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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured なる程点数つけれいいのか
ネプ勇者は普通に35点面白い(´・ω・`) >>770
こんなのかまさないといけないくらいスイッチのコントローラーはクソってこと?(´・ω・`) 馬場がやめたのはわかるけどスタジオイストリアとかいうのはこれからどうすんだろう(´・ω・`) 馬場のワンチャンこれにて終了ですか(´・ω・`)
RPGファクトリーも次出して終わりですかな >>793
アリーシャの太もも良かったでしょ?(´・ω・`) >>789
そうそう。ロード爆速になればソフトの表現力も上がるんだよね(´・ω・`)
これはイベントシーンでしかないけど
プレイ部分でもロード考慮してシステム削られたゲームって山程あると思うんだよね
それを気にせずぶち込めるのはでかい FF12は万人向けじゃないのにファミ通で40点取ったのが良くなかった 期待が高まった分落差で評価が悪くなった(´・ω・`) >>782
馬場が辞めた時点でだろうとは思ってた(´・ω・`) スクエニは去年AAAタイトルに注力するって言ってたからな
だからFF15のDLCも中止馬場の新タイトルも出ないんだろうな
カプコンがそれで上手く行ってるしな 413 名無しさん必死だな (ワッチョイWW 7976-0W6y [104.36.19.234 [上級国民]]) 2019/05/13(月) 16:00:25.75 ID:EhbGfQKV0
ps4はアンチャ2やラスアス的な「本体ごと買ってもなお余りある」独占タイトルがないのが弱点だな
画期的なタイトルなかったよね
481 名無しさん必死だな (ワッチョイWW 7969-0W6y [162.213.39.106 [上級国民]]) 2019/05/13(月) 16:12:29.03 ID:KCFBS5Yh0
ゼルダはやってしまうとRDR2できなくなる現象あるよな
ゼルダのが普通に面白い
700 名無しさん必死だな (ワッチョイWW 7976-0W6y [104.36.19.246 [上級国民]]) 2019/05/13(月) 16:32:44.86 ID:lUng11hM0
>>680
GOWのGOTYって海外でも疑問視されてるんだよね
俺もクリアまではやったけどカラス探すのクソ大変だし収集要素が楽しくない
オープンワールドなのにやらされてる感がある
そのあたりがゼルダに負けてるかなと感じた
別に悪意はないけど
プロクシニシさん…(´・ω・`) ゼルダレビューはこれがわかりすぎた(´・ω・`)
>「BotW」を始めてからの10時間は,アイテムの使い方を模索したり,武器を試したり,祠のパズルに挑戦したり,未知なる大地を探索したりと,さまざまな驚きに満ちていて楽しかった。
>ただ,最初の神獣を解放してゲームのコツをつかんだ頃から,驚きが褪せて作業感がだんだん強くなってきた。ゲームを大幅に変えるような新能力がないため,先の展開に期待を持てない。
こちらはどんどん習熟していくのに,メインクエストの難度に起伏が少ない。ほとんどの武器はいずれ壊れるので,宝探しのモチベーションが低く,成長しているという実感が薄かった。 >>792
英語読めないから解説して(´・ω・`) キャンセルになったから馬場が出て行ったのか馬場が出て行ったからキャンセルになったのか(´・ω・`) >>783
キンハーが大コケしたからな…
それとアベンジャーズをこのタイミングで発表もできない無能だし…(´・ω・`) >>792
スクエニはいつも思うけど発売日決まってからPV流せよ、まったく出来ても居ないのに見込みで発表するなよ(´・ω・`) この一ヶ月、確率とはなんだろうという疑問に終始付きまとわれている…
ボダランのようにドカーンと出てやっぱ出ねーなという方式のほうがストレスが少ないなぁ… >>773
>>793
こういうの結構ありますよね
ネットでメチャクソに叩かれてるスマホをそこまでじゃないだろって考えて買ったら
メチャメチャクソクソにクソでしたね
その会社の製品二度と買うかって思いました バビロンはちゃんと出してほしいなぁ(´・ω・`)
プラチナももう中止は嫌だろうし(´・ω・`) ヴァンガード開発のGジェネ好きでしたよ
最後は糞なの出して死んだけど(´・ω・`) FF12は初めて出たPVで兎がパレードしてるの見た時がピークだった >>815
カプコンは続編ばっかでな(´・ω・`) 噂:XBOX次世代機のコードネームは“アナコンダ”と“ロックハート”
2018年12月19日
https://jp.ign.com/xbox-one/31692/news/xbox
マイクロソフトは「ロード時間を劇的に短縮するテクノロジーを研究」しており、
より高速のSDDハードドライブを実装することも可能性のひとつとされている
昨年の時点で箱もロード改善は噂されてんやで〜(´・ω・`) 最近は地雷踏まずにゲーム選べちゃいますからね(´・ω・`) >>826
人が集まらなかったんだろう(´・ω・`)
わざわざ地雷元に死にに行くことはないしな スクエニまじで終わりが近いな
ソシャゲも軒並み死んでるし
もうまともに収益上げてるコンテンツがFF14しか無いんじゃないか?(´・ω・`) >>829
ゲームショーでシークレットシアターとか言ってPV流すだけで騒がれてた頃の栄光が忘れられないのだ(´・ω・`) >>837
足並みそろえて進化してくれるとサードもありがたいだろうね
こういうのは歓迎するわ まぁライン減らして人員集中するって言ってたし
個人的にはこのニュースはそれを証明したという意味で朗報かなぁ(´・ω・`)
あとはカプコンのようになれるかどうか… >>797
スコア付けてるやつにウソ発見器付けてみたら面白そう(´・ω・`) ニシくんのなかでは800万売っても大コケしてる作品もあるので(´・ω・`) で、結局何故ゼルダがクレイトスよりユーザースコア低いのか未だに答えてもらえてないんだが?
なんで話し逸らしてばかりで答えてくれんの?(´・ω・`) >>824
スタジオイストリアのホームページ見ても
スクエニにリダイレクトされるよとか書いてる(´・ω・`) ジャパンスタジオも無駄なライン削減してまずは1本AAAタイトル作ればいいのにな お前らFFホント好きだよね
絶対に我慢できなくて感想書き込んじゃうもんな
僕もだよ(´・ω・`) >>818
どこのニシくんもやけに独占にこだわるけどただハブられてるだけなんだよな(´・ω・`) こうやってまわりの雑魚を切るのは早いけど内部の尻は叩けないのがどうにもならんね(´・ω・`) 馬場がミストウォーカー入り!??!???(´・ω・`) 箱ってファーストソフトもPCマルチなのに
PCと箱Twoでロードの差が出るようなことするのかな(´・ω・`) ニシ君の中ではMHW1200万はソニーの買い取り保証で、ホントは大コケらしいね >>822
クリアした上で見てもこのレビューは的確だと思う(´・ω・`) >>824
スクエニの今後のタイトルと言えば・・・、Project Prelude Runeは安らかに眠ったのでしょうか?
スタジオイストリアのツイッターアカウントはもう存在してません。
スタジオイストリアのHPも、スクエニ公式サイトに飛ばされます。
馬場英雄が既に会社から去ったので、驚く事ではありません。 カプコンも今世代の最初にコケて最近じゃん(´・ω・`) >>822
自由すぎるデザインの弊害なんだろうなぁこういうの >>792
公式ページからスクエニページに飛ばされるな(´・ω・`) イストリアのPVはただのイメージPVだったけど、さすがにスタジオごと消えるとは。
マジで何がしたかったんだコイツら 馬場騒動の争点って彼がゲーム内にどこまで悪影響を与えてるかだったけど
潰れたおかげで馬場が悪かったのかどうかがわからなくなってしまった(´・ω・`) イストリアは社内の一室をスタジオにしてただけでしょ? 田畑と馬場を逃さずスタジオも残してたらスクエニに期待できたのに
結局野村頼りで若手出て来ずですか(´・ω・`) 大コケリスト(ニシくん調べ)
MHW バイオ7 バイオRe2 DMC5 FF15 KH3
(´・ω・`) 正直…いろんなハードかき集めてMHW1200万って大したことないよね(ボソッ
ゼルダなんてスイッチだけで既に1270万売れて未だに売れ続けてるというのに(ボソッ スタジオ椅子取り阿が消えた理由に涙が止まらない(´・ω・`) 田畑さんも馬場さんもスクエニの再編話が先で自分とこのゲームはまともに作れないって去ったんでしょうね(´・ω・`) スクエニからお給料はもらえただろうから馬場さんとしては結果的に良かった(´・ω・`) 時間だけかけてスタジオ消滅とかその間のリソース全部ムダになったってこと?(´・ω・`) イストリアのトゥイッター垢も消滅してるね(´・ω・`) >>880
マルチで出せばいいじゃん(´・ω・`) >>822
武器が壊れるから戦闘が大幅に変えられないのがネックよね(´・ω・`) ババトリアオワタ…
つーか決算見るとFF7Rも今期出そうにないし、スマホゲーは下火だしスクエニってやばない?(´・ω・`) スタジオイストリアのPS4向けRPGが開発中止か…
任天堂と違って訃報ばかりだね(´・ω・`) 不思議なもんだよ
馬場とか鍋島とか板垣とか問題アリはなぜか良いゲームが作れないんだから >>856
馬場がスクエニにいた痕跡が完全消滅したってことですか(´・ω・`) 馬場ってどこいったんだっけ?サイゲ?(´・ω・`) 普通に考えてFF7Rだって作ってるのに他のしょうもない作品に割く余力なんかないだろ >>784
>>785
いや難しさではないんよ。なんていうか、戦術練ってみても敵がアホで予測出来ない動きばかりして特に意味が無い感じ(´・ω・`) >>880
イライラしすぎてついにペルソナつけて潜伏し続けられなくなっちゃったの?(´・ω・`) >>879
コケたことにしておきたいリストだな(´・ω・`) >>880
steamかepicストアに並べても良いのよ?(´・ω・`) >>870
自由すぎるが故に逆にシステムのほうが縛られちゃってるのよね(´・ω・`) そんなに売れてるならそろそろ普及台数追いついたの?(´・ω・`) >>878
あいつガチのニシだから嫌だわ(´・ω・`) 任天堂はいいよな
サードソフトは誰も買わないから任天堂のソフト売上だけは立派になる >>880
スイッチには1000万売れてるゲームなんて5本も無いが
PS4/箱/PCには溢れてるから競争率が全然違う レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。