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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>626
装備集めと強化が基本ですからね
またセキローとは楽しい部分が違いますから(´・ω・`) まあここ数年のE3が事前に発表されたものの確認作業になってた事考えると
一か所でやるE3より体験会をあちこちで開くみたいな方が宣伝効果は高そうではあるね(´・ω・`) 仁王αテストはハゲてる人にだけ当たったらしいね(´・ω・`) 楽しいのはセキロだけど長く遊ぶなら仁王を選ぶぜ
両方神ゲーですわ(´・ω・`) >>597
それでもやっぱり当たらないよ(´・ω・`) ナラティブのBD買うか迷ってる
おもろい?(´・ω・`) >>631
ディーコンさんのバットアックス(´・ω・`) 会社のアスペの人が人狼めっちゃハマってたわ(´・ω・`) すっげー不思議なんだけど、ダクソやボラボとかセキローや仁オーとか
ファンタジー要素ふんだんに取り入れてるのに
なんでどこもSF路線とらないんだ(´・ω・`) >>640
やめてさしあげろ(´・ω・`)
気持ちよく働かせてやれよ なんJって新しいゲハ戦争の地になってんのか?
豚も最近なんJの情勢気にしてるみたいだし(´・ω・`) 仁王の双斧のモーション流用して討鬼伝にも双斧出して?(´・ω・`) エレクトロニクスエンターテインメントエキスポだっけ…?(´・ω・`) >>640
チップってことは換金できるの?(´・ω・`) >>640
これコンビニの定員にやったら通報された事なかったっけ(´・ω・`) キモいんで他の店員にしてくださいって書かれちゃうんでしょう?(´・ω・`) >>648
「任天堂のこと好きそう」生み出しちゃったらなあ
ニシ君ってなぜか不都合な事言うところ異様に制圧したがる(´・ω・`) >>652
大人っぽくないパッケージ(´・ω・`) >>652
ピカチューならケチャップ味やろが
にわかかコイツ >>646
ソウル系でSFならサージがあるでしょ(´・ω・`) キモチップと任天堂を使った嘘松考えて(´・ω・`) セキロのアクションは最高だったけど、あのバランスは自由度の高いゲームでは無理だろうしなあ
プレイヤーのビルドの幅が狭いからこそ最後まで緊張感のあるバランスに出来た
ソウルやブラボなんかが最初が一番難しくて後半簡単になるのはどんなビルドでも勝てるように緩めに作らざるを得ないからだし(´・ω・`) 最近スチームパンクって単語
聞いた記憶がない(´・ω・`) 隻狼はなんかちょっと攻撃してすぐ逃げるみたいな
寒い戦いになりがちでブラボダクソのが楽しかった(´・ω・`) >>673
あなた戦い方完全に間違ってるよ(´・ω・`) >>669
ストーリーでもろタイムスリップ関わりますやん(´・ω・`) 青空の下でゼルダ+キモチップのコラボはよ(´・ω・`) 仁王ってどんなステ振りすりゃいいか完全に体力に振りまくってるんだけど体験版だしテキトーでいいよね
ってここまで書いておいて守護霊解放分霊に上げるっての思い出した・・・確認したら今回守護霊解放に複数のステの合計分が必要みたい(心+武の合計値が17とか)
ここらはやっぱソウルブラボのほうが馴染んでる分忘れないんだよなぁ(´・ω・`)
>>616
そろそろにしときます(´・ω・`) >>673
逃げるなんて勿体無い
ガキンガキン弾くのが楽しいのに(´・ω・`) うまく嘘をつくのがSF説明しないのがファンタジーってイメージ(´・ω・`) >>673
逃げるって序盤だけじゃないの?(´・ω・`) >>676
そういや俺2しかやってないからわかんない(´・ω・`) 和風SFって大体海外の勘違いニンジャ物な感じ(´・ω・`) セキロのボス戦はチクチク体力削るか弾き見切りで体幹削るかしかないよね(´・ω・`) ベリーのシェイクいいじゃないのこれ今度普通に注文しよう(´・ω・`) >>683
博士と識さんの話思い出して(´・ω・`) >>682
赤鬼だけやね
もしくはうわばみか(´・ω・`) >>670
いつもキモチップかいてるかわいい店員さんがいるんだけど
もうこれで諦めようと最後にスプラトゥーンのイラスト描いて出したらその店員さんが「えー、わたしもスプラトゥ
飽きた(´・ω・`) これはマウント取りやすいレスがきましたね(´・ω・`)
ここからが見ものですよ ニシくんはいつもファンタジーの世界に生きてますよね(´・ω・`) 京都で41度超えたってまじまじまじーろ?
任天堂の倉庫にあるブヒッチ発売前に全部曲がるんじゃないか?(´・ω・`) おおいっぱい返ってきた(´・ω・`)
ボス戦なんか特に弾いてもあんまり意味なかったり
ほとんどに反撃技が用意されてたりチクチククリアしたよ僕は ソニーはもう小売に金使ってアピールするより客に直接アピールした方がいいっちゅー判断なんでしょうね(´・ω・`)
経営方針説明会でDirect to Customerとか何回言ってたかわからん 遊びの幅はブラボソウルの方が広いよね(´・ω・`)
そこは好みが分かれそう >>688
そういやあの博士と大塚芳忠タイムスリップしてた!(´・ω・`) >>696
すごく難しい事してたんだね
ガンガン弾くとどんどん相手の体感た溜まってめちゃくちゃ楽に倒せるよ(´・ω・`) まあアクション苦手な人でもチクチクしてれば勝ち目があるのは懐が深いよねセキロ
慣れるとガキンガキンするのが一番早いけど(´・ω・`) デイズゴーンもする事無くなったし
セキロクリア目指すかな
すぐ死ぬしどこいきゃいいのか分からなくてさ迷っているんだけど >>698
君も地底人になって血晶を掘ろうよ!(´・ω・`三´・ω・`) 忍具使われないけど実はすげー強いし
流派技はアプデ前のなら危下段センポウキャク最強だし
どのボスにも大体弱点あるし
変にスッテプするくらいなら棒立ちのが安全なんたよね(´・ω・`) >>694
メスのタイムマシンとしけこんでるってよ(´・ω・`) 走り回ってチクチクでも勝てることは間違いないけど
時間はかかるしかっこ悪いし面白くもないっていう
赤ちゃん言葉でイージーモードを勧める煽りに近いものを感じるデザイン(´・ω・`) セキロ、トロコンまであとスキルだけなのにポイント稼ぎがだるくて放置してます(´・ω・`) >>708
そういえば1のチュートリアルで主人公飛ばされて記憶失ってたね(´・ω・`) >>696
弾きは体幹上げるからあれが攻撃みたいなもんだよ、だから攻撃をするじゃなくて攻撃誘う攻め方が1番楽に倒せる(´・ω・`) >>708
方舟の戦士かなんかだっけ(´・ω・`)
もう2も3年前なんやな 弾きを縛るってのはダクソにおけるガードと回避を縛るぐらい、ハードな事だよな(´・ω・`) ARMによるライセンス提供停止は、正に神の手。
Googleの提供停止も神の手だが、この2つの神の手により完璧な手を打った事になる。
通信端末や設備側から通信業界の覇権を狙う、HUAWAIを活用する中国に対してこれ以上の手は無い。
イデオロギーもナショナリズムも関係なく、中国による通信業界の覇権をえんとする野望は潰える。
それにしてもARMライセンス供給停止と、スプリントとTモバイルの合併承認への動を見るに、SはTと対等に取引しててすげーナと思う。 12:00 一等地のレストランでランチ 美人店員にキモチップしたら大成功
13:00 都心の高級ホテルで浮気
14:00 イオンシネマで映画鑑賞 隻狼で走り回ったのはほぼ何も知らず不慣れな状態で下段回避も慣れないババアと獅子猿1回目と各牛くらいだな(´・ω・`) >>61
キチガイが本気にしちゃうだろ(´・ω・`) 女の子でもガキンガキンしてんのに
ちょろちょろ逃げ回って恥ずかしくねーのか
https://youtu.be/azgGTx0c87k /妊_娠\
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(6 . : )'e'( : .)
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(_| r /_)=|三ラ
ヽ |/
>__ノ;:::...... DLCを買うと前作が起動出来なくなるは新しいバグだな…(´・ω・`) セキロはビルド無くした故のヌルさが残念ではある
慣れたらいまいち興奮を感じない似たようなプレイ感になる(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています