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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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別にどうもしない
サーバー一緒にされたら流石にキレるけど(´・ω・`) >>12
ナチスを殺す映画とか作るとお金いっぱい出してもらえるってきいたよ(´・ω・`) >>231
モンハン頼む世まじでが見たいから歓迎(´・ω・`) 最高傑作…暗殺者
面白い…迷宮、ベイカー、狙撃手、カウントダウン、魔術師、標的、悪夢、紺青、執行人、
普通…絶海、奇術師、から紅、漆黒(DAIGO抜きなら面白い)、摩天楼、水平線
つまらない…15分、楽譜、難破船、
汚物・ネタ…ストライカー、鎮魂歌、紺碧、向日葵
ですね(´・ω・`) もうちょっとで契約期間終了だから半年くらいは遊ぶ予定なので50本くらいの積みゲーをいっきに崩そうかと思います(´・ω・`)!!! マムのおかげでライトボウガンの使い方完璧に覚えた(´・ω・`) >>241
ソニーも任天堂も平日の朝にやるのは
海外を考慮してるからやで(´・ω・`) MHWはライトボウガンしか使ってないわ(´・ω・`) 既存の武器をアプグレ出来る素材で良かったのになんで見た目同じの中身違う武器を落とすようにしちゃったのか(´・ω・`) というか進化云々で言えばシステムの古さが気になるような国産のものは
挑戦してるからこそアラが出る言うのあるから多少は頑張ってるとおもう(´・ω・`)
むしろPS2の安定してる部分だけで作って
10年前の作りなのにアラ見えないって理由だけで絶賛されてるようなものの方が時代遅れ感はヤバい >>227
まあE3で新作の発表とかできないから出ないみたいなこといってたからね(´・ω・`) >>247
あーそういって半分もやれんやつだ(´・ω・`) >>249
実際こいつのSwitch版モンハンはあると思う ファミ通の狂ったようにFGO のガチャを回してる記事はどういったベクトルを目指してるんだ?本気でわからん(´・ω・`) ソニーとカプコンがズブズブすぎて怖い((´・ω・`)) >>253
こんな可愛い子をフルフル扱いとか許せん(´・ω・`) ニシ君には関係のないモンハンダイレクトキターーーー(´・ω・`) スイッチ向けにXX系統の新作はあると思ってる
ニシくんがそれで満足できるかは置いといて(´・ω・`) 携帯型のモンハンも需要はありそうなので別に出てもおかしくはないかも(´・ω・`) >>241
ソニーダイレクトに合わせたんでしょ(´・ω・`)
僕酔ってるからいっちゃうけどカプコンはソニーのワガママにブチキレてるよ(´・ω・`)
DMCやバイオのスイッチ移植はその意思表示。
ペルソナとセガみたいな会社とは違ってカプコンはもう任天堂に戻りたがってる(´・ω・`) >>252
そりゃトレハン武器堀はエンドコンテンツになるからでしょ(´・ω・`)
昔からモンハンはTAする人以外は素材集めて武器作り終わるとやることないと言われてたし >>253
美少女の画像貼ってどうしたんだよ(´・ω・`) これ言うと信じられない!とかまじで?って言われるけど(´ ・ω・`)
コナン映画は爆弾の赤と青の線切るやつと、空気をペットボトルに入れて蘭助けるやつまであたりしか見てない(´ ・ω・`) サノスとX-MENのフェニックスはどっちが危険なんだろ(´・ω・`) MHW、イビルジョーあたりからやってないけど復帰組は何をすればいいの?(´・ω・`) >>253
PS4ナンバーワンヒロイン(´・ω・`) モンハンはベヒーモスとかいうクソボスで辞めた(´・ω・`) >>253
エロ過ぎて今なら規制だな(´・ω・`) MHWのコラボイベントはなんか世界観に合わないからやってない
つーかコラボ関連本当に苦手せめてDLC形式で目に触れないようにしてほしい……(´・ω・`) カプコンはSIEと仲いい言うより
3DS注力で死にかけてハイエンド志向になって
「今あるハイエンド機の勢力図的に箱注力は無い」ってだけの話だと思う(´・ω・`) 星の娘って英語で言うと何になるの?
アイアムスターガール エーブリエタースで良いの?(´・ω・`) マムに文句言い続けてもうそろそろ1周年な人達多いけどやらなくてもいいエンドコンテンツなんだから自分を解放してあげてもいいのよ?(´・ω・`)
生産装備だけでベヒもレーシェンも歴戦王も倒せるんだから >>278
あれ出来るとめっちゃ楽しいけどなぁ(´・ω・`)
有能メンバー揃うと一体感ある 警備員ってすぐ入れますか?
仕事辞めたい(´・ω・`) 賞味期限1ヶ月前のビスケット食いまくる(´・ω・`) >>241
海外というか北米中心だから?(´・ω・`) カプコンはブレスオブファイア出さないかなぁ…(´・ω・`) FGOの同人エース格がこぞって参戦してるからクッソクオリティ高くてクッソシコれるヤベエ エーブリたそ可愛く見えないけど啓蒙が足りない?(´・ω・`) 結局モンワーも古くっさいモンハンまんまだったのに
いまだに速報民がプレイしてるのが驚きますね(´・ω・`) >>285
だらだら誘導してりゃ良いだろと思ってるならやめとけ(´・ω・`) >>273
アイボー待ってりゃいいんじゃね(´・ω・`) >>282
Daughter of the Cosmos(´・ω・`) 極ベヒはモンハンのモンスターより戦ってて楽しいモンスターでやってておいおいってなりましたね(´・ω・`) >>204
ワールじゃないモンハンに100億出す任天堂ってヤバいよ(´・ω・`) 「ゲーム・オブ・スローンズ」のシーンにスタバの紙コップ?
https://www.cnn.co.jp/showbiz/35136586.html
https://www.cnn.co.jp/storage/2019/05/07/2caac4e5209655470aca1a25d39227c0/t/768/432/d/game-of-thrones-coffee-cup-lighter-super-169.jpg
米HBOが5日夜に放送した人気ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」の一場面に、あり得ない
小道具が登場した。中世風の「ウィンターフェル城」の大広間に置かれたコーヒーの紙コップだ。
放送中に目ざとい視聴者が発見し、ツイッター上で大きな話題になった。
ゲーム・オブ・スローンズの1話当たりの制作費は1500万ドル(約17億円)とされる。コップが
撮影現場や編集作業で大勢の目をすり抜け、画面に顔を出してしまったのは、
まさに爆笑もののハプニングだ。
番組の公式ツイッターには同日、「ウィンターフェル城からのお知らせ」として、こんなジョークが
書き込まれた。「今回の放送でラテが出てきたのは間違いです。
(コップの前に座っている)デナーリスが注文したのはハーブティーでした」
公式の切り返しも洒落てるねえ(´・ω・`) >>282
まぁふつーならスターガールかな(´・ω・`)
でも直訳だから違うかも。くさすぎるし >>273
イビルジョー、ベヒーモス、エンシェントレーシェンは面白くなかった
まぁオレが下手だからなんだけど…(´・ω・`) >>285
体育会系上がりの屑が上司だと詰むよ(´・ω・`) >>258
記事にすると確定申告で経費扱いに出来るんじゃないの(´・ω・`) >>285
セコムやアルソックみたいな大手は流石にちゃんと試験も面接もやるからすんなりは入れないけど
その他大手中小零細に関してはわりとすんなり入れるよ
まあ給料安いし有給なんてまず使えないけどね
1〜2年の腰掛けなら有りだと思うけど(´・ω・`) >>284
野良だと有能に当たる時もあればクソザコに当たってイライラがたまる事もあるからね(´・ω・`) FPSとかでも同じ事言えると思うけどもう殆ど完成されてるシステムをわざわざ根本からいじくりまわす必要無いんだよね
進化とか言ってるのは垂直的な広がりより横ばっかり見てる任天堂好きそうな感じ >>285
警備、設備、清掃、接客、営業、工場
は底辺だよやっちゃだめ(´・ω・`) などの?ってアイスボーン以外もあるのか(´・ω・`)
お知らせ】2019年5月10日(金)午前8時より、『モンスターハンター:ワールド』スペシャルプログラム 2019の放送が決定しました。
辻本プロデューサーをはじめとした開発陣が『モンスターハンター:ワールド』などの最新情報をお伝えします。視聴は⇒
https://twitter.com/MH_official_JP/status/1125673447730769921
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>282
ラテン語で酩酊とゆう意味らしいよ(´・ω・`) 古臭いモンハン…ダブルエックスかな?(´・ω・`) あの…MHWは速報たみの大半が買ってるようなゲームなんですか(´・ω・`)?
P2Gをチョロっとしかやったことない僕でも買った方がいいのかな アイアム、スターガーーール!!エタース!!エイブリ!!!(´・ω・`)! >>269
爆弾のって1作目か
ペットボトルのは覚えてないな(´・ω・`) >>308
逆に就いても良い職はなんだよ(´・ω・`) >>295
可能性が広がったよね(´・ω・`)
今までモンスター強くするのは体力増やして隙を減らしてって方向しかなかったけど
違う方向性が見えた >>298
ダサステくん...マジでダッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッさ(´・ω・`) そういえっばP3のPS3版でブチギレてたとか妄想で言ってた人は
その間MHW作ってたのどう整合性つけてるの?(´・ω・`) アニメ業界関係者「ネットフリックスだと質の低い作品が生まれてしまう。製作委員会方式なら高い品質を保つことが出来る」
ネットフリックスの到来で、制作サイドにとっての表現の自由は増したという。
ネットフリックスが配信を開始したオリジナル作品「DEVIL MAN crybaby」は、かなり踏み込んだ性描写や暴力描写が多い。
地上波のテレビで放送する場合は、不特定多数の人が映像を視聴する可能性があるため、こうした表現は慎重にならざるを得ない。
一方で、配信の場合は、ユーザーが自分で視聴することを選ぶため、過激な表現も可能だ。
ネットフリックスは、提供する膨大なコンテンツの多様性も重視しているとされる。
このため、従来よりも、思い切った内容、実験的な新しい表現の作品であっても、ラインナップに加えられる可能性もある。
また、ネットフリックスと制作会社がじかに契約するため、制作者側の意向が反映されやすい仕組みだと言う関係者もいる。
塩田氏は「ネットフリックスは、ポートフォリオでできるから、どんなコンテンツを提供するかについての判断のあり方は、変わってきている。なかには、ぶっとんだ作品があってもいい」と話す。
一方で、ある制作会社の幹部は「ネットフリックスは、作品の質が玉石混交になりやすい」とも指摘する。
ネットフリックス方式では、作品の方向性などについて判断する担当者の人数が限られる。
作品制作の承認・決定のプロセスが迅速になり、高度にシステム化されたことで、尖った作品や新規性のある作品を生む可能性もあるが、
内容やクオリティに関するチェック機能がゆるい面もあり、質の低い作品を生みやすい仕組みだという。
これに対して、製作委員会方式では、さまざまな企業の担当者らが脚本を読み、内容に注文もつく。
コンセンサスを重視する日本型の合議制は、一定の品質を確保するうえでは有効な仕組みだろう。
ただ、この関係者は「委員会方式は、どうしても石橋をたたくような判断に流れがち。無難な作品はできるが、圧倒的な力のある作品が生まれにくい」とも。
https://www.businessinsider.jp/post-160917 >>288
プレーヤーが課金へのこだわりをわかってくれなかったから…(´・ω・`) >>309
はいスイッチ確定(´・ω・`)
GKさんまたイライラしちゃうね(´・ω・`) >>320
キチガイの妄想に理由を見いだそうとするなよ(´・ω・`)
もう忘れてカプコン叩いてるよ >>313
今までのMHやってなくても楽しめるから、これを機にやってみたら(´・ω・`)? >>321
アニメ会社ってマジで無能だよね(´・ω・`) 皆が進化してる中で退化しかしてない操虫棍なんて子もいるんですよ(´・ω・`) あっ・・・(´・ω・`)
>『モンスターハンター:ワールド』など 辻ボンPS放送の後に出てくるんか
楽しみやな(´・ω・`) アイスボーンって単体でも遊べるのかな
単純にMHW有りきのDLCなのかな(´・ω・`) >>319
うう・・・(´;ω;`)我ながら そのまんまやん、っておもいました >>288
ブレスって海外で人気あるの?
声でかい人気じゃなく >>320
P3のPS3版にブチギレ
↓
3DSに注力するも低スペ過ぎてブチギレ
↓
ワールド開発開始
こんなストーリーどうでしょう(´・ω・`) モンスタハンターヴィクトリーでGKさん顔面ブルーレイになるの?(´・ω・`) >>285
機械警備はクソしんどいただの奴隷だし
交通警備はリアルに死亡率高い上にどれだけ罵られようが薄給だろうがしんどかろうが何があっても人間と会話したくないっていう鋼の意志持った特殊な人じゃないと務まらないし
施設警備は人間関係普通のオフィス勤務の比じゃないくらい鬱陶しいし真面目に働こうとするとわりと面倒くせぇから辞めたほうが良いよ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています