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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ゼルダBoWは謎解きギミックが絶望的に簡単になったゴミゲー
PS4のGoWはゲームやりながらルーン文字の魅力や北欧神話の事に詳しくなる神ゲー!
ゼルダには学術的に学べるモノが何も無い(´・ω・`) 12はプレイ途中でリタイアした唯一のFF(´・ω・`) 点数つけたり面白い言うと反論出てウザいから普通にをつけて婉曲表現するん スクエニ
平成31年3月期計画
売上高:2700億円
営業利益:300億円
経常利益:300億円
純利益:210億円
平成31年3月期実績 ( )は前年比
売上高:2710億円(8.2%)
営業利益:245億円(▲35.7%)
経常利益:283億円(▲21.6%)
純利益:184億円(▲28.5%)
次期計画
売上高:2700億円(▲0.4%)
営業利益:240億円(▲2.2%)
経常利益:240億円(▲15.2%)
純利益:168億円(▲9.0%)
これだけ未達だと普通の企業は修正発表も出すんだけど(´・ω・`)
素晴らしい企業になりましたね >>773
今難易度低下パッチ来たやん(´・ω・`)
最低難易度が来たから普通にクリアできるレベルになった >>770
コントローラーより高いんだけど(´・ω・`) >>775
無印の発売当初は結構批判的な意見多かったよ(´・ω・`) >>770
プロコンよりこれ買ったほうがいいな(´・ω・`) 野村 パーセンテージではなかなか表現しづらいところです。
いまは、『KHIII』のボリュームがありすぎて、容量が足りないことが悩みになっています。
――その原因とは?
野村 理由はいろいろあるのですが、影響が大きいのはムービーの容量ですね。
リアルタイムのカットシーンを読み込むとき、同じシーンであれば読み込むデータが少なくて済みますが、
たとえば先程の“一方そのころ”のようなまったく別のシーンが入ると、そちらのデータをイチから読み込むためロードがすごく長くなるんです。
これを解決するために、一部のカットシーンをムービー化して読み込み時間を減らしているのですが、
高画質のままムービー化すると容量が大きくなってしまいます。それが想定以上になっていて。
https://s.famitsu.com/news/201807/11160575.html?page=3
PS5はロード爆速だからムービー中に読み込むみたいな小細工はもう要らないよね(´・ω・`) >>702
遊戯王なのに遊びじゃないとはこれいかに・・・(´・ω・`) >>773
めちゃくちゃ炎上してたTOZをどうせ大げさだろうと思ってPS4版出たときに買って遊んだら誇張抜きでクソだった(´・ω・`) >>792
うわああああああああああああああああああああああああああああ(´・ω・`) ブスザワはやったけど、あれ謎解きが面白いと思わなければぶっちゃけおもんないよね ユーザースコアにもNBP補正はあるからね
世界中でガチ信者が大量にいるゼルダで8.5ってことは実際は。。 ガンビットイキリはおいといても14のオンゲ化と合わせて国民的RPGのエフエフ衰退のきっかけの作品でしょ(´・ω・`) >>729
ここで言う叩くは評価に見合ってないという叩きですよ
そりゃクソゲーとは言わないよ全部どこからかパクってきたとはいえ人気洋ゲーの要素は満載なわけだからさ
あそこまで露骨な紛い物が革新的みたいに評価されてるのがおかしいって話よ(´・ω・`) >>769
まず基本的に最終進化系じゃないと通用しません
(例外的に進化前を使った型が強いものが何体かいるがそれらも元々は最終進化だったものが殆ど)(´・ω・`) ID:lUng11hM0
君たちさあこのVPN上級にしの相手するでけ時間の無駄というのおぼえよ >>792
まぁスクエニ辞めたしなぁ…(´・ω・`) >>795
どっちもやったけどぶっちゃけGOWの方が戦闘は楽しい(´・ω・`) なる程点数つけれいいのか
ネプ勇者は普通に35点面白い(´・ω・`) >>770
こんなのかまさないといけないくらいスイッチのコントローラーはクソってこと?(´・ω・`) 馬場がやめたのはわかるけどスタジオイストリアとかいうのはこれからどうすんだろう(´・ω・`) 馬場のワンチャンこれにて終了ですか(´・ω・`)
RPGファクトリーも次出して終わりですかな >>793
アリーシャの太もも良かったでしょ?(´・ω・`) >>789
そうそう。ロード爆速になればソフトの表現力も上がるんだよね(´・ω・`)
これはイベントシーンでしかないけど
プレイ部分でもロード考慮してシステム削られたゲームって山程あると思うんだよね
それを気にせずぶち込めるのはでかい FF12は万人向けじゃないのにファミ通で40点取ったのが良くなかった 期待が高まった分落差で評価が悪くなった(´・ω・`) >>782
馬場が辞めた時点でだろうとは思ってた(´・ω・`) スクエニは去年AAAタイトルに注力するって言ってたからな
だからFF15のDLCも中止馬場の新タイトルも出ないんだろうな
カプコンがそれで上手く行ってるしな 413 名無しさん必死だな (ワッチョイWW 7976-0W6y [104.36.19.234 [上級国民]]) 2019/05/13(月) 16:00:25.75 ID:EhbGfQKV0
ps4はアンチャ2やラスアス的な「本体ごと買ってもなお余りある」独占タイトルがないのが弱点だな
画期的なタイトルなかったよね
481 名無しさん必死だな (ワッチョイWW 7969-0W6y [162.213.39.106 [上級国民]]) 2019/05/13(月) 16:12:29.03 ID:KCFBS5Yh0
ゼルダはやってしまうとRDR2できなくなる現象あるよな
ゼルダのが普通に面白い
700 名無しさん必死だな (ワッチョイWW 7976-0W6y [104.36.19.246 [上級国民]]) 2019/05/13(月) 16:32:44.86 ID:lUng11hM0
>>680
GOWのGOTYって海外でも疑問視されてるんだよね
俺もクリアまではやったけどカラス探すのクソ大変だし収集要素が楽しくない
オープンワールドなのにやらされてる感がある
そのあたりがゼルダに負けてるかなと感じた
別に悪意はないけど
プロクシニシさん…(´・ω・`) ゼルダレビューはこれがわかりすぎた(´・ω・`)
>「BotW」を始めてからの10時間は,アイテムの使い方を模索したり,武器を試したり,祠のパズルに挑戦したり,未知なる大地を探索したりと,さまざまな驚きに満ちていて楽しかった。
>ただ,最初の神獣を解放してゲームのコツをつかんだ頃から,驚きが褪せて作業感がだんだん強くなってきた。ゲームを大幅に変えるような新能力がないため,先の展開に期待を持てない。
こちらはどんどん習熟していくのに,メインクエストの難度に起伏が少ない。ほとんどの武器はいずれ壊れるので,宝探しのモチベーションが低く,成長しているという実感が薄かった。 >>792
英語読めないから解説して(´・ω・`) キャンセルになったから馬場が出て行ったのか馬場が出て行ったからキャンセルになったのか(´・ω・`) >>783
キンハーが大コケしたからな…
それとアベンジャーズをこのタイミングで発表もできない無能だし…(´・ω・`) >>792
スクエニはいつも思うけど発売日決まってからPV流せよ、まったく出来ても居ないのに見込みで発表するなよ(´・ω・`) この一ヶ月、確率とはなんだろうという疑問に終始付きまとわれている…
ボダランのようにドカーンと出てやっぱ出ねーなという方式のほうがストレスが少ないなぁ… >>773
>>793
こういうの結構ありますよね
ネットでメチャクソに叩かれてるスマホをそこまでじゃないだろって考えて買ったら
メチャメチャクソクソにクソでしたね
その会社の製品二度と買うかって思いました バビロンはちゃんと出してほしいなぁ(´・ω・`)
プラチナももう中止は嫌だろうし(´・ω・`) ヴァンガード開発のGジェネ好きでしたよ
最後は糞なの出して死んだけど(´・ω・`) FF12は初めて出たPVで兎がパレードしてるの見た時がピークだった >>815
カプコンは続編ばっかでな(´・ω・`) 噂:XBOX次世代機のコードネームは“アナコンダ”と“ロックハート”
2018年12月19日
https://jp.ign.com/xbox-one/31692/news/xbox
マイクロソフトは「ロード時間を劇的に短縮するテクノロジーを研究」しており、
より高速のSDDハードドライブを実装することも可能性のひとつとされている
昨年の時点で箱もロード改善は噂されてんやで〜(´・ω・`) 最近は地雷踏まずにゲーム選べちゃいますからね(´・ω・`) >>826
人が集まらなかったんだろう(´・ω・`)
わざわざ地雷元に死にに行くことはないしな スクエニまじで終わりが近いな
ソシャゲも軒並み死んでるし
もうまともに収益上げてるコンテンツがFF14しか無いんじゃないか?(´・ω・`) >>829
ゲームショーでシークレットシアターとか言ってPV流すだけで騒がれてた頃の栄光が忘れられないのだ(´・ω・`) >>837
足並みそろえて進化してくれるとサードもありがたいだろうね
こういうのは歓迎するわ まぁライン減らして人員集中するって言ってたし
個人的にはこのニュースはそれを証明したという意味で朗報かなぁ(´・ω・`)
あとはカプコンのようになれるかどうか… >>797
スコア付けてるやつにウソ発見器付けてみたら面白そう(´・ω・`) ニシくんのなかでは800万売っても大コケしてる作品もあるので(´・ω・`) で、結局何故ゼルダがクレイトスよりユーザースコア低いのか未だに答えてもらえてないんだが?
なんで話し逸らしてばかりで答えてくれんの?(´・ω・`) >>824
スタジオイストリアのホームページ見ても
スクエニにリダイレクトされるよとか書いてる(´・ω・`) ジャパンスタジオも無駄なライン削減してまずは1本AAAタイトル作ればいいのにな お前らFFホント好きだよね
絶対に我慢できなくて感想書き込んじゃうもんな
僕もだよ(´・ω・`) >>818
どこのニシくんもやけに独占にこだわるけどただハブられてるだけなんだよな(´・ω・`) こうやってまわりの雑魚を切るのは早いけど内部の尻は叩けないのがどうにもならんね(´・ω・`) 馬場がミストウォーカー入り!??!???(´・ω・`) 箱ってファーストソフトもPCマルチなのに
PCと箱Twoでロードの差が出るようなことするのかな(´・ω・`) ニシ君の中ではMHW1200万はソニーの買い取り保証で、ホントは大コケらしいね >>822
クリアした上で見てもこのレビューは的確だと思う(´・ω・`) >>824
スクエニの今後のタイトルと言えば・・・、Project Prelude Runeは安らかに眠ったのでしょうか?
スタジオイストリアのツイッターアカウントはもう存在してません。
スタジオイストリアのHPも、スクエニ公式サイトに飛ばされます。
馬場英雄が既に会社から去ったので、驚く事ではありません。 カプコンも今世代の最初にコケて最近じゃん(´・ω・`) >>822
自由すぎるデザインの弊害なんだろうなぁこういうの >>792
公式ページからスクエニページに飛ばされるな(´・ω・`) イストリアのPVはただのイメージPVだったけど、さすがにスタジオごと消えるとは。
マジで何がしたかったんだコイツら 馬場騒動の争点って彼がゲーム内にどこまで悪影響を与えてるかだったけど
潰れたおかげで馬場が悪かったのかどうかがわからなくなってしまった(´・ω・`) イストリアは社内の一室をスタジオにしてただけでしょ? 田畑と馬場を逃さずスタジオも残してたらスクエニに期待できたのに
結局野村頼りで若手出て来ずですか(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています