MGS5TPPやってるんだけど
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拠点に隠れて行こうとしても見つかって集まって殺されるんだが
物音立てておびき寄せようとしても、無線するから異変を察知して集まって殺されるんだが
拠点の周りをうろついてる敵すら伏せorスタンor眠りにできないんだが
敵は見つけたら確保してるけどEとかDばっかなんだが
チキン使っても拠点に入ることすらできないんだが >>15
傭兵もしくは軍人なんだから当たり前じゃん >>16
何でもリアルにすれば面白くなる訳では無いのを実感したって事よ >>17
いや、あれでもかなりゲーム的な嘘だらけじゃん
圧倒的にプレイヤー有利にしてくれてるじゃん SEKIROも難しかったけど
MGSVは他の洋ゲーにはない攻略方法を要求されるからもっときつかった
死んだ回数は同じくらいだけど、心が折れた回数はMGSVのが上 敵の配置と行動ルート覚えないと話にならないからな。
装備が整うと狙撃ライフルで眠らせるとかもできるし。
まぁ最初から完璧求めると駄目なゲーム。
兵士に関してはゲーム進めて英雄度が上がると拾う兵士のランクも上がる。 鬼スネークの血の色変えるDLCとかあればよかったね >>8
途中で飽きたけどまた再開してる
ファークライのほうが好きだな ヒットマン2のシステムでサイレントアサシンやりたいな
MGS5のシステムでMGS1や2やりたいな 遠くから偵察して侵入ルート考えればなんとかなるやろ MGSVTPPは序盤の難易度結構高いけどあんま言われんよね
その分色々自由度の高いステルスができるからおもしろい
アプローチ変えるだけであっさりできちゃったり
上手いやつとかがやるバレてバシバシ撃つのはわかっちゃうとつまらんから動画見たりしない方がいい
素直に周りからスナイプしたり後ろからホールドして削っていくのが一番おもしろい 敵の拠点が平屋みたいなのばっかで面白くなかった
もっと入り組んだ建物とか、高低差がある拠点が多ければもっと楽しめたはず
平原に2階建てくらいの建物じゃ話にならないよ! 5階建ての廃墟があったけどあそこの戦車とヘリは厄介だったな 慣れるまでは敵が複数いるところでは手を出さずこっそり進んで一人でいるやつをマガジン投げでおびき寄せてCQCや麻酔で撃っていくといい(余裕があれば尋問すると情報得られてお得)
敵の位置さえわかれば排除していくのも簡単だからソナーで位置確認したり双眼鏡でしっかりマーキングするのが大事
兵士のランクはそのうち上がっていくから序盤はとにかく拉致っていこう(トラブルメーカー以外) >>25
アサクリ、ファークライは乱発しすぎて
もうお腹いっぱい
スプリンターセル人気ないんか!?
俺はスネークよりサム! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています