍者ゲームで楽しそうだったけどね TASが流行りそうだけど、それだけって感じだよな
せめてマルチは欲しかったな >>208
元々ダクソ系求めてないけど、コレジャナイ感あるなぁ
結局ステルスも中途半端でなんかパッとしない気が >>214
矢鱈と「天誅天誅」ステマってるけどステルスゲー要素極薄だろ いや探索要素はあるだろ。マルチエンディングだし初周ならなおさら。
というか新規IP、ソウルシリーズとか忘れてゲームをやれ。 スキルツリーは一応あるけどアンロックが10個くらいしかないので
プレイヤーによってキャラクター性能が大きく変わる感じはなさそうだな マルチないなら値崩れ激しいので2ヶ月待てば3000円台で買えるよ。 DMC5に続いてこれも悪くはないけど微妙って評価に落ち着きそう ステルスつまらなそうだし、アクションは相変わらずののダクソ系で新鮮味がないな
見た目はまんま仁王だし とどめのアクションのパターンが少ない気がするんだが
少ないというか1種類しかない? フロムのゲームは相変わらず画面が薄暗いな
自社エンジンなんだっけ DMCもだが、対人じゃないアクションゲーム自体がもはや時代遅れだなって感じがする
ひたすら戦ってるだけだし >>212
体験版のボスは、あるタイミングで体力の3分の1減らせるステルスキルはいるな
後半はこれ2回やるだけで勝てる >>163
GOW戦闘面白かった?
世界観とかストーリーとかは糞良かったけどアクション周りは全然良くなかったぞ?息子に頼り過ぎた俺も悪いのかも知れないが
マップというかフィールドもいいんだけどファストトラベル最初使えんし、後半になっても大して使い物にならん
首の話聞かせる為だったのかも知れんけど >>208
結構面白そうだと思うが、動画の説明通りだとザコにまで毎回のように忍殺狙わないといけないのはすげえ面倒そうに感じる >>212
てか流派とか忍具だか義手だかあってそれが最初から全解放じゃないんだからマップを巡るって意味の探索は間違いなくあると思うんだが
なんかなにも知らないのにとりあえずわめき散らしてるようにしか見えなくてネガキャンしてるようにしか見えん
ダクソ信者とかならまだそうなるのもわかるけどそういうやつでもないみたいだし何が目的? >>238
俺もそれは感じた
ある意味体幹ゲージが体力みたいな感じでそれをゼロにしたら殺せますよってことなんだろうけど
ダクソ的なマラソンする意味が全くなくなればその辺りはそれほどきにならないだろうけどね
ただそうなるとボリュームがどれくらいあるかも大事になるよね >>238
ザコは忍殺決めなくても体力0にすれば死ぬ >>241
問題は基本体力がかなり多そうってことなんだよね
そうなると忍殺を狙わないと時間かかるって感じになるだろうし
まあどんなスキルと忍具があるかはまだわかってないから格下になると瞬殺できるようになるって可能性もあるけど >>244
いやなにも知らないし興味もないのに
適当にしゃべるって行為がめちゃ気持ち悪いんだよ ゴキでダクソファンだけどこのゲームは今のところ惹かれない >>247
ダクソのどこにひかれたかによるんじゃね?
マルチの部分が楽しかったならその時点でこれはないしな >>247
多分こいつはブラボが好きじゃなさそうだな
というかダクソ信者の域入ってるだろ
やってる事がデモンズ至上主義と同じやん 爽快感ならDMC緊張感ならセキロって見たけどDMCもっさりしてない? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています