正直、雪・氷ステージって、遊びにくいだけでは?
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モンハンwとかRDR2とか、どっか微妙なゲームが好きだよな雪ステージって >>9
>>10
そんなに怒らないでくれよ、ただの客観的な意見なんだからさ >>6
日本国内で犯罪を犯した奴は強制送還もされるべきだよな
昔朝鮮人が犯罪犯した時に日本は朝鮮に強制送還しようとしたら受け入れたくないって断ってきたんだぜ?
当時の首相が言ったんだ
自分の国の人間なのに要らないってよく言うな?と思うわ
朝鮮人て自分らは朝鮮から要らないって言われてるのに何故そんな仕打ちを受けても朝鮮を庇おうとするのか理解できんわ
棄てられてるんだぞ? >>7
軽い出逢いは突然 運命めいたものになる
前から知っている様な これから全てを供にするような
予感を感じていた >>14
ジャギは4人の中で最も早くリュウケンの養子となっているが、伝承者候補として認められず、拳法の修行の開始が一番遅かった。
これはリュウケンが両親を失い孤児となったジャギを「家族」として迎え入れていたため、ジャギを過酷な修行の果てに兄弟と骨肉の争いを繰り広げなければならない伝承者の道へと引き込むのを嫌ったことと、ジャギの拳才の限界を初めから理解していたためである。
しかし父親を尊敬しリュウケンの後を継ぐことを熱望していたジャギは諦めず、ラオウやトキに課された修行を真似て自ら修行をしている内に、リュウケンが折れ伝承者候補となった。 マリオのステージへの文句なら素直にゲームやめた方がよい あっ、何で急に雪氷ステージ叩き始めたかというとアイスボーンへのネガキャンか? 雪と氷のステージしか無い
1080シルバーストームは神ゲーだけどな あの風船みたいに膨らむサメみたいなやつ好きだった
初見のゴロゴロで巻き込まれるやつ多すぎて楽しかったな それだと全部一辺倒の調子で進むゲームになるが
やはりこの手のスレはゲーム苦手のパヨク思想が多い た見た目楽しむだけなら良いけど
動き遅くなるやつは糞 シレンDSでも思ったけど
ただただプレイヤーに不利益をもたらすだけのギミックは面白くない
別方向でメリットが生まれればいいジレンマになるんだけどね
例えば火山だと上昇気流が起きてみたり
氷だと凍らせて道を作れたりみたいなね どう見ても開発の腕次第
そのステージが無ければ同じ景色が続くだけの極めて単調な内容になるし、
単純に難易度として古典的なギミックで時間稼ぎしてる様な奴はゴミ スキル北風の狩人(寒冷適応)をつければ、ボーナスステージですらある。 氷のブロックで倉庫番みたいなパズルやらせるパターン ゼルダの雪山は縦でスノボ出来たり炎属性武器で暖とれたり氷属性の敵に無双したり雪玉ボーリングできたりで楽しかったわ 腐海ってか菌類の森みたいなステージあんまり見ないな
別にパヤオの専売特許ってわけでもないだろうに
水中みたく活動限界時間があるけど地上同様に動けるみたいにできそうなのに アクションだと稀にスケートしたりスノボしたりと唯一無二の楽しみがあるから侮れない そもそもステージのパターン少なすぎん?
どのゲームも似たり寄ったり RDR2がクソゲー評価されてるのは最初に雪持ってきたせいもあると思う 図は、電気の床に落ちて、ビリビリと感電してしびれダメージを受けるリンク。
盾サーフィン状態で落ちると、リンクの足につけていた盾を落としてしまう。
しびれダメージを食らった時のリアクションが面白い。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています