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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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真上から見たドラえもん描ける?(´・ω・`) なんだかんだでドット絵は今でもときめきますね
古臭いというよりは独自の画風で描かれた感覚 >>895
ジョブマッチングって言うの嫌い(´・ω・`)
面接でええやろ メタスラ新作カップヘッドみたいなぬるぬるアニメになるのはありだと思う >>891
ドットで認められるのは
エロ同人ゲーのエロドット絵だけ(´・ω・`) ドット絵の良さは有るよね
速報ではなんか必死に否定する人もいるけども(´・ω・`) ゲーム買わないエアプの速報民がイライラしてるね(´・ω・`) ニシ君「駄目だ!リアル過ぎる!助けてくれ!!!」
↑これは傑作だった(´・ω・`) >>903
名前のせいで最初なにやるのかわからんかったわ(´・ω・`) ビックバイパーやロードブリティッシュとか34年前のゲームなのに
カッコいい戦闘機としての形状が神がかりすぎてるアケゲーの沙羅曼蛇は今でも神ゲー!(´・ω・`) PS1レベルの糞ショボ3Dよりはドット絵のほうが良いってのはわからんでもないけど
ドット絵も当時は最先端だったからこそ価値があったわけで
今の3Dと比べてドット絵がいいとか言ってるのは今のゲームを遊びすらしてない懐古老害ですね(´・ω・`) ドット絵に良さはあるけど正しく理解してる奴はいない
本当に好きな奴は絵画全般興味あってリアルなゲームも遊んでる
ドット絵好きの大多数は通気取りのクソゴミ(´・ω・`) 横文字にするの好きよね(´-ω-`)
速報も横文字にしてみませんか? >>913
例えば最新のセキロと僕の好きな聖剣LOMを比べて
どっちのグラが上とかって議論自体無意味だと思います(´・ω・`) ドット絵でも良いけど20年前30年前からなんもやること変わんないゲームとかだと
なんでこんなゲーム有難がるんだろうって思いますね(´・ω・`)
例えばインディーで大量生産されてるただの横スクアクションとか僕には糞の山にしか見えませんね
全く手に取る気に起きない
テラリアとかああいうのはあり >>916
ぎゅうご?(´・ω・`)
漢字読めないときは右の部位見れって声優さんが言ってた(´・ω・`) アケ版のグラディウスVのビックバイパーのデザインも美しすぎる!!
マジドット絵の芸術(´・ω・`) >>921
うんこ!(´・ω・`)
>>922
阿吽(あうん)で護だからうんごかな...(´・ω・`) Dreamsのアーリーアクセス権って本数潤沢に用意してあるのかな(´・ω・`) >>930
遅い中二病発症したんだろナウシカの人泣かせるほど演技指導したくせに
素人吹き替えはそのまんまだからな(´・ω・`) >>919
それは聖剣LOMが当時最先端の映像美で強く思い出に残ってるからってだけであって
今完全にフラットな状態でその2つを比べても聖剣LOMはインディーレベルって判定にしかならんよね
てか聖剣LOMのグラの上位互換が今で言うヴァニラゲーとかなんじゃね(´・ω・`) >>927
うんこ←固そう(´・ω・`)
うんち←柔らかそう(´・ω・`) (よし、うんこの流れになれ(´・ω・`))(´・ω・`) ビックバイパーってゲームプレイ中の横姿は野暮ったいと思うわ
「君写真と違わない?」状態 >>929
ラボVRは高い低いより
もう発売から1週間経つのにメディアのレビューが5件しか出てないってのが闇ですね
もう誰も興味を持ってない(´・ω・`) ジャパンアニメとハリウッドを比べるようなもんでしょ
ドットというか2Dには2Dの良さがある
13機兵楽しみだし(´・ω・`) >>935
インディで聖剣LOMレベルのボリュームとセンスとクオリティの2Dゲーあるんすか(´・ω・`) 昔のSTGは機体のデザインがパケとゲームの中のデザインが全く合ってないのは良くあったな(´・ω・`) >>939
R-typeはわりとイラストの雰囲気そのまんまなのにね(´・ω・`) >>943
ダークソウルにでてきそう(´・ω・`) >>943
ネイトさんならもっと派手にやる(´ ・ω・`) 自分の好きなもの以外はクソ!みたいな狭量な人が多すぎん?(´・ω・`) 暑すぎてサーキュレーター出しちゃった
何かの卵らしき黄色い粒々ついてた(´・ω・`) >>943
不謹慎だけど、これはこれで雰囲気ありますね(´・ω・`) ASCIIレベルは嫌だけどべつにドットでも構わないかな(´・ω・`)
そこはあんまり重要視してない 14ちゃんの15コラボイベント、人多過ぎてNPC見えんがな(´・ω・`) ∩ ∩
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/ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄\ ドットは8色しか使えないのにこれしゅげええええとかアニメ全コマドット打ったの??的な驚きはありました(´・ω・`) ドラクラ路線ファンタジーまた出してくれないかな(´・ω・`) >>941
体験版の時点でスタッフの苦労がよくわかった マイクロソフト社内で女性のセクハラ・差別の報告が相次ぐメールが流出
https://www.gizmodo.jp/2019/04/leaked-microsoft-email-chain.html
Microsoft(マイクロソフト)のとある女性社員が自身の受けたセクシャルハラスメントや
差別行為について共有したメールが、Microsoft社内で広まっており波紋を呼んでいます。
Microsoft社内では女性社員が「ビッチ」と呼ばれることがよくあるという供述もありました。
とある社員がXbox Coreチームにいたときに、女性とのラウンドテーブルで「1人を除く
すべての女性がビッチと呼ばれていた」とのこと。「Xboxチームの問題ではなく、過去にも
WIndowsやAzureなど、他のエンジニアリング組織でも同様の経験がありました。
これはMicrosoft共通の問題です」と報告しています。
MSよお前もか(´・ω・`) >>968
こんな低モラルな環境にしぇんしゅいが耐えられるはずもなく(´・ω・`) >1人を除くすべての女性がビッチ
おほー(´・ω・`) 最近のゲーム触ったこともないくせに昔の方が良かったって言ってるやつの胡散臭さは半端ないわよね(´・ω・`) >>968
全員ビッチだったら問題なかったのに(´・ω・`) >1人を除くすべての女性がビッチ
まじかよ行きたい(´・ω・`) >>968
1人だけ怖くてビッチと呼べない女性が
いることに笑った(´・ω・`) >>974
何はともあれCSにクレクレ(´・ω・`) 英語でのビッチは日本人のイメージする淫乱て感じじゃなくてどっちかと云うとずるいヤツみたいなニュアンスだと聞いた事がある >>943
おー、ステンドグラスは
それなりに無事だったんだ(´・ω・`) 一人だけビッチじゃなかったらその女性はなんなの?(´ ・ω・`) 最近のゲームはグラが良いのはもう当たり前で
モーションとかそこのこだわりがヤバイね
セキロのスローモーションとかみてたら刀を持つ手とか
本当に細かく作ってるのがわかる >>973
そういうやつに限ってその癖任天堂ゲー触れた時だけそれがまるで時代の最先端であるかのように過大に持ち上げたりとかするよね
なんだっけ
マリオデを3年先の未来を言ってるとか言って失笑くらってたやつとか
あーいう最近のゲームに触れてないのバレバレだったやつ(´・ω・`) >>974
運営がブラウニーってもろLOMですね(´・ω・`) >>983
可愛い子には酷いこと言えないもんよ(´・ω・`) >>985
ゲーマーなら、この画面がリアルタイム描画で、タクシーを含むすべての建物に登れると聞いたら、『スーパーマリオオデッセイ』がどれだけ凄まじいソフトかが伝わるはず。
『GTA V』のビルとは違う、任天堂の創り込みによるコリジョンとギミック。2年くらい未来のゲームを遊んでいるような感覚です
失笑してまうわ(´・ω・`) レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。