ゲームをつまらなくした三要素、巨大な製作費、ポリコレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
売れない要素であって「つまらない」はサードのセンスだろ >>19
確かに複雑な時代で大変だけどポリコレの意味ぐらい理解しようよ
FEの場合怒ったのは同性愛の権利を擁護する側ね
詳しい経緯は「FE 同性愛 矯正」とかで検索してくれ マイノリティを「登場させる事」がポリコレだと思ってる奴いるけど
これだけ現代社会で取り沙汰されてる事に対して周回遅れの認識しかないバカですって
自白してる様なもんなのに恥ずかしくないのかな >>48
すげえヘイトスピーチだな
ポリコレ爺ババってこんなんばっかなのかヤベ一ナw
こ−いうのお前らゲハ民の同士なんだろ? w ポリコレに屈してる馬鹿共は騒ぐだけ喚いてコンテンツに金落とさねえからなぁ
死んでくれ >>44
読んで来たよ
なんで性別固定になってるんだろ
日本のは男女どちらも選べるのに ゲームの規模がでかくなった
これは開発費の高騰によるマンネリゲー乱発の他にも
組織として意思の統一が難しくなったという問題もある >>44
あれは本当に酷かった。
いかに日本人や日本の企業が無頓着かという象徴のような一件だった。
しかも任天堂だもんなあ。
結局日本版は変更なしだったんだっけ。 次回作や次世代ハードではもっとグラが綺麗に!リアルに!
ってのがずっとついてまわったが、グラの向上が来るとこまできて
他に何に期待したらいいのかわからなくなった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています