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ゼルダの神獣ってなんであんなにめんどくさい構造なの?
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0001名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 12:23:39.77ID:+oZblJcxM
スティーブ・ジョブズがブチ切れるレベルで余計なもの入ってるよね
0037名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 13:27:09.75ID:A7mfEdVm0
>>1
神獣という強大な力を行使する者の
能力と器量を図る試練としての意味合いがあるから
0038名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 13:27:47.67ID:zqb9IJo3M
>>14
できたけど最初のアイスメーカーで持ち上げるとこ、ど忘れしててマグネキャッチと宝箱で開けてた
0039名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 13:29:59.73ID:zqb9IJo3M
>>24
力の試練ですね
分かります
0040名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 13:32:29.42ID:73xCNk+Lp
>>14
あのジャンプシーンはめっちゃワクワクしたぞw
0041名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 13:33:17.86ID:qOVnOb67d
>>38
スイッチ押すやつは最悪金属系の武器使って無理やりこじ開けてた思い出
0042名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 13:34:50.73ID:hdsqIO5Dd
むしろいつもより簡単でボリューム無かったやんけ
ボリューム無いことを叩くのかと思ったら真逆とかアホかよ
0043名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 13:37:18.20ID:qOVnOb67d
>>42
ボリュームがなかったというより祠の個数が無駄に多くて怠くなってくる印象
もっと少なくてもいいから大きなダンジョンつくってほしかった
特に双子山とかにあった祠2つとかは何で別々にしたのかよくわからなかった
0044名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 13:41:14.29ID:bMH0duKY0
英傑の試練だったとかかね
0045名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 13:50:19.59ID:HWe5e1nMp
ミファーちゃんがあの中で串刺しにされて死んだと思うと
0047名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 14:05:56.49ID:dwdQsWYpp
>>28
そこに到着することがパズルになってるタイプでもなく単に戦うだけのやつとか本当にガッカリだった
0048名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 14:07:32.48ID:IwTg+2QV0
んなこと言い出したら
敵の拠点なのにお助けアイテム配置って
ゲームの基本そのものを否定しなきゃいかんのだが
0049名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 14:33:25.34ID:qeXDr7Lmp
遠い未来に悪人が見つける可能性あるから
ある程度の防衛機構は必要だし
あの程度をどうにかできない奴に制御しきれるもんでもない
ってスタンスでしょ
0050名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 14:34:17.87ID:/DpA2x0I0
英傑が死んだ時用のパズル利用したセキュリティ
おかげでカースガノンも制御できてない
ガーディアン並に乗っ取られてたら酷いことに
コーガも制御の鍵となるシーカーストーンを狙ってたわけだし
0051名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 14:34:44.77ID:R8Q8WT4a0
>>1
なんでジョブズなんだよ。お前に何がわかるんだ

旧来のゼルダファンはこれでも足りねーっつうんだぞ
0052名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 14:50:14.42ID:Gy0DGW+jM
戦闘だけの祠は謎解きが苦手な脳筋でもハートや頑張りゲージ増やせるようにするための救済措置でもあると思う
せめて敵のバリエーション増やして欲しかったけど
0053名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 15:15:34.14ID:6b+LVRhYM
言いたいことはわかる
祠は導師が気合入れて作ったで済むけど神獣は兵器だしな
まあ神獣操りの試練で英傑が突破するようにできてたんじゃね?
0055名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 15:41:23.92ID:pR4ko8oQ0
乗り込むまでの戦いは楽しかったよね
0056名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 16:07:53.71ID:RnVWW4P90
ダンジョンRPGはなんであんな実用性のない構造してんのかって疑問と一緒だな
初代Wizからずっと思ってた
0058名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 18:02:13.23ID:aus9VdNwp
わからんでもない
時オカからの3Dゼルダシリーズは
立体的になった事で謎解きが面倒臭くなったのは事実だと思う

ブロック押す時とか動きは遅いし
移動したりする時間も長く感じるし
カメラであっちこっち確認する手間も増えたし
物理演算ゆえ細かく計算してツール発動したり攻撃力とか角度とか調節しないといけなくなったり
ゲームじゃなくて現実をやらされてる感じだわ

見下ろし系統で夢島が一番シンプルでええわ
0059名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 18:03:56.12ID:yT8v5JnW0
神獣って言うダンジョンなんだから当然だろ

馬鹿は名称にこだわって、ゲームの本質の遊びで考えないから、こういう馬鹿な事を平然と言う
0060名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 18:06:25.57ID:/DpA2x0I0
ブレワイで言えば
俺が祠でチマチマ正攻法?で謎解きやってんのに
子供はビタロックで豪快に突破するとか
物理演算であるがゆえに自由度高いことも
0063名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 18:24:46.55ID:LiQyCR/Bd
>>61
大体もっと簡単なルートあるの分かった上で変に拘って死体の山作るパターン
0065名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 19:03:01.19ID:FMO1avAN0
簡単というかコンセプトが変わった

従来ゼルダ「こんなの解けたの俺だけじゃね?」
ブレワイ「こんな解き方したの俺だけじゃね?」
0066名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 19:15:25.86ID:XOkqUokZ0
ゼルダのダンジョンて一度解いたら忘れないから2週目とかやったことが無いけど
今回はダンジョンゲーじゃないからこの2年の間に3週目に突入したった
神獣の解法も回転があるから意外とすんなり行かなくて3度目でも普通に楽しめてる
0067名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 22:26:46.04ID:dnmF5hJP0
>>66
2周目でもってのわかる
でも、当たり前だけど10年ぶりぐらいに時オカ始めたら何から何まで新鮮で吹いた
これがRPGだと結構覚えているもんだけど
0068名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 22:45:38.66ID:aus9VdNwp
>>67
羨まC

何周もやってると流れ作業の如くクリアできてしまう
0069名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 22:47:38.99ID:0BTEa5AR0
つかなんで神獣の壁は登れないんだよ
普段あんな壁登ってるだろ
0072名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 23:41:17.87ID:HS89HQrb0
>>69
古代素材の壁は登れないっぽい
祠とか剣の試練も共通
0073名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 23:47:00.32ID:0BTEa5AR0
>>72
ハイラル城付近にある似た風貌の柱は登れるのに
0074名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 23:50:17.35ID:FMO1avAN0
フィールドは探索がメインだからどこでも登れる
祠、神獣は謎解きがメインだから登れない
それだけ
0075名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 23:53:22.13ID:b7/RnyCW0
オクタ風船とか使えちゃうけどね

リーバルとかは使えないんだっけ
焚き火やっても気流が起こらなかったり
0076名無しさん必死だな
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2019/03/11(月) 23:56:28.90ID:FMO1avAN0
メインチャレンジである神獣は救済措置の英傑加護が使える
誰でもクリアできるように
0077名無しさん必死だな
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2019/03/12(火) 00:00:00.25ID:pDN1vGU/0000000
謎解きをスキップするにしてもただ単純に壁を登るんじゃなくて、
風船や爆弾や盾ジャンプやビタロックなど使って工夫してほしいってことなんだろう
0078名無しさん必死だな
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2019/03/12(火) 04:23:55.43ID:7stofI0Va
>>73
柱だって掴めないだろ
祠や神獣でも角度が浅けりゃ滑り落ちる前にダッシュとジャンプで登れる
0079名無しさん必死だな
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2019/03/12(火) 04:34:03.26ID:wQfN9Evx0
まぁ子供以外は何でこんな構造なんだよおかしいだろと思うだろw

>>15
カースガノンは良かったけどガノンが糞過ぎて萎えた
カースガノンの集合体とただの的当て…
0080名無しさん必死だな
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2019/03/12(火) 04:45:57.82ID:NwyvTjAv0
神獣は宝箱をコンプしたかどうかわからない仕様だけがクソだったわ
0082名無しさん必死だな
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2019/03/12(火) 04:54:30.10ID:ZD/CY/FU0
ストーリーとしておかしいってことでしょw
ガノンに支配されたからあんなパズル迷宮になったんか?
0083名無しさん必死だな
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2019/03/12(火) 06:25:08.39ID:ZEmdggszM
ゼルダが元から謎解きシリーズだからだな
マリオがなぜ自分の背丈の何倍もジャンプするのか、と同じような話
0084名無しさん必死だな
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2019/03/12(火) 06:28:07.52ID:iYJL232s0
面白いならいいけどつまらんからな
0085名無しさん必死だな
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2019/03/12(火) 06:32:28.04ID:pDN1vGU/0
神獣つまらんって奴は祠もつまらなかっただろうに
謎解きアクションのゼルダと知ってなぜ買ったのか
0086名無しさん必死だな
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2019/03/12(火) 06:40:28.81ID:VC/HpONx0
ガノンは謎解きさせるのが好きなんだよ
リンクちゃんはこれ解けるかなーってニヤニヤしてる
0087名無しさん必死だな
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2019/03/12(火) 06:50:45.23ID:TsaVO8lCM
あんなに自由度を求めて雨でプレイヤーの足跡を分散させてたのに
神獣は割とガチガチな構造だからな
ブレワイには合わない
つーか祠も割といらないかな
全部ガノン城みたいなガバガバ構造なら良かった
0088名無しさん必死だな
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2019/03/12(火) 07:08:44.32ID:TTEiPc260
逆にいうと神獣終わって外出た時の開放感がいい
脱出ゲーをクリアしたみたいな
0089名無しさん必死だな
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2019/03/12(火) 07:37:18.53ID:i6ncmVBQd
逆に神獣がなかったら中身ペラッペラすぎてやりごたえなさすぎだろ、あのゲーム
0090名無しさん必死だな
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2019/03/12(火) 07:40:56.71ID:AJKqLQSd0
>>14
全部見ないで最後までクリアしたぞ
単純に投げ出すのが早い
0091名無しさん必死だな
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2019/03/12(火) 07:50:06.35ID:pDN1vGU/0
>>87
自由度全振りゲーじゃなくて、あくまで「自由度の高いゼルダ」だから
謎解きダンジョンがなくなったらもう別物、そういうがやりたいなら他で求めないと
現状ないだろうけどね
0092名無しさん必死だな
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2019/03/12(火) 07:57:34.86ID:ZEmdggszM
ブレワイの自由度はそれほどでもないぞ
ゼルダの過去作と比べて自由なだけで、他のゲームと比べて自由度が売りになるかと言うと全くならない
0093名無しさん必死だな
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2019/03/12(火) 08:16:03.18ID:lSgDUypoH
ブレワイのウリはプレイヤーによって通るルートがすげー変化するローグライクぽい側面と
寄り道製造システムだろ
そういう意味で自由度が高いと言ってるの
ガノン城もそういう理屈で作られてるやん
そういう意味で神獣と祠だけ異質
そういうのやりたきゃ旧式のゼルダシステムでやってりゃいい
0094名無しさん必死だな
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2019/03/12(火) 08:29:20.99ID:pDN1vGU/0
>>93
謎解きの解放が複数ある掛け算の遊びの自由度もウリだけど?
自分が感じ取れなかったからって無い物としないようにな
0095名無しさん必死だな
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2019/03/12(火) 08:59:16.27ID:7I5vJmDoH
掛け算いうても
せいぜい解法数種類の中から選ぶだけだろしょうもない
0097名無しさん必死だな
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2019/03/12(火) 09:06:09.74ID:ZEmdggszM
もう一つ言うと日本人は自由度が「高すぎる」ゲームはどうしたらいいかわからなくなるから基本嫌い
0099名無しさん必死だな
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2019/03/12(火) 09:37:27.83ID:ZyM1rhWda
>>95
祠でも5とか10とかあるぞ
組み合わせ技の多さでbotwに勝てるゲームは無い
0101名無しさん必死だな
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2019/03/12(火) 09:41:09.12ID:ZyM1rhWda
ステートの変化を理解してないと狭い遊びになる
>>95は脳筋なんだろうね
0102名無しさん必死だな
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2019/03/12(火) 09:45:03.09ID:ZEmdggszM
文系のゲームと理系のゲームがあるとすれば、ゼルダは理系のゲームだろう
0103名無しさん必死だな
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2019/03/12(火) 11:30:07.75ID:ZD/CY/FU0
まあ神獣なんかやらんでもクリアは出来るからな
それが楽しいかどうかはともかく
0104名無しさん必死だな
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2019/03/12(火) 11:52:24.31ID:pDN1vGU/0
会話の選択肢でどれ選ぶかくらいにしか思ってなさそうだなw
発想して試す楽しみってのが分からないんだろう
まあそれ自体は人それぞれだから別にいいんだが
0105名無しさん必死だな
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2019/03/12(火) 12:18:42.31ID:4hbcGeD5x
文系理系というか大人か子供かって感じ
遊びが下手だと新しい解法なんて出て来ない
0106名無しさん必死だな
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2019/03/12(火) 12:21:47.91ID:AJKqLQSd0
簡単な謎解きばかりなら解いた喜びが全く感じられないかな
ゼルダは頭をひねりながらアクションも工夫して遊ぶゲームだから
攻略サイト見てしまうのはもったいないね
0107名無しさん必死だな
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2019/03/12(火) 12:28:41.07ID:0PDUVnJLd
まあゼルダを攻略サイト見ながらやる奴とかいるらしいからな
0108名無しさん必死だな
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2019/03/12(火) 15:14:25.48ID:gkNb+wFuM
ストーリー的な意味の話なのになんで見当違いの方向に話ズレてるんですかね…
0110名無しさん必死だな
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2019/03/12(火) 17:29:41.73ID:r4Afylie0
国語できない奴多すぎwww
普通に考えて「ダンジョンが難しすぎる!」って話じゃねえだろw
ゼルダの世界にスティーブ・ジョブズみたいなやつ居なかったの!?って冗談なんだが
0111名無しさん必死だな
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2019/03/12(火) 18:39:52.35ID:N2jcTN1M0
ダンジョンの難度の話なら
何で「スティーブ・ジョブズ」が出てくるのか
そういうところに想像力が働かせないとな
0114名無しさん必死だな
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2019/03/12(火) 19:12:51.91ID:RTU3qVbYM
>>110
後代の技術者だってプルア、ロベリー助手2人からしてマッド系しかいない世界だからね
0115名無しさん必死だな
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2019/03/12(火) 19:30:08.75ID:jQmpoOfDd
夢幻の砂時計の
海王の神殿の理不尽さ面倒くささに比べたら
大抵のことは許せる
0116名無しさん必死だな
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2019/03/12(火) 23:17:02.40ID:F233JFUHF
>>14
ゼルダで詰まったのなんてサルみたいなボスにブーメランあてる奴くらいだわ
0117名無しさん必死だな
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2019/03/13(水) 03:01:22.50ID:Bv+d5e+la
神獣はいいけどさ、コログの方がめんどくさい
特に水のとこにある岩投げ入れるやつめんどくさい。地味に届かない距離なのがホントにめんどくさい
0118名無しさん必死だな
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2019/03/13(水) 06:59:49.77ID:na5GnvyF0
比較的少ないアイスメーカーさんの大事な使いどころだぞ
0119名無しさん必死だな
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2019/03/13(水) 07:34:36.82ID:EutcxBT8M
シーカー族は変人の集まりだけどアッカレ砦とかハイラル城見るにハイリア人は実用一点張りだよね
特にハイラル城
0120名無しさん必死だな
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2019/03/13(水) 08:02:07.20ID:YhdBAWHM0
そもそもゲーム内容の話でジョブズが出てくるのがわからん
ジョブズはわかりやすい便利なUIのセンスが売りであって
コンテンツの内容の良しあしにかかわったような人間ではないでしょ
0121名無しさん必死だな
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2019/03/13(水) 08:25:03.33ID:FP6esMOHM
>>120
うーん、もう一歩
ヒントはそもそもコンテンツの内容の良し悪しの話じゃないことかな
0122名無しさん必死だな
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2019/03/13(水) 12:43:32.62ID:VBCHUjk5d
>>118
素チュチュゼリーとかで水たまり作れたら色々悪さ出来そうだったのにな
0123名無しさん必死だな
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2019/03/13(水) 13:36:47.75ID:6tIGt6v5d
神獣のいるマップってゲーム的すぎて古臭いんだよな。本当に面倒クセェし。
BOTWやった時、やっぱ任天堂は何も進歩してないと実感した。

ゲームとは?
を任天堂が一番理解してない。
0127名無しさん必死だな
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2019/03/14(木) 03:07:22.12ID:FuNH843ga
>>118さんマジでありがとう。今まで気づかなかった
こーゆーのがあるからゼルダの伝説面白いね
0128名無しさん必死だな
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2019/03/14(木) 08:14:48.10ID:/KzQb6nr0
>>121
ヒント、じゃねーよ
自分の言いたい事隠して賛同してもらえるわけねーだろ
0129名無しさん必死だな
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2019/03/14(木) 11:37:19.75ID:AiKIlqCp0
いるよねこういうやつ
ヒント!とか言われて大抵の人はそこまでソイツに興味ないんだから
あ、めんどくさいし時間無駄なんでもういいですってなるのにな
実際その後放置されてるし
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