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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>284
えーぼく小売やってるから万引き犯程度でもやだな(´・ω・`) 恩赦!?おっしゃー!(恩赦)
って言うギャグを考えました(´・ω・`) MHWで重ね着ゲットしたんだけど色変えられるとこはβ仕様とか頭悪すぎでしょ開発(´・ω・`) Switchにはユニコーンのクソゲーをフロムから差し出してあげて(´・ω・`) DMCこれレディでプレイ出来ないのかな…
なんなら舐め回すように見るモードでもいいけど(´・ω・`) JRPG枠が最近さびしいな
いまノリに乗ってるカプコンさん何か作ってない? 恩赦という犯罪者だけが得する制度
うんなもんより税金が安くなるとかにしろ(´・ω・`) >>242
軌跡4やイース9でグラフィックもブラッシュアップされてきてるのはユーザー目線でも分かるしこのままコツコツと頑張って欲しいやね、ファルコムならファルコムらしいマテリアルを維持してもらいたいし
「安価でリッチな見た目にできるから」とかいう後先考えずにUE4起用し始めてる馬鹿なサードよりも、自身のらしさを貫くファルコムの方が何百倍も好きですわ(´・ω・`) 犯罪者のためではなく皇室の権威の箔付けのための恩赦だから
やはり天皇制は廃止するべきだな(´・ω・`)!!! >>283
>>290
お前らってやつは本当に…(´・ω・`) >>242
イースにせよ軌跡にせよグラや読み込みやモーションなんかの
テクニカルな部分は新作出すたびにちょこっとづつ良くなってるんで
サボってるってイメージはないです。 中国の交通事故動画めちゃおもしろいな(´・ω・`)
土地も広い、道も広いのに、みんな幅寄せしまくって事故ってる
https://youtu.be/C4AZP_QrQB4?t=143 >>304
でも一応国家資格らしいじゃないですかー(´・ω・`) イース9楽しみ
ダーナちゃんを超えるヒロイン期待してます(´・ω・`) >>310
あのSIEもデイズゴーンでUE4(´・ω・`) 生え際後退の恩赦なら欲しいものですね・・・(´・ω・`) >>289
下地あれば余裕
シスアドの下位って感じ(´・ω・`) PSPで出してた頃のファルコ厶からすれば成長したよね(´・ω・`) イースはアクションRPGとして、動かして楽しいってところに重点置いているのも好感もてる(´・ω・`) 速報には恩赦が必要な人はいないよね?(´・ω・`) >>318
胸は余裕で越えられそうですね(´・ω・`) 正直合理化出来るのならファルコムもUE4使っても良いと思ってる(´・ω・`) 恩赦の期間ってどうなってるの?
今犯罪したら無理ですか?(´・ω・`) フロムってなんであんなにガンダムゲー作りたがるの?(´・ω・`) 簡単な資格ってことはつまり誰でも取れるからあんま価値がないので取る必要性が無い(´・ω・`) >>289
落ちる奴は人間のWiiU(´・ω・`) >>329
とにかくそつがない結構ロケーションも奇麗だし(´・ω・`) >>319
デイズゴーンくらい作り込めばUE4で良いんだけどジャンプフォースとかのテカテカアセット丸出し感見ちゃうとね(´・ω・`) UE4使ったからって別に作りやすくなるとかグラが良くなるってわけじゃないらしいよ(´・ω・`) 面白いARPG2つ挙げろって言われたら
KHとイースになる
それくらい安定して面白い この前食べたけどミスジステーキって油味が無さすぎてあんまり美味しくないよね(´・ω・`) イースみたいな冒険活劇アクションRPGって結構ありそうであんまりないよね(´・ω・`) >>316
公開日も起用芸人もデザインも全部空気読めてないとかすごい ダーナの貧乳ネタこするほどの小ささとは思えない(´・ω・`) ひたすら過去問やってれば基本情報くらいは一発で取れる難易度(´・ω・`) >>326
言って良いことと悪いことがあると思う(´・ω・`) EPICの最近のきな臭さを見てるとUE4におんぶに抱っこもどうなんだろうと(´・ω・`) >>329
モノリスが持ち上げられる理由と似てる(´・ω・`) >>342
まぁ3つの筋があるからミスジって言われるぐらいだし(´・ω・`) イースっぽいゲームってなんか今あるんけ(´・ω・`) >>317
Iパス取るくらいなら、新卒社会人とかなら基本情報か応用情報取ったほうが良いんじゃないの(´・ω・`) 速報も追放したコテに恩赦を与えませんか?(´・ω・`) そもそもイース1、2のヒロインはフィーナやろが
あんな下水が似合うストーキング町娘になぜ一定の評価があるのか分からん(´・ω・`) もう8年も経ってるのに未だに11日になにかするのを不謹慎って騒いでる奴居るのか(´・ω・`) >>326
ダーナちゃんより胸がなかったらそれもうえぐれてますやん(´・ω・`) 確かにイースっぽいゲームってあんまり無いね(´・ω・`)
隙間産業的な 面白いARPGって最近だとアサクリオデッセイやろ(´・ω・`) 基本情報は余裕でしたね
ちょっとハゲる程度で済みました(´・ω・`) イースプレイして魅力がわからないとか言ってるならもう可哀相としか思えん
プレイしないで言ってるなら話にならない(´・ω・`) フェルガナの頃のこんなんクリアできねーよなイースもまたやりたい(´・ω・`) クリスタルエンジンって結局FF13シリーズ以外使わなかったんだっけ(´・ω・`) >>349
アンナゴミと一緒にするなよカス
速報コテで言ったらモノリスはabi
イースはしゃきん太さん
それくらいの差があるわ イース8は体験版で回避しました
もういーっすわ
なんつて(´・ω・`) >>319
元からフォトリアル傾向のデザインのゲームで開発力がある所が使う分には別にいいんすよ
気に入らないのは開発力の無い国内サードが、相性の悪いセルルック表現をUE4で実現しようとして結果、安っぽいおもちゃみたいな見た目に仕上がっちゃうことなんすよね(´・ω・`) >>361
東方で3Dイースもろにパクったようなのがあった(´・ω・`) フィーナだって牢屋が似合う奴隷女だろ(´・ω・`)? アニメ調のキャラのJRPGが減ってきてる?(´・ω・`) イース8は面白かったけど固いモデリングは嫌い
テイルズすらきつい(´・ω・`) セキロは戦闘シーンが絵になるなぁ
ごろごろローリングやめてステップ回避にしたのは成功だわ
他ゲーもパクろうぜ ゼノクッセーブレイド2とイース8のグラはほぼ同等な感じがする(´・ω・`) むしろファルコムで唯一買ってるのが
イースシリーズだけという(´・ω・`) さいえんがインフィニの引退真似した事あるけどNGされまくってて全然レス付かなくてその件すらもあまり知られていないという >>379
エース〜敗北者のバカ息子〜(´・ω・`) ビアンカvsフローラ
リリアvsフィーナ
なぜ人は争うのだろうか(´・ω・`) イースの記事で外人がイースの発音について揉めてるのをよく見る(´・ω・`) 閃シリーズでキャラグラのレベルが上がってるのはよく分かる
次はモーションと演出だなぁ switchにはワンダープロジェクトJみたいなゲームが欲しい
あれはいいゲームだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています