【悲報】スイッチでYU-NO完全版が発売されたのに誰も話題にしない
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>>1
他のスレにいってちゃんと読めば良いんじゃないかな
普通に話題になってたぞ >>2
確かPS4やVITA版はPC-98という古いパソコン版も遊べるのだろコレ。ファミコンで育った世代には丁度良いのでは 御神楽探偵団思い出した、なんでだ?
同じ時期にエルフのやってたからかな >>57
発売後1週間だそうだから来週木曜までだな セーブポイントをうまく使ってフラグ操作ってのが当時としては新しいといえば新しいけど今更感が
終盤の展開も個人的には気持ち悪かった思い出 当時は面白かった
思い出は美しいままにしておきたい すげーな
どんな微妙なソフトでも「〇〇が話題にならない」とスレを立てて話題にしてくれるなんて SS版とかマニュアルがないと出来なかった位重要
話の流れ分岐点が、表示されている、
マニュアルなければ、苦戦する >>63
SS版買おうかと思ってるんだが
前期版と、バグフィックスされた後期版って見分ける方法ある? DL版買ってやっているよ
操作めんどくさい
携帯モードならタッチ有効にしろよと 菅野が生きてれば異世界編とかも完全版なっただろうにねぇ
おしいわ・・・ YU-NO
PC98オリジナル版>SS版>>>>その他
オリジナル版YU-NO自体が半分しか完成していない未完成品
原案作者による完成品はもう永遠に出ない
親切設計・絵柄変更にして再発売したところで価値は無い
よって、本来の本編である後半をADMSによって一から全て作り直すか、ADMSを使って新規のタイトルを作るかどちらかにしてくれ コマンド選択式ADVの最後にして最大の大作だと思ってる
買います ADMSは本当に菅野主導だったのかって気もするけど
アーベルがそれ以降後継的な分岐ゲー作れなかったのに対し
エルフは河原崎2とか出せてたし そりゃelfやシーズウエアあっての菅野だったからな
アーベル設立後なんてクソゲーしか出さんわ未完だらけだわで >>71
実際周りがアイディア考えて作ったらしいからな やり始めたが主人公がラノベにいそうなかなりムカつくタイプだなこれ >>69
スイッチ版も完全版ならそのPC-98版が遊べるので一応価値があるのでは >>75
セリフがキツい部分はあるかもなぁ。
せっかくだから頑張ってプレイして欲しいけども。 >>66
vita版だとタッチで探索から文字送りまで出来る仕様なのにな。
何故switch版でタッチパネル対応しなかったのか? サターン版持ってるし別にいいかな?
宝玉セーブの使いどころ間違えて10数時間を無駄にしたのも
お絵描きロジックみたいなのが全然解けなくて投げそうになったのも
今ではもういい思い出だわw >>75
歩くリビドーと言われるくらいエロゲー然とした主人公だけど、根っこの考え方や行動はごくまともだぞ 個人的にオリジナルのBGMが選べるのが嬉しいわ
この音源で夜の街を彷徨ってこそyu-noという感じがする >>69
一瞬、え?ってなったわ
おまえタクヤの知り合い?? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています