SEKIRO 既にアップデで難易度が2回も緩和されてる件wラスボス大幅弱体
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1.2verクリアしたからセーブとパッチ消して1.0やったら
一心(剣聖)の体幹がやばいくらい回復が早いw
1.2だとほぼダメージ与えてなくても体幹が一定時間回復しなかったけど
1.0だと体力半分くらい削らないと、攻撃当てても即体幹が全快するw
そのせいで難易度が上がっているw
後一番やばいのは槍状態のため状態の一心をジャンプ踏み出来ないw
このせいで、体幹をチャンバラで削るしかないw
1.2の時と比べ、戦略も変えないといけないw
体幹的に1.2よりさらに2ゲージ分くらいタフw
最高難易度は1.0で周回カンスト鐘ならした状態なw
1.2はゆとり仕様w逆にパッチ当ててない1.0で一心倒せない人は当てれば簡単に倒せると思うw
1.2周回カンスト勢はやり直しなwそれイージーモードだしw 結局セキロキッズがやりたいのはゲームじゃなくてマウンティングチンパンジー そんなに難しいの好きなら対人やればいいのに
いくらでも自分より上手いやつが出てきて飽きないだろう てか一心体力減らさず体幹で倒すってそもそも攻略とか無い状況だとムズいだろ
普通にやった大半は死にそうになりながら体力減らして倒してるんじゃないの?
攻略見ながらここで体感減らせる!
ってやってるやつは知らんけど つーか体幹をチャンバラで削るしかないとか言ってるけど「それ以外あるの?」って逆に聞きたいんだが RTA以外では特にやること自体に変化が出る訳でもないし、難易度変わらんがな
いきなり体幹削り出す初見がいてたまるか ダクソ1も最初は難しかったな
緩和後は敵の配置がまったく変わってたもんな しょうもないエアプ煽りだな・・・
そもそも一心の下段ってめちゃくちゃレア行動なんだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています