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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 日産、マツダって家電業界でいう、東芝とシャープに見える(´・ω・`)
ソニーがトヨタ ニーアは濃密なアクション体験を提供します!みたいなゲームじゃないし、プラチナのままでいいんじゃないかね(´・ω・`) >>242
それだともうブーザーだけで良くね…ってなっちゃう(´・ω・`)と思ったけどディーコン一人でフリーカー1万体くらいは余裕か… >>227
半年前だぞ(´・ω・`)
2018/10 >>252
頭がハゲてる奴にはそう見える(´・ω・`) 女の子をからかって顔真っ赤にさせる漫画はないんですか?(´・ω・`) 子ども被害情報など(小牧市小牧五丁目)
■発生日時
5月13日(月)午後2時35分頃
■発生場所
小牧市小牧五丁目地内
■状況
男が帰宅途中の女子児童に対して「タッチしようよ。いいじゃん、タッチしようよ。」等と声をかけた。
■不審者等
男1名、年齢60歳から70歳くらい、身長170センチくらい、体格小肥、上衣青色シャツ、下衣白色ズボン、黒色の靴、木笠をかぶり、口につつじの花を咥え、竹の様な棒を持っていた。
https://www.gaccom.jp/safety/detail-355882 おまいらニーア開発をプラチナとωフォースどっちか選べと言われたらさすがにプラチナ選ぶだろ(´・ω・`)
アクション外注できそうなとこではさすがにプラチナ以上のとこは無い ニーアは最低限動かしててストレスが無いアクションであれば別にどこでもいい
肝はヨコオのシナリオだし(´・ω・`) しゃきん太さん弦一郎1時間足らずで打開したのか
やっぱうめえな(´・ω・`) モーション作らせたらプラチナ以上のスタジオないだろ
割と真面目に(´・ω・`) >>247
そういや、あれ作ったメーカー今なにつくってんだろ(´・ω・`) ブーザーが義手を換装しながらスタイリッシュにフリーカーを葬るDLCはまだですか >>260
高木さんの作者がマガジンで描いてるやつ(´・ω・`) 7Rが今年度に出ないと言ってる奴は決算資料読めないバカというのが速報の総意だそうです(´・ω・`) エスコンVRではフライトスティックはマストアイテムですね。SIEJはさっさとバンナムに金積んでVRDLCを出して貰う様に(´・ω・`)9m キャラ人気だけで世界でも売れることをアベンジャーズが証明してしまった…
まあGOTみたいなのも売れてるんだけどね(´・ω・`) マツダ車乗ってる人はディーゼル車が好きなのかなあと思ってます(´・ω・`) >>271
完成させたあとすぐ解散してたような(´・ω・`) >>247
あれどこが作ったんだろ
って思ってwiki見てたらワロタ
>このゲームは元々ノーティドッグが開発する予定だったが、The Last of Usの開発で多忙だったため[6]、
>パブリッシャーであるソニー・コンピュータ・エンタテインメント・アメリカは2009年、このゲームの開発するためだけにSuperBot Entertainment を立ち上げた[7][8]。 >>255
ディーコンさんなら2万人のフリーカーと戦っても勝てる(´・ω・`) セキローやったあとにニーアとか片腹痛くなりますよ(´・ω・`) しゃきさんってちょっとゲーム実況しただけで万札が飛び交うのがすごいね
雑魚速民とは違うね(´・ω・`) プラチナは箱独占とか任天堂独占いろいろ出してるから裏切り者許さんってやつ結構いるよね(´・ω・`) >>252
あんなんにRPG名乗ってほしくないですね(´・ω・`) >>281
あれシナリオ補助のスタッフ募集だろ(´・ω・`) ちょっとブーザーを兵器か何かと勘違いしてる人いません?(´・ω・`) >>223
ヨコオはともかく田浦くんの知名度ってそんな無い気がするけど
まあニーアスタッフがつくったみたいな宣伝はするかもね(´・ω・`) >>274
デビルメイクライ5の主人公がブーザーに変わるDLCはよはよ(´・ω・`) 王ネルで復帰したけどSEKIROのせいでMHWは正直まったく楽しめませんでしたね(´・ω・`) >>284
あのクソ企画にノーティ使おうとしてたとかSIEAもいい加減アホやな……(´・ω・`) ニーア褒めると君たちの古傷をえぐるベヨネッタも称賛しないといけなくなりますよ(´・ω・`) >>288
>>293
いやもともとグラフィック部分とかで手助けしてた旧第9だかの募集だったから
そもそもオートマタがプラチナだけじゃなくてスクエニ内製も参加してる auの新機種発表、グローバル版よりRAMが2GBも削減されてる超絶劣化版のP30 liteをP30 lite Premiumとか言い張ってて草(´・ω・`)
ほんま日本はスマホ後進国やね >>258
ヒールターンってやつですね(´・ω・`)
有プロで学んだ ミネオが言うんもアレだけど、b9とeeってゴミクズ多いね(´・ω・`) プラチナとかカプコンの2軍チームだろ(´・ω・`) 彼女さんのためにナースのコスプレを買いましたがちっぱいなんですよね(´・ω・`) >>265
そら予習練習してきてるからね(´・ω・`) ソニブラは世界100万売れた
速報名誉ゲームMAGと同じ売り上げである!(´・ω・`) 田浦くん最近見ないけどワイン畑送りになったん?(´・ω・`) >>303
僕が気の迷いで買った最初で最後のコンパですね…(´・ω・`) >>299
そういやなんかのゲームをあの朧村正スタッフが〜みたいな感じに宣伝してたね。全然中心にいない人だけど(´・ω・`) いやMHWと隻狼って比べるもんじゃないだろ(´・ω・`) ニーアはアクション下手な女の子でも遊べるようにアクション性はわざと落としてるってスタッフが何度も語ってるんですが(´・ω・`)
そしてそういう制約が無くなった田浦君のガチアクション、アストラルチェインにご期待ください(´・ω・`) >>283
あら、もう解散してたのね(´・ω・`) >>252
15は万人向けにアクションとしてはデチューンしとるよ ほんとはもっと爽快アクションに出来たけど(´・ω・`) モンワーとセキローやると日本のアクションって他より2つくらい先行ってるのがわかる セキロが優れてるのはもう解ったから全てのアクションと比較してマウント取ってくるセキロ最強君はしんでください(´・ω・`) >>313
世界ミリオンならKNACKも達成してるんだよなあ(´・ω・`) >>199
G2Oだものそりゃ来るでしょ(´・ω・`) ニーアのアクションはあえて難易度下げてるからな
モーション自体は一級品だよ(´・ω・`) >>287
こうやってFFXVの話題を出します
皆さんよく見て学んでくださいね(´・ω・`) ベヨネッタ2
といい任天堂から出しても売れないてすごくないですか?
ライトは外部か任天堂開発かなんか分からなさそうだけど(´・ω・`) >>323
スパイダーやゴッウォ見せられたら・・・(´・ω・`) デビルメイクライ、隻狼、ニーアとやってきて今更FF15を褒める気にはなりませんね(´・ω・`) >>292
そんなどうでもいい肩書きにどうして拘るの(´・ω・`) >>304
プレステミニもSIEアメリカなんでしょ確か(´・ω・`)
上層部にマジモンの池沼居そう >>308
ガルパンおじさんのアイアムチョーノさんもヒールになる前は地味なバタフライとか言われてたんだぞ(´・ω・`) 真ファントムソードが本来想定してたアクションレベルだったんじゃないですかね(´・ω・`) ベヨネッタって1が250万くらい売れたのに2は…(´・ω・`) >>326
ベヨ3で・・・(´・ω・`)
まぁまたディレクター神谷以外だと思いますけど(´・ω・`) FF15といいKH3といいスクエニのアクションってゴミクズだね(´・ω・`) >>297
ブーザーはデイズゴーン2でバイクにトランスフォームするから(´・ω・`) >>329
ボタン適当に押してるだけのオートモードなんてありましたね ニーアもベヨネッタ風にできたけど判定ガバガバだったしね
シューティング要素のせいかと思ったけど女子でもプレイできるようにって事だったのか(´・ω・`) ズゴーンたまに探索してるとウォーキングデッドばりのフリーカーの大群がぞろぞろ歩いててビビるよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています