【悲報】 PS4の寿命が尽きたソニー、E3撤退,携帯機も撤退★14 【ソースあり】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ずっと願望を妄想で埋める
含まれてると言ってるのに含まれていないと言い張るだけ 願望と妄想を繰り返しても無駄
ソニー・ミュージックエンタテインメント会社概要 SIEしかない
https://www.sme.co.jp/s/SME/page/company_profile
ソニー・インタラクティブエンタテインメント会社概要 SMEはSMEだけ、グループ会社とは別
https://www.sie.com/corporate.html
ソニー・インタラクティブエンタテインメント グループ会社
https://www.sme.co.jp/s/SME/page/company_corporate-group?ima=0344
ゲーム事業はSIEだけ、したがって必ずSIEに含まれる
音楽事業グループ会社、したがったSMEに含まれない 理詰めで官報クンID:OIJIzhNy0の矛盾をついて遊ぶのはやめたげろ 何回IDチェンジしてもsageてるからモロバレ
ID:uPh6MtXb0
ID:FW8yvLnd0
ID:Z27h5q+40
特にこれは秀逸
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1554549489/892
892 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2019/04/28(日) 19:37:09.67 ID:FW8yvLnd0 [1/4]
なんでアメリカ本社の会社が日本で官報に報告義務があるんだよ(笑) >>881
ソニーG&NS分野 (ゲーム機以外の映画・音楽配信等含む)
売上高 1兆9438億円
営業利益 1,775億円
経常利益 非公開 ←謎
純利益 非公開 ←謎
SIE 2018年3月期
売上高 8823億円
営業利益 724億円
営業外損益 847億円 ←謎の金
経常利益 1571億円
最終利益 1266億円
ソニーG&NS分野 (ゲーム機以外の映画・音楽配信等含む)
売上高 1兆9438億円
SIE 2018年3月期
売上高 8823億円
この2つの売上の差1兆円はどこから出てきてるの??
教えて官報クン >>906
俺が聞きたいわ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1554549489/892
892 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2019/04/28(日) 19:37:09.67 ID:FW8yvLnd0 [1/4]
なんでアメリカ本社の会社が日本で官報に報告義務があるんだよ(笑)
https://www.sie.com/corporate.html
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
Sony Interactive Entertainment LLC (本社)
2207 Bridgepointe Pkwy. San Mateo, CA 94404
コイツの理論によると、日本だけで9千億円稼いで、海外は全部で1兆円らしい
笑わせるわ >>907
頭悪すぎるよ
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント 東京都港区港南1丁目7番1号 ソニーシティ
Sony Interactive Entertainment LLC (本社) 2207 Bridgepointe Pkwy. San Mateo, CA 94404
株式会社ソニー・コンピュータエンタテイメント 東京都港区から新設分割されて生まれた2社は事業分割されてるのであって
地域分割されてるわけではない 1兆9438億円の内訳はソニーの決算で出てる
https://www.sony.co.jp/SonyInfo/IR/library/presen/er/17q4_supplement.pdf
ゲームハード 5906億円
ゲームソフト 9201億円
ネットサービス 2710億円
周辺機器他 1621億円
合計 1兆9438億円
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント 東京都港区港南1丁目7番1号 ソニーシティの単体決算で計上される売上が8823億円 >>908
書いた奴に言えよ
海外本社だから日本に報告義務がないんだとよ
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1554549489/892
892 名前:名無しさん必死だな 投稿日:2019/04/28(日) 19:37:09.67 ID:FW8yvLnd0 [1/4]
なんでアメリカ本社の会社が日本で官報に報告義務があるんだよ(笑)
https://www.sie.com/corporate.html
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント
Sony Interactive Entertainment LLC (本社)
2207 Bridgepointe Pkwy. San Mateo, CA 94404
しかも、今度は二分割(笑) ってか? その会社は何という名前で、どの官報に載ってんだと
創業
1993年11月16日
設立
2010年4月1日(会社分割)
資本金
1億1千万円
代表者
代表取締役 社長 ジム・ライアン
2010年に債務超過で解散して以来、分割なんぞしとらんが https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/750845.html
ソニー・コンピューターエンタテインメントとソニー・ネットワークエンタテインメントインターナショナルLLCを前身とする
新会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントLLCが4月1日発足した。
これに合わせて、グローバル機能の一部及び日本アジア統括機能を担うソニー・コンピューターエンタテインメント(SCEI)も
ソニー・インタラクティブエンタテインメント(SIE)へと名称を変えた。所在地は東京で、ソニーの100%子会社という点に変更はない。
また、そこにぶら下がるリージョン別の販売会社もそれぞれ社名変更を行なっている。
日本/アジア法人 Sony Interactive Entertainment Japan Asia(SIEJA)
米国法人 Sony Interactive Entertainment America(SIEA)
欧州法人 Sony Interactive Entertainment Europe(SIEE)
開発スタジオ Sony Interactive Entertainment Worldwide Studios(SIEWWS)
https://www.sie.com/corporate/release/2016/160126a.html
ソニー・インタラクティブエンタテインメントLLC」 設立のお知らせ
https://www.sie.com/corporate/release/2016/160126b.html
社名変更のお知らせ
ソニー・インタラクティブエンタテインメントLLC.の設立にともない、
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメントは、2016年4月1日(金)付けで社名を
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントへ変更いたします。 >>911
>所在地は東京で、ソニーの100%子会社という点に変更はない
会社内部の改編で官報の区分が変わったりはしない
ソニーG&NS分野 (ゲーム機以外の映画・音楽配信等含む)
売上高 1兆9438億円
営業利益 1,775億円
経常利益 非公開 ←謎
純利益 非公開 ←謎
SIE 2018年3月期
売上高 8823億円
営業利益 724億円
営業外損益 847億円 ←謎の金
経常利益 1571億円
最終利益 1266億円
https://i2.gamebiz.jp/images/original_logo/8994139455b29b4c77fe040011-1529459914.jpg
※ゲームのネットワーク利益はSIEに含まれている 一部以外のグローバル機能を担うソニー・インタラクティブエンタテインメントLLCの官報公示はどこですかwww 株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメントと別にソニー・インタラクティブエンタテインメントLLCという
新会社もできたってことかいな >>914
いったいどこを読んだら別の新会社なんて結論になるのか不思議
別の会社なんて出来ていない
別の官報なんて無い 株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)とソニー・ネットワークエンタテインメントインターナショナル(SNEI)は、両社の有するすべてのハードウェア、ソフトウェア、コンテンツ、ネットワークサービスの各事業組織のオペレーションを統合した
新会社「ソニー・インタラクティブエンタテインメントLLC」(SIE)を2016年4月1日(金)付けで設立し、同日よりオペレーションを開始することをお知らせします。
SIEは、米国・カリフォルニア州サンマテオを本社所在地としますが、東京およびロンドンにも引き続き、グローバル規模でビジネスオペレーションを遂行する組織を設置します。
新会社「ソニー・インタラクティブエンタテインメントLLC」(SIE)を2016年4月1日(金)付けで設立し、同日よりオペレーションを開始することをお知らせします。
SIEは、米国・カリフォルニア州サンマテオを本社所在地とします そのまんまなのに、なぜか「別」の新会社が出来たと言い張る
別の新会社なんて出来ていない
>所在地は東京で、ソニーの100%子会社という点に変更はない
会社内部の改編で官報の区分が変わったりはしない
ソニーG&NS分野 (ゲーム機以外の映画・音楽配信等含む)
売上高 1兆9438億円
営業利益 1,775億円
経常利益 非公開 ←謎
純利益 非公開 ←謎
SIE 2018年3月期
売上高 8823億円
営業利益 724億円
営業外損益 847億円 ←謎の金
経常利益 1571億円
最終利益 1266億円
https://i2.gamebiz.jp/images/original_logo/8994139455b29b4c77fe040011-1529459914.jpg
※ゲームのネットワーク利益はSIEに含まれている >>917
https://i2.gamebiz.jp/images/original_logo/8994139455b29b4c77fe040011-1529459914.jpg
株式会社ソニー・インタラクティブエンタテインメント 本社 東京都港区港南1丁目7番1号 ソニーシティ
「ソニー・インタラクティブエンタテインメントLLC」(SIE)を2016年4月1日(金)付けで設立し、同日よりオペレーションを開始することをお知らせします。
SIEは、米国・カリフォルニア州サンマテオを本社所在地とします
どうして本社が違うの?
https://www.sie.com/corporate/release/2016/160126a.html
ソニー・インタラクティブエンタテインメントLLC」 設立のお知らせ
株式会社ソニー・コンピュータエンタテインメント(SCE)とソニー・ネットワークエンタテインメントインターナショナル(SNEI)は、両社の有するすべてのハードウェア、ソフトウェア、コンテンツ、ネットワークサービスの各事業組織のオペレーションを統合した
新会社「ソニー・インタラクティブエンタテインメントLLC」(SIE)を2016年4月1日(金)付けで設立し、同日よりオペレーションを開始することをお知らせします。
SIEは、米国・カリフォルニア州サンマテオを本社所在地とします
お前が正しくて、ソニーが米国・カリフォルニア州サンマテオを本社の新会社作ったって嘘吐いてるの? >>918
「別」の新会社じゃないだろ
ソニーが発表してるのになんで、「別」の新会社にしたがるのか?
ソニーの矛盾を都合よく曲解するために「別」会社を妄想したいんだろうが、別会社ではない
ソニーG&NS分野 (ゲーム機以外の映画・音楽配信等含む)
売上高 1兆9438億円
営業利益 1,775億円
経常利益 非公開 ←謎
純利益 非公開 ←謎
SIE 2018年3月期
売上高 8823億円
営業利益 724億円
営業外損益 847億円 ←謎の金
経常利益 1571億円
最終利益 1266億円
https://i2.gamebiz.jp/images/original_logo/8994139455b29b4c77fe040011-1529459914.jpg
※ゲームのネットワーク利益はSIEに含まれている >>920
ソニー ゲーム&ネットワークサービス(G&NS)
売上2兆3100億円、営業利益3110億円
http://s.kota2.net/1556261737.jpg ソフト売上本数が5%程度しか伸びてないのにソフト売上高は1.44倍
もうナリフリかまっていない ソニー
2019年3月期
https://www.release.tdnet.info/inbs/140120190426412620.pdf
売上高:8兆6656億円(1.4%)
営業利益:8942億円(21.7%)
税引前利益:1兆116億円(44.7%)
純利益:9162億円(86.7%)
任天堂
売上高:1兆2005億円
営業利益:2497億円
経常利益:2773億円
純利益:1940億円 >>922
豚ちゃんは豚の國に逃げかえるしかないね >>922
今回の発表に限らず、最近の数字は滅茶苦茶
ソニー株、PS4の販売台数発表後に下落転換−一時1%超安
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-01-08/PKZPN16TTDS201
>発表によると、2018年末商戦期(11月19日から12月31日)のPS4実売は560万台以上となった。
数字の内容以前に、末商戦期(11月19日から12月31日)、ソニーの自社推計販売数を発表
3Qの10月から12月31までの出荷数を発表すれば済むものを、
わざわざ半額で売れた期間を切り取って、さらに出荷ではなく自社の販売推計
全部がソニーに都合のよい数字
全てがこの調子 >>926
PS4ハード出荷
1Q 2Q 3Q 4Q 通期
2013年 ***万台 ***万台 450万台 300万台 *750万台
2014年 270万台 330万台 640万台 240万台 1480万台
2015年 300万台 400万台 840万台 230万台 1770万台
2016年 350万台 390万台 970万台 290万台 2000万台
2017年 330万台 420万台 900万台 250万台 1900万台
2018年 320万台 390万台 810万台 260万台 1600万台→1750万台→1780万台(実績) 累計9680万台
PS4ハード&ソフト実売
2013年11月16日 *100万台
2013年12月01日 *210万台
2013年12月28日 *420万台 970万本
2014年02月08日 *530万台
2014年03月02日 *600万台 1370万本
2014年04月06日 *700万台 2050万本
2014年08月10日 1000万台 3000万本
2014年12月31日 1850万台 8180万本
2015年03月01日 2020万台
2015年11月22日 3020万台
2015年12月31日 3590万台
2016年05月22日 4000万台 2億7090万本
2016年12月06日 5000万台 3億6960万本
2016年12月31日 5340万台
2017年06月11日 6040万台 4億8780万本
2017年12月03日 7060万台 6億1780万本
2017年12月31日 7360万台 6億4500万本
2018年07月22日 8120万台
2018年12月31日 9160万台 8億7600万本
3Qの数字は560万台じゃなくてずっと大きい810万台出荷と決算で発表済み
年末商戦の12/31までの実売を発表するのも今に始まったわけでなく毎年恒例行事
お前素人か(笑) ソニー決算 ゲーム部門業績推移
売上 営業利益 研究開発投資
2013/3 ***7071億円 **17億円 750億円
2014/3 1兆0436億円▲*188億円 887億円
2015/3 1兆3880億円 *481億円 891億円
2016/3 1兆5519億円 *887億円 919億円
2017/3 1兆6498億円 1356億円 956億円
2018/3 1兆9438億円 1775億円 1062億円
2019/3 2兆3109億円 3111億円 1164億円
ソニー決算 ゲーム部門 売上内訳
ハード ゲームソフト PS+&サービス アクセ他 合計
2016/3 7218億円 5609億円 1286億円 1406億円 1兆5519億円
2017/3 5984億円 7109億円 1892億円 1512億円 1兆6498億円
2018/3 5906億円 9201億円 2710億円 1621億円 1兆9438億円
2019/3 5277億円 12937億円 3265億円 1629億円 3兆3109億円
PS4フルソフト販売数 DL販売比率 PSプラス会員 PS4販売数
2016/3 1億5870万本 19% 2080万人 1770万台
2017/3 2億1790万本 27% 2640万人 2000万台
2018/3 2億4690万本 32% 3420万人 1900万台
2019/3 2億5760万本 37% 3640万人 1780万台
豚ちゃんたち現実逃避するしかない、ついに粉飾決算だと言い出した
現実は豚ちゃんたちの主張と真逆、 数字上としてもこれを穴埋めするのに説得力ある事業なんかないよ
撤退するなんてありえないのがアホでもわかる もう切り売りする資産も残り少なくなって本年度は赤字確実だろうな >>929
>3Qの数字は560万台じゃなくてずっと大きい810万台出荷
当たり前だろ馬鹿
年明けにNPDに先駆け自社推計の数字を押し付けて質問させない
ソニー株、PS4の販売台数発表後に下落転換−一時1%超安
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2019-01-08/PKZPN16TTDS201
>発表によると、2018年末商戦期(11月19日から12月31日)のPS4実売は560万台以上となった。
数字の内容以前に、末商戦期(11月19日から12月31日)、ソニーの自社推計販売数を発表
3Qの10月から12月31までの出荷数を発表すれば済むものを、
わざわざ半額で売れた期間を切り取って、さらに出荷ではなく自社の販売推計
全部がソニーに都合のよい数字
しかも決算発表の数字だと10月〜11月中旬に250万台売れて、11月中旬〜12月年末に560万台
10月のNPDは34万だぞ、日本はもっと論外
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1542720389/
PS4: 1.34
Switch: 1
Xbox One: 0.83
3DS:0.26
10月
PS4 34万
Switch 26万
XboxOne 21.5万
いったいどこで10月〜11月中旬に、250万台売れたんだ? ソニーはいつもこんな感じ
つじつまが合うなら自社推計数字なんて出していない FGOの利益をゲーム事業に入れない優しさには豚のアソコもぐっちょぐちょだよね笑 PS4は発売当初から自社推計の実売数という胡散臭い発表をしていた
PS史上最高の速度で売れたと言いつつ、ずっと債務超過 >>939
市場最速で100万台売れたってそれはそれだよなあwww
債務超過だったかどうかしらんが いくら数字を挙げてもねえ
ソニーの数字は実態に即してないからわからないんだよね PS4ハード出荷
1Q 2Q 3Q 4Q 通期
2013年 ***万台 ***万台 450万台 300万台 *750万台
2014年 270万台 330万台 640万台 240万台 1480万台
2015年 300万台 400万台 840万台 230万台 1770万台
2016年 350万台 390万台 970万台 290万台 2000万台
2017年 330万台 420万台 900万台 250万台 1900万台
2018年 320万台 390万台 810万台 260万台 1600万台→1750万台→1780万台(実績) 累計9680万台
決算で出してる数字だから、ソニーは粉飾決算やってるとでも金融庁にでも過去込みなさいな 現実は日本でも世界でもハードでもソフトでも
スイッチ>>>PS4
世界ハード売上
スイッチ 3227万台(発売22ヶ月)
PS4 2930万台(発売22ヶ月)
PS4 3020万台(発売24ヶ月・年末商戦3回)
スイッチ 3474万台(発売25ヶ月・年末商戦2回)
世界ソフト売上
スイッチ(発売25ヶ月)1億8750万本
PS4(発売30ヶ月←w)1億8000万本
日本ハード売上【平成最後に累計逆転】
スイッチ 8,091,008台(2年)
PS4 8,089,156台(6年)
日本ソフト売上
スイッチ
1年目 ファースト585万本 サード90万本
2年目 ファースト1012万本 サード406万本
PS4
1年目 ファースト51万本 サード68万本
2年目 ファースト41万本 サード185万本
スイッチ 営業利益
1年目 1775億円
2年目 2497億円
PS4 営業利益
1年目 481億円
2年目 887億円 ハードの出荷数がPS史上最速だと宣伝しまくって、連続債務超過だっての Switch PS4
*1月 *270K *254K
*2月 *279K *364K
*3月 *308K *354K
*4月 *171K *326K
*5月 *167K *223K
*6月 *323K *377K
*7月 *262K *187K
*8月 *215K *209K
*9月 *260K *425K
10月 *260K *345K
11月 1356K 1470K
12月 1770K *797K
計 5641K 5331K
NPD 2019
Switch PS4
*1月 *284K *195K
*2月 *363K *283K
*3月 *383K *252K
計 1030K 730K
3月NPD
Switch:383
PS4:253
Switch: +24%
Ps4: -29%
https://www.resetera.com/threads/march-2019-npd-u-s-hardware-predictions-closes-tuesday-april-16th.110225/page-5#post-20070060 終わったことにしたいだけ
ソニーは金が無いから携帯機も撤退 ソニー、新中計は営業CFを最も重視 3年間で2兆円創出目指す
https://jp.reuters.com/article/sony-idJPKCN1IN03M
ソニー(6758.T)は22日、2021年3月期を最終期とする3カ年の中期経営計画を発表した。
計画期間中は営業キャッシュフロー(CF)を最も重視、3年間で2兆円以上(金融除く)の営業CFの創出を目指す。
前中計期間中は1兆4802億円だった。
https://www.sony.co.jp/SonyInfo/IR/library/presen/er/pdf/18q4_sonypre.pdf
2018年度セグメント別キャッシュ・フロー 金融分野を除く連結ベース
営業CF 投資CF 合計
ゲーム 3345億 ▲*370億 +2975億
音楽 *588億 ▲2341億 ▲1753億
映画 *501億 ▲*188億 +*313億
エレキ 1538億 ▲*643億 +*895億
半導体 1961億 ▲1325億 +*637億
全社 ▲*398億 ▲*337億 ▲*735億
連結 7534億 ▲5204億 +2331億
残念、現金じゃぶじゃぶ
新社長の経営目標3年間で営業キャッシュフロー創出2兆円以上に向けてゲームが半分近く叩き出してるよん ゲームが稼いで絶好調なのにハウス社長は更迭で副社長も途中退社、小寺社長は降格、平井元社長は追放
携帯機もE3も撤退
ゲームが儲かってるが聞いてあきれる 据え置きより先に携帯機撤退ってのがありえないよな今の時代 >>951
関連サービスまで一気に終了だからな、もう携帯機は10年経ってもカムバックしようがない 携帯ゲーム機市場=任天堂ゲーム市場だから参入すること自体間違っていたんだが >>953
まったく勝負にならないのが分からなかった無能経営陣が悪い テンセントとかにポリフォニー・デジタル等
ソフトウェア 開発会社 の身売りはいつ頃かな? >>951
https://newzoo.com/wp-content/uploads/2016/04/Newzoo_2016_Global_Games_Market_PerSegment_Screen-1.png
HandheldGameの市場は2016時点でわずか2%しかない、2018のレポートではカテゴリーが消滅してコンシュマーに統合されてしもうた
時期をずらして携帯据え置き展開していた任天堂さえ3DS後継機出さない、それが現実 任天堂 年度別ハード出荷数(万台)
NSW 3DS WiiU Wii NDS GBA NGC 年度合計
2004 **** **** **** **** *527 1540 *392 2459
2005 **** **** **** **** 1146 *833 *235 2214
2006 **** **** **** *584 2356 *434 **73 3447
2007 **** **** **** 1861 3031 *159 **16 5067
2008 **** **** **** 2595 3118 **42 ---- 5755
2009 **** **** **** 2053 2711 ---- ---- 4764
2010 **** *361 **** 1508 1752 ---- ---- 3621
2011 **** 1353 **** *984 *510 ---- ---- 2847
2012 **** 1395 *345 *398 *235 ---- ---- 2373
2013 **** 1224 *272 *122 **13 ---- ---- 1631
2014 **** *873 *338 **46 ---- ---- ---- 1257
2015 **** *679 *326 **11 ---- ---- ---- 1016
2016 *274 *727 **76 ---- ---- ---- ---- 1077
2017 1505 *640 ---- ---- ---- ---- ---- 2145
2018 1695 *255 ---- ---- ---- ---- ---- 1950
2019 1800 *100 ---- ---- ---- ---- ---- 1900(任天堂計画)
合計 3474 7508 1356 10163 15402 8151 2174 思ったんだけどさ、スイッチがPS4抜くのって無理ゲーすぎない?
一応2年目のスイッチ売上が2年目のPS4売上には勝ったみたいで
それでニシ君マウント取ってるけどさ
2018年度のスイッチ1700万(ポケモンとスマブラが発売した年です)
2018年度のPS4 1800万(発売から6年目のハードです)
今現在の台数
PS2 15500万台
DS 15400万台
GB 11870万台
PS 10250万台
Wii 10100万台
PS4 9740台
PS3 8610万
360 8580万
PSP 8200万
GBA 8150万
3DS 7280万
FC 6190万
SFC 4190万
スイッチ 3700万
64 3290万
WiiU 1400万 なぜか債務超過の回数は無視する虫
赤字でいいなら台数なんて関係が無くなる
タダで配れば2億台も簡単 なんで好んで赤字になるんだ
債務超過で好調なんて宣伝するのはソニーだけ ゴミクズローテクポリホGTなんてTurn10とPGのFORZAがある今、存在価値無いからな まじめな話、ファーストが無いソニーはMSとgoogle相手に金でサード引っ張るしかなくなる
おおよそ勝ち目のある戦いじゃない Google相手にステマしてGoogle八分にされるところはちょっと見てみたい 平成から令和でPS4福袋を売って在庫整理しないのかw >>964
手放さないよ
一応看板なんだから
8K120FPSとかTVの宣伝に使うからな また派手な立て荒らし、規制くらってプロバイダでも変えたのか /:::::::::::: (Alt) :::::::: \ イライライライライライライライライライライライラ
i':::::::::::::::\:::::::/::::u:::: iイライライライライライライライライライライライラ
|:::/::::r⌒ヽ:::::r⌒ヽ:::::\:| イライライライライライライライライライライライラ
|/:::::::ヽ_ノ::::ヽ_ノ:::::::: | イライライライライライライライライライライライラ
.i⌒|:::::::::::::::::(.o o,):::::: |⌒i イライライライライライライライライライライラ
.、_ノ|:::::::::・:::i::∠ニゝ i. ・ |、_ノイライライライライライライライライライライライラ
!:・::::・ノ::::`ー ' \・ ・ | イライライライライライライライライライライライラ
ヽ:::::::::: ── _ ノ イライライライライライライライライライライライ そもそもゲーム分野は経常利益も純利益も非公開だから儲かってるかどうか分からない また即効で規制されてる
あいつらは何がしたいんだ? PSに都合悪いスレを落とす意図があるんじゃないかな [4/24]Switch 40,338 PS4 11,363 3DS 632 Vita 571 XboxOne 83 >>986
豚ってこういう奴しかいないんでしょうね
AV女優って引退した後は、普通に結婚とか出産とか出来て幸せになれるものなの??
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1556583413/
116 名無しさん必死だな 2019/05/01(水) 09:09:35.79 ID:fgo/okYj00501
佐々波綾は今どこで何してるん?
チンコ入れたいお@
119 名無しさん必死だな 2019/05/01(水) 09:37:09.67 ID:fgo/okYj00501
ほしのあすかチャンともやりてえわw マジで規制がうざい
荒らしにだけ有利な意味がない規制 >>990
笑わすなよ、PS4は3回目の年末商戦の時期
年末商戦2回のSwitchと3回目のPS4で瞬間的に同じなら
圧倒的にSwitchの方が売れてる PS4ハード出荷
1Q 2Q 3Q 4Q 通期
2013年 ***万台 ***万台 450万台 300万台 *750万台
2014年 270万台 330万台 640万台 240万台 1480万台
2015年 300万台 400万台 840万台 230万台 1770万台
2016年 350万台 390万台 970万台 290万台 2000万台 累計6000万台
2017年 330万台 420万台 900万台 250万台 1900万台
2018年 320万台 390万台 810万台 260万台 1780万台 累計9680万台
2019年 1600万台 累計1億1280万台
Wiiハード出荷
1Q 2Q 3Q 4Q 通期
2006年 ***万台 ***万台 319万台 265万台 *584万台
2007年 343万台 390万台 696万台 432万台 1861万台
2008年 517万台 493万台 1042万台 543万台 2595万台
2009年 223万台 352万台 1130万台 348万台 2053万台 累計7093万台
2010年 304万台 193万台 *875万台 348万台 1508万台
2011年 156万台 179万台 *561万台 *88万台 *984万台 累計9585万台
2012年 *71万台 *61万台 *221万台 *45万台 *398万台
2013年 *21万台 *26万台 **60万台 *15万台 *122万台
2014年 **9万台 **8万台 **21万台 **8万台 **46万台
2015年 **4万台 **3万台 ***4万台 **0万台 **11万台 累計1億0163万台
スイッチハード出荷
1Q 2Q 3Q 4Q 通期
2016年 ***万台 ***万台 ***万台 274万台 *274万台
2017年 197万台 292万台 724万台 292万台 1505万台
2018年 188万台 319万台 942万台 246万台 1695万台 累計3474万台
2019年 1800万台 累計5274万台
PS4のロンチ3Qの450万台をなかったことしても5550万台だからスイッチは届かないw まーた、ソニー発表の出荷で勝負か
現実の販売数字で負けたら60ヵ国の自称出荷数 >>992
36ヶ月で5000万台という公式発表を誤魔化すために年度で期間の違う数字を持ち出して必死だなw そもそも出荷数なら、Switchは3月3日発売で4Qだと1ヵ月もない
なんでPS4だけ4Qに丸々3ヵ月あって100ヵ国の出荷数なんだ こうしてみるとWiiってすごかったんだな、前半だけは レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。