ゼルダの伝説時のオカリナ 水 の 神 殿
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3DS版は目印とか増えてるからな
そんなに難しくなかった言うやつは3DS版をやったか、
他のシリーズやって3Dゼルダ慣れしてるかどっちかだと思う 真ん中の塔の足場が浮き上がって下へ行くところな、分かった時の快感は忘れない
3DS版はヒント丸出しになってて萎えたが 時オカは水より森で苦労した
水は途中で中断するとややこしくなるデザインではあったかな スノーヘッドの細道
ゴロンレース
ロックビルのUの時の部屋 初めてやったのが風のタクトの、オマケだったな
風のタクトそっちのけでハマった
なんで64を買わなかったのか、自分の不明を悔やんだもんだ >>14
予約特典で、しかも予約時に貰えたのが嬉しいよな
裏までついて 難しかったというより
水中もっさり挙動が面倒だった 難しいと言うよりめんどくさい
64版はブーツのはきかえを一々メニュー開いてやらないとダメだから中々の煩わしさだったと思う
3DS版はその辺改善されてるからすごい温くなってたな そういやなんで釣りは無くなったんやろ
64だけやんな? トワプリやってたはずなのに覚えてなかったわ…
ブレワイにも実装してクレメンス >>24
ブレワイでは専用アクションは使わない方針だったからしょうがないね サリナがそんな特別美少女ってわけでもないのが妙にリアル 水の神殿は凄かったな。神殿全体が巨大なパズルって感じで
謎解きがイマイチ好きじゃない俺もあそこは楽しかった キャメロットの高橋氏もそうだったらしいけどゾーラの服を入手せずに水の神殿に挑んだから滅茶苦茶大変だったな。
要請を瓶詰めにして蘇生しながら無理矢理クリアーしたんだけど今はもう出来る気がしない。 これゾーラの服なくてもクリアできるってのがすごいと思う 部屋の天井に穴が開いてて
靴脱げばそこに浮き上がれるのに気づかず
3日ぐらい詰んだわ 水の神殿、よく言われるけど俺もあんまり苦労した記憶がない
ブーツ履きかえるの面倒というのはよく覚えてるけど 色んな方向から波出してその合成波に乗って行ける高さ調節するような水ダンジョンはまだかな 攻略本見ながらやって2時間近くかかった上に鍵が余った >>31
ハートが残り3個では、約24秒で窒息死しちゃう。
時オカは、ゲームオーバーからの再開では、ハートが3個しか赤くならない鬼畜仕様である。
初代ゼルダの仕様を何故引きずったのかな?
そういえば、神トラでは、ゲームオーバーからの再開では、ハートの最大値の約1/3程度の量しか赤くならなかった…。 >>36
難しいというより
面倒くさいってのが正解な気がする 爆弾で壊れる壁に気づかなくてなにもできなくなって詰んだな
最終的に3ds版だからヒントムービー見ちゃったわ
それ以外はサクサクだったんだが… 3DS版は途中で止めちゃったな
テレビで遊びたくなってた
神トラ2みたいなのは携帯機でも良いんだけどさ >>7
ヒントどころか答え見せてるもんな
先にVCでやってて良かったわ 原作は靴の履き替え間に合わねえ
3DS版 靴の履き替え楽になってなんとかなっただった
任天堂はゲーム下手への配慮が足りん
ブレスはその辺良かった DLCは声の大きい連中に屈した内容で失望したけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています