今までのゲーム史上、「もっともゲーム内で死ぬのが怖かったゲーム」といえば?
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自分はファークライ5のアーケードでゾンビが無限湧きするステージ
操作性が良くてかなり状態しても気を抜くと死ぬ状況でしかもアーケードモードだから途中セーブできない
最後の最後にとんでもなく強いゾンビが出てきて泣きながら逃げまくってロケランを遠くから撃ちまくったけど
距離詰められて泣きながら銃を撃ちまくってギリ倒してクリアしたけど達成感と二度とやりたくないという感動したのが今までで一番かも
最近のはほとんどクイセーのリスタートだから死んでもいいやって感じ多いよね >>1
バトルフロンティアのバトルタワー10週目
死んだら立ち直れん 死ぬのが嫌なゲームではなく、死ぬのが怖いゲームだろ?
思いつかねーな
ホラーゲームは死ぬのが怖いんじゃなくて、弾切れ等のリソース枯渇に対する恐怖がメインだし エスコンVRでうっかりミサイル食らったらコックピット煙吹くし燃え出すしでめっちゃ怖かった >>53
初代Wizでレベル627の忍者をロストした時の絶望感よ
ところで、ドラクエVで冒険の書が消えるのは「死ぬのが怖い」の範疇ですか? >>53
BotWのリンクも、あるバグ技をすれば、石畳の中にめり込むよ。 pubgだろ最初は足音が聞こえるだけで心臓バクバクしたわ Monstrumの初心者の頃かな
慣れたら鬼さんをおちょくりまくって遊ぶけど ドラクォ
Dカウンターが上昇してくるとハラハラしてた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています