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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured しかしレベル5が二ノ国で見せた技術力はもったいないね
あれでDQ11作ってたら最高だったのに ポケモンのアニメはよくもわるくもアンパンマンと同じテンプレ様式美だから子供受けはいいだろうな >>227
それは意味分からない子供が親に聞いてコミュニケーションを取るってのを狙ったってのを見た覚えがある(´・ω・`) 僕、おちんちんのサイズは平均値でって言ったよね?(´・ω・`) >>246
ジャンプで避けてその後の突きに見切りじゃ(´・ω・`) 昨日の徹子の部屋といい
突然の付き人の美空ひばり特集はなんなん(´・ω・`) >>236
途中アナログスティックちっちぇえっていっててワロタ(´・ω・`) >>236
野球ゲームでおすそわけ4人言われても…
ピッチャーとバッター以外の人は何するの?(´・ω・`) こないだ炎上した役者ってスーさんの子供だったの(´・ω・`) 9の携帯機移行への打診はスペック面で見れば無能だけど、商業で見りゃあたりではあったね
でも持続力がないのがネックだわ、妖怪もそうだけど(´・ω・`) >>261
スーさんはわかるのに知らんかったんけぇ(´・ω・`) >>262
さほど商業的にも成功とはいえなかったみたいよ
単価を安くした分利益は少なかったみたいだし
WDの500万本売る発言からも察するべき >>236
まーたおっさん4人が居酒屋プレイする虚しい画像がうpられるのか >>264
ど真ん中ボールとかやっていいの?wktk
>>266
ちょっと楽しそう(´・ω・`) 断食5日目にしてついにおかゆお茶碗1杯食べたらもうお腹いっぱいで胃もたれして動けなくて
横になって休むしかなかった >>275
予備知識もなくこういうことするとマジで死ぬからな あのクソクオリティであんだけ売って利益少ないって最悪やん(´・ω・`) >>276
日野がバラしてたことによるとドラクエ9ってレベル5的には大赤字だったらしいよ >>262
9は携帯機価格なせいで売上は8に全然及ばなかったってスクエニ自身が言ってるしなあ
9が難産で無駄に開発機関と開発費かかったせいもあるだろうけど、別に大成功って感じではない >>277
あれ、今ブラウザがスマホじゃなかったっけ(´・ω・`) 断食とかしたら脂肪を溜め込みやすい体質になっちゃうよ >>275
こうやって人は死んでいくんだね(´・ω・`) >>262
そういう刹那的な利益の出し方はいずれ首を絞めることになるんだよなぁ
今実感してる最中だろスクエニも >>282
買取保証の金があるんじゃない(´・ω・`) 小遣い稼ぎをナンバリングでやるべきではないね(´・ω・`) >>27
スラグ化前提だからね(´・ω・`)
先に2周目のDLC4でマジックミサイルとってきても良いと思うよ リキッド・テンション・エクスペリメントかっこいいですね(´・ω・`)
これジャンル的にはプログレなんすかね? ドラクエ9な、洞窟にいろいろ置いてあるのに何の意味もないやつな(´・ω・`) ???<DQ9は売れたんだ!すれ違いはブームになったんだ! 痩せたいなら食生活改善して筋トレするだけでいいのに
70kgで体脂肪30%だったのが半年ぐらいで62kgで体脂肪15%まで落ちたよ( ´・ω・` ) 昔、ナムコが一人の選手だけ操作するサッカーゲームを何度か出してたね(´・ω・`)
360でもその流れを汲んだようなゲームを出して爆死してた ファミスタSwitchで出てなかったっけ(´・ω・`) DQ11Sの開発に2年もかけてるようじゃドラクエに未来はないね 妖怪ウォッチってポケモンを脅かしたせいで陰湿堂に宣伝してもらえなくなったのはマジっぽいな
ニシくんもなんか嫌がってたし(´・ω・`) ドラクエ11って外人に叩かれまくってるから12だと更に売れなさそう(´・ω・`) 元々のアクションのままで同じだけ売れてたらドラクエも変わってたんだろうなって(´・ω・`) >>298
そりゃDreamThatreのの人だもんねえ
プログレメタルとか好きなように呼ぶヨロシ(´・ω・`) 過去梟のカイザーフェニックスはその場でジャンプ、確定で突きが来るから見切りでボーナスタイムじゃ 妖怪の映画の右肩下がりっぷりは凄すぎて笑ってしまう ドラクエ9はびっくりするぐらいストーリーが無いからね
びっくりするよ >>307
売れないでクレクレ
ダッサwwwwwwww(´・ω・`) >>307
次のドラクエは国内向けに任天堂ハードだろうね(´・ω・`)
PS4には海外目当てで出したけど 2Bちゃんに焼きそばパン買いに行かされるドラクエ先輩(´・ω・`) >>306
それはマジ
トレインチャンネルや駅ばりの任天堂枠で宣伝してもらえてない ドラクエってぶっちゃけスクエニ的にそこまでして続けたいIPじゃないかもね
キャバクラすだれハゲに版権の一部抑えられてるから儲け少ないだろうしハゲの妄言に振り回されて無駄に開発費高騰するし(´・ω・`) モンスターデザイン以外はもう鳥山絵を切り捨てたほうがいいと思う
案外あのCG映画のデザインワールドワイドで売るには悪くないと思うんだよね >>301
いや、急激に痩せる必要があったから仕方がなかった >>308
それよく言われるけど、あのグラでアクションとかぶっちゃけ自殺行為だったと思う(´・ω・`) >>317
映画で鳥山切ったあたりそろそろ分解しそうな気する ラマダンの断食って日中は物食べれないけど
日が暮れたら毎晩パーティー三昧なんだよね(´・ω・`) ドラクエ9はメラで特定の敵にトドメさせ!とか意味不なミッションあったのは覚えてる(´・ω・`) >>320
その記事をソースにもっちーやら多根が記事にする無限地獄だぞ(´・ω・`) セルセタよぉ(´・ω・`)
どこでもワープさせてくれやあ(´・ω・`) サーニーが指揮してる限りPS3みたいな失敗にはならんよ DQ12は様子見する人が増えそうな気がしないでもない(´・ω・`) >>320
「ゲームのヒットはハードの形で決まる」とか意味不明なこと言ってんのにミスもクソもあるかよwww そのうちエース安田の発言をもとに海外サイトが記事書いて
その記事をもとにモッチーが記事書いてその記事をもとに安田が発言するとかやらかしそう(´・ω・`) >>302
リベログランデ懐かしいな
まぁ1人操作モードはウイイレもFIFAもあるしな(´・ω・`) >>300
すれ違いがブームになったのは間違いないと思うよ
ただあのゲーム、キャラもシナリオもゲームバランスもゴミだったから地図のすれ違い以外の記憶がほぼ無い空虚なゲームだった
ほんと良くも悪くも一過性のソシャゲみたいな流行り方しただけで後に何も残らなかった PS3の失敗を再現してんのは箱1やん…(´・ω・`) >>331
後半でワープできるようにならなかったっけ?(´・ω・`) おっぱい大きい女の子の胸で泣きじゃくりたい(´・ω・`) >>320
まぁ5万円超えたら間違いなく悪夢の再来だよね >>329
残念だったね
君のせいじゃないからまた次のこと考えよう >>320
なんかこういうロンダリング的な感じで◯◯はこうなるって世論を誘導しようとしてるのかな(´・ω・`) >>340
だからつまらなくてもいいんだ!
だもん(´・ω・`) 結局Apexやめてフォートナイトに戻っちゃったよね(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています