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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 ) VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 自殺するとめっちゃ痛いからおすすめはしない(´・ω・`) PSハードを持たないGEファンが買うんでしょ(´・ω・`) 12000円という最安値出してたからAmazonの店舗特典なしP5R限定版がもう売切れちゃった(´・ω・`) 特価民の乞食(´・ω・`)
ID:wth7KtpN0 まーた始まった。ダクソあるから仁王コーヴェイラネと同じレベルのレスやん >>322
参考にしたいのでもう一度お願いします(´・ω・`) >>313
メーターアナログじゃないの?(´・ω・`) 田端駅通過すると毎回タバティスのこと思い出す(´・ω・`) サバイバルホラー『Chernobylite』Kickstarterキャンペ―ン終了!目標額の2倍を調達
https://www.gamespark.jp/article/2019/05/13/89603.html
https://www.gamespark.jp/imgs/zoom/301306.jpg
https://www.gamespark.jp/imgs/zoom/301307.jpg
https://www.gamespark.jp/imgs/zoom/301308.jpg
The Farm 51は、PC向けサバイバルホラー『Chernobylite』のKickstarterキャンペ―ンが
終了したことを報告しました。
今回のキャンペ―ンでは、目標額の10万ドルに対し、その2倍となる20万6,671ドル
(約2,270万円)を調達。武器のクラフトシステムや、新しいロケーションの追加といった
複数のストレッチゴールを達成しています。
本作のデモ版と『Chernobyl VR Project』のSteamキーは、うまくいけば来週にもバッカーに
配信される予定。また今週末以降に、Kickstarterの最終的な成功と、ゲームやガジェットの
計画に関する最新情報をいくつか公開する予定であることも明かしています。
チェルノブ、チェルノブ(´・ω・`)
https://i.ytimg.com/vi/N0XOk29_HGU/maxresdefault.jpg PS4はエロだけじゃなくて害悪な”暴力”も規制してくれねえかな
そうすれば勝手に滅びるのに スクエニ
https://www.hd.square-enix.com/jpn/ir/pdf/19q4slidesJPN.pdf
2020年3月期 セグメント別ポイント
HDゲーム
・複数の新作タイトルを投入予定も、前期比で販売本数は減少する見込み。
・デジタル販売によるカタログタイトルからの安定的継続収益の獲得。
・持続的な成長を可能とする新規IPの創出に注力。
MMO
・拡張パッケージの投入により、前期比で増収増益の見込み。
スマートデバイス・PCブラウザゲーム等
・開発体制・運営体制の見直しにより、新しいヒット作の創造に注力。
アミューズメント事業
・新規出店と複数の新作筐体投入により、前期比で増収増益の見込み。
地域別販売本数
日本:437万本→366万本
欧米:2057万本→1415万本
アジア他:161万本→46万本
計:2655万本→1827万本
まだまだ新作スマゲで特攻しそうな雰囲気(´・ω・`) >>331
これは前期形だからデジタルですね(´・ω・`) GEが唯一生き残る道がMHW前にPS4独占高クオリティで出す事だった
しかし出てきたのはMHW後しかもSwitchにも移植出来るレベルの物だった >>318
気持ちよくなるのがマーケティングとな!?( ´・ω・` )
反論したい気持ちはわかるけど文章読んで( ´・ω・` ) >>310
スイッチにギャルゲー出しても売れるかというとそうでもないし(´・ω・`) >>332
まぁ本気で画像貼り続けてるだけの糖質だからなそいつ >>248
あれがどれのことか分からんがブラボもセキロもまぐれで出来上がるようなクオリティでは無いよ(´・ω・`) フォロワーゲーの宿命だし仕方ない(´・ω・`)
あのゲーム人気だから真似したろって開発スタートするゲームだし
作ってる人もそう思われて仕方ないって思ってるよ 波多野が行ったからってニシくんバカみたいマーベラス持ち上げてて笑うわ(´・ω・`) でも福島もチェルノブイリと同じだと海外の人は思ってるって鳩山元首相言ってたけど(´・ω・`) 任天堂って企業じゃなくて業界だったのか(´・ω・`) >>340
あれロット数の関係でリピート出来ないし
下手すりゃ発注数が初期ロット満たなくてメーカー在庫抱える羽目になんだよね(´・ω・`) GEは単にマーベラスが無能だっただけだろ(´・ω・`) >>339
気持ち良くなるって君の勝手な思い込みじゃん?(´・ω・`) GE3ワンチャンスイッチでえちえちになったりするのかしら(´・ω・`) >>337
エンジンをレース用に積み替えてアナログに交換しましょう(´・ω・`) >>338
その理論はゲーフリがいきなりスイッチの性能をフルに使ったポケモンを作るくらいに無理な話だから(´・ω・`) >>336
新規IPの創出って言ってtokyoRPGFactoryみたいなの作られてもな(´・ω・`) >>353
ソルサク作ったチームだったんだけどねぇ >>353
まぁそもそもコードヴェインがぐだぐだになった時点で開発変えた意味なかった感(´・ω・`) >>349
鳩山の言うこと鵜呑みにするとか頭ルーピーかよ(´・ω・`) >>349
鳩山の言ってることを信じる奴がまだ日本に居たんだ(´・ω・`) コードベインの完成度によっちゃもうGE入らなくなる可能性(´・ω・`) >>320
GEもGEでモンハンとは別方向に進化していけば大丈夫だとは思うんだけどねえ
昔の無双とBASARAみたいな感じで(´・ω・`) ニシくんってスイッチ出る前には散々ポルノステーションとかパンツハードとか馬鹿にしてたのに本当今と真逆だよね(´・ω・`) >>336
拡張パッケージってFF14?(´・ω・`) >>338
正直、MHWのグラもモヤモヤしてて大したことない(´・ω・`) >>349
じゃあそんなことないんだなって(´・ω・`) >>352
アヤ・ブレアでもライトニングでもないのね(´・ω・`) ワンピース ヒロアカ 任天堂
ここらへん嫌ってるやつただただキモいw
陰キャ 神戸前よりライティングとか劣化してるように見えたけど、クオリティアップてか単純にごたついてただけなんかな(´・ω・`) >>356
出る可能性高いでしょ
売上高キープするには500万以上売れるタイトル1本は無いとまず不可能だわ
アベンジャーの可能性もあるけど >>338
×移植出来るもの
◎Switchにも出すために制限されまくった旧世代のゲームだった >>354
ん?そうだよ?( ´・ω・` )
なんか怖くなりそうだからNGにしとくね( ´・ω・` ) もっと過激なエログロのグチャグチャなアクションゲーをやりたい!リアルな四股欠損で骨や内蔵見えるの 申し訳ないけどGE3がPS4独占クオリティになってもウンコ過ぎるストーリーと根本的なゲームデザイン変えなきゃ意味ないから(´・ω・`) ニシくんまーた陽キャコンプ拗らせてんのか(´・ω・`) >>381
アゴニー?だっけあれやりなよ(´・ω・`) >>370
現世代最高峰のグラフィックではなかったけど、AAAとして必要なラインは超えてたからあれだけ世界で売れたんだと思う(´・ω・`)
グラ以外の部分がしっかりできてたからそっちでも十二分にカバーできてたし。 欧米売り上げトータル1400万ならFF7R1は無さそう
7Rなら欧米で800万とか狙えそうだし(´・ω・`) E3でFF7Rの情報出しみたいだから今年中に出るのは間違いない >>376
クオリティアップって言っても
調整が主だったみたいだぞ
レベル上げによるカスタム性とか(´・ω・`) ただいま
みんなお待ちかね、僕の帰宅だよ(´・ω・`) 任天堂とか好きそうより
宮本茂とか好きそうって言う言葉が流行れば良かったのに(´・ω・`) 神戸のプレイ動画見てると雑魚キャラ全然攻撃してこないけど難易度高い設定なんだよね?(´・ω・`) >>381
モーコンのフェイタリティー動画見てるだけで気分悪くなるぞ(´・ω・`) ねぇねぇにぃに!!!!!
今日は一日中何してたの!?!?!?(´・ω・`) >>388
1月末発売(オリジナルの発売日)で実質2ヶ月の売上だと考えると? >>392
会社から戻って来いって電話よー(´・ω・`) ストア
モンハンW2900円 アイスボーン4800円 計7700円
Amazon
アイスボーンマスター 5900円
ムムッ!(´・ω・`) >>387
ガッツポーズとか今までのモンハンの変な拘り捨てたね(´・ω・`) >>393
宮本茂ってもう全然表に出てこなくなったな(´・ω・`) GE3、将来性とか考えてなさそうなつくりなのがね
これからシリーズ頑張ってくぞってのかほぼほぼなく延長線上だからこうみたいな感じ(´・ω・`) >>351
昔から初期ロットが多い上に時間掛かるとかいわれてるのになんで改良しないんだろうな(´・ω・`) >>405
まるで任天堂のゲームみたいだね(´・ω・`) 神戸見ていて一番残念に感じるのは、ブラボライクよりもセキロライクを体が求めていること(´・ω・`)
転がって逃げ回るより正面からぶち当たるほうがなんかスカッとするよね。 >>410
あと15分くらいでおうちにつきます(´・ω・`) >>380
えー?普通にマーケティングだって教えてあげただけじゃん2レスしかしてないしどこが怖いのかなかな?(´・ω・`) クオリティアップのための延期からのスイッチ版追加クオリティそのまんまの伝説的ムーブをかましたよるくに
神戸はこれを越えられるのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています