■■速報@ゲーハー板 ver.50781■■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
GAME Watch http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン http://dengekionline.com/
4Gamer.net http://www.4gamer.net/
ファミ通.com http://www.famitsu.com/
前スレ
■■速報@ゲーハー板 ver.50780■■
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1557496833/
★スレッドを立てるとき本文1行目に
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>538
まあ折角FFナンバリング最新作として再始動したのに
上からお前はKH3に集中するためにFF15降りろって言われて降ろされたんだし未練は残るでしょう
まあ仕事だし仕方ないけど(´・ω・`) SSDに変えてからロード時間全然気にしなくなった(´・ω・`) >>541
格ゲーとか読み込み遅いね
そのせいで今は殆どの格ゲーが同じ人と連戦できるようになった
バックロードが出来ないってのはマジっぽい(´・ω・`) ドラクエ11はUE4以前にちょい技術足らねーんじゃないかなって感じだったな
馬で飛ばしてたら読み込み追いつかずに固まったりしてたし(´・ω・`) >>546
逆にproですら時間かかると通常どうなんだって考えるようになった(´・ω・`) まあやっと内蔵SSDに変えたんで、スリーブ復帰等の速さは実感することができました(´・ω・`) ドラクエ11はこの時代にいくら技術が低いとはいえ
逃げずにあれだけの広いファンタジーの世界をちゃんと作ったのが偉い(´・ω・`) ゴリコン全然わかりませんが、新pvのジョンバーンサル顔ドアップシーンは良かったですまる(´・ω・`) ストVとか糞ロード長かったけど格ゲーでロード長いのはよくわからんよな… >>311
こころ大好きですけど対戦するとスゲームカつく(´・ω・`) にぃに、今まじでおならしたらうんち出た…
下痢っぽい奴(´・ω・`) >>556
昨日おととい食べたもの思い出して(´・ω・`) >>539
ファイアーエンジンのチューニングはすんじゃないの >>552
換装作業かなり手間取ったんでそういうこと言わないで(´;ω;`) デイズゴはFTもロードも早いね
てかEAのフロストバイトも相当ゴタゴタしてたっぽいしエンジン作ったって汎用エンジンとして使えるわけでもないからそこはUEには敵わんね(´・ω・`) >545
集中してやれ言われてんだからkh3をちゃんと完成させてから未練か知らんけどそういうのやれつーの…ふざけてんのか
クッソダサいムービー作るより先にやる事あんだろ
FF7Rは野村なのがほんと心配ボリューム不足だったりエアリス生存とかマジ勘弁
今の野村は信用ならん 何でも「でしょうね」って言う奴ほんま死んで欲しい(´・ω・`)
面白いとおもってるのがまたむかつく 紙山氏:
ですね。製品版として出た『ドラクエXI』はすごくスムーズに動いていて、UE4感がないと言われました。
これはロードが遅いとかカクカクするとか、汎用エンジンを使った際に日本人的に気になる細かい問題点がないという意味です。
Unreal Engineで動いているようには思えないと、多くの人から褒め言葉としてもらったんですよね。
河崎氏:
『ドラクエXI』は褒められているけど、Unreal Engineは褒められてないですね(笑)。
岡本氏:
でも、これ以降はUnreal Engineで『ドラクエXI』と同じことができるということですから。
紙山氏:
そうなんですよね。UE4で『ドラクエXI』がこんなにスムーズに動くんだという意見がすごく多かったですね。 エアリス生存してもどっちでもいい
全く同じ話にだけはしないでほしい
それはさすがに1作目までしかテンションもたないわ(´・ω・`) >>554
原田が言ってたけどUE4はローディングの仕組み上格ゲーとは相性悪いらしい
鉄拳7でも改造しまくって相当頑張ったと >574
エアリス生存とかするとストーリーそもそも作り直さなきゃいけないんですが… ストーリー変わったらリメイクじゃないんじゃないじゃない(´・ω・`)
詐欺詐欺騒がれそう エンジンの改造って聞いてるとワクワクするけどどんなことしてるだろうか 任天堂好きそうって言われて悔しいです(´・ω・`)
でしょうね(´・ω・`) CCFFとか後付け後発作品を含めて再構築してるでしょ(´・ω・`) タイトルにリメイクって付けるのけっこうダサい気がするんですが
ノムリッシュはそこは気にならないんですかね(´・ω・`)
あのノムリッシュが・・・ ストーリーも変わるってすでに野村言ってるのに
知らない速報民がいる驚き(´・ω・`) >>584
むしろリメイクならストーリーが変わってもおかしくないだろっていうね(´・ω・`) UE使ってると聞くとがっかりするのは私たちは技術がありませんって言ってるようなもんだからか(´・ω・`) まぁ期待は半分程度に留めておくのが一番いいよ、スクエニだし(´・ω・`)
そもそもリメイクの癖に分作の時点でやな予感しかしねー >>584
リメイクって作り直しだからね
そもそもアクションにしてる時点で元の7ではないし物語も変わるでしょ(´・ω・`) >>584
アクションな時点である程度の変わる覚悟はしてますしおすし屋さん >>588
たまには直球で勝負したくなる時もあるんですよ(´・ω・`) 読み込み爆速のPS5になったら
UE4はかなり使いやすいエンジンって認識になるだろうけどね 野村が変わるティスって言ってたじゃん(´・ω・`) >>581
風呂場でパンツ洗ってシャワー浴びて来ました
最近下痢と便秘でお腹の調子が良くない(´・ω・`) 装備とかマテリアとかの成長システムが手抜きにならないのを期待したいね FFVII
@FFVIIR_CLOUD
おはようございます。先程 #StateofPlay で紹介された『FINAL FANTASY VII REMAKE』ティザートレーラーを公開致します。
発売までの段取りもほぼまとまりましたので来月の本格的な情報解禁まで今回の動画を考察しつつ後少しお待ち下さい。公式Twitterもその時に
https://twitter.com/FFVIIR_CLOUD/status/1126611053930876928
これさすがに数年後ってことはないよね?(´・ω・`)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ちんちんのあるライトニングがクラウドで
おっぱいのあるクラウドがライトニング(´・ω・`) >>602
段取りは決まったが発売日が決まったとは言っていない…(´・ω・`)
発売が近いとも言っていない… >>602
発売までの段取りがまとまってるってことはある程度開発も終盤なのではないでしょうか(´・ω・`) 乞食したくって言ったんじゃないからもう言わないで…(´・ω・`) >602
kh3傾向を見る限り長くても後一年以内には出るのではと思うけど…
開発部署も違うしkh3はディズニー絡んでるからよーわからんなw んだーね(´・ω・`)
っていうと、志村けんっぽい リメイクではシナリオを変更してバレットを女装させます(´・ω・`) お前等WAFやリメDの時もぶちギレたもんな
変な追加や改変入れるなって
どっちもリメイクの方が遥かに話良くなってたのに(´・ω・`) いつもの年始〜決算ラッシュに入れるんじゃないの7Rは(´・ω・`) >>618
リオン生きてちゃダメだろ(´・ω・`) スクエニで1番期待してるのはルミナスエンジンを使った若手陣の新作ですねえ
ここから新たな伝説の人気シリーズが生まれることを願うわ
そろそろ新たな柱を作らなきゃいかん 昔のままが良かった、昔のままで変えるな、なんてことばかり言ってたらソフトラインナップが任天堂みたいにになっちゃうよ(´・ω・`)
子供の頃に最初に触れるならマリオポケモンスマブラでもいいかもしれないけど、その最初の体験から何年も立っても同じままじゃ流石に飽きる。 てかエアリスの控えめだけどフェチなおっぱい見てるとユフィのへそと太もももそうとうエッチなことになってそうですよね(´・ω・`) クラウドが女装するシーンはLGBTへの配慮からなくす訳にはいかない(´・ω・`)
そして3人の中で一番美人になるというオチも。 >>624
君が飽きても新しい子供たちが楽しめるんだよ
まあ少子化ですけど(´・ω・`) >>628
バレットとのデートでキスまでいくなこりゃ もちろんコスチュームチェンジってことでイベント後も女装衣装のままバトルとかも出来るんですよね?(´・ω・`) 戦友ちょっといじるだけで割と戦える新作一本できそうなもんだけど(´・ω・`) >>628
前後のイベントにムキムキどもに押し潰されるのはどうなっちまうんだ(´・ω・`) >>633
人が集まらなかったり素材集めやレベル上げが面倒だったくらいで中身の出来は良かったですね(´・ω・`) リメDはスタンのアホ化やリオンの死ぬシーンちょっとねえ(´・ω・`) >>629
だから任天堂の業績はは右肩下がりだし、子供向けゲーム会社というイメージを変えられないっていう(´・ω・`)
任天堂のラインナップに飽きてなおゲームが好きな人は他のプラットフォームに移っていくのよね。 >>633
使い回しするとガチギレする勢がいるから発売できないんだよね(´・ω・`) ゲームセンターCX 見てても有野苦痛そうにやってるのに
あの番組なんで人気あるんだろ(´・ω・`) 育成と戦闘は戦友まんまでもいいレベル(´・ω・`)
ガワをファンタジックにするだけで国内ユーザーは飛びつきそうなんだけどね ソフトバンクから発売される「arrows U」は、スマートフォン初心者に向けた富士通製のAndroidスマートフォン。予約開始は6月中旬以降。発売時期は6月下旬以降。
「arrows U」の主な仕様
機種名 arrows U
メーカー 富士通コネクテッドテクノロジーズ
OS Android 9
プロセッサ Qualcomm Snapdragon 450
メインメモリ 3GB
内蔵ストレージ 32GB
外部ストレージ microSDXC(最大400GB)
ディスプレイ 約5.8型TFT液晶ディスプレイ
解像度 フルHD+(1080×2280ピクセル)
バッテリー容量 約2880mAh(交換不可)
連続通話時間 約1560分(VoLTE)/約1690分(W-CDMA)/約910分(GSM)
連続待受時間 約580時間(FD-LTE)/約610時間(AXGP)/約650時間(W-CDMA)/約600時間(GSM)
アウトカメラ 約1310万画素CMOS+約500万画素CMOS
インカメラ 約800万画素CMOS
ボディーカラー ブルー、ホワイト、ブラック
サイズ 約72(幅)×149(高さ)×8.7(奥行き)mm
重量 約165g
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1183738.html
https://image.itmedia.co.jp/mobile/articles/1905/10/l_si7101-arrowsU-01.jpg
https://image.itmedia.co.jp/mobile/articles/1905/10/l_si7101-arrowsU-02.jpg
Uの名を継ぎしもの(´・ω・`) >>434
半端な時間に起きたときののどカラッカラのときに飲むとちぬ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています